-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-01-03 21:16 | カテゴリ:未分類

みなさま

あけましておめでとうございます。

2009年が明けましたね!

30日、渋谷のエンゼルストーンさんから家へ戻ろうとしたら・・・

なんと地元の駅に下車する各駅停車の電車が
車両事故で特急と通勤特急しか
走っていなくて、実家へ持っていく荷物を取りに行けず、
実家へまっすぐ行ったので
着替えも何も無い状態(汗)・・・

翌日の大晦日に年越し蕎麦を
父と従兄弟と食べに行った帰りに
着替えを取りに寄ってもらいました。

家へ戻ると、カラーセラピストの認定証と
年始に読もうとオーダーしておいた
ドリーンさんの本が届いていました!

KC350119001.jpg 

これで正式に一月から活動ができます。
嬉しくてワクワクです!


また、父に今5万あったら何が欲しいかと
尋ねられ・・

私は今、ものというより
やりたいことがいっぱいで・・

年末にネットで何度も見ていた
パステル画のインストラクター講座で
インストラクターの資格を取りたいと話したら・・・

じゃあ、お年玉あげるから
これで取っておいでと・・・

これには本当にびっくりです。

だって順調すぎるくらい願いが
かなっていくんですから・・・


そして初夢をみなさん
見ましたか?
元旦の夜から2日の朝にかけてみる夢。


私の見た夢は
小さなかわいい子猫がたくさん
生まれて、一匹ずつ 場所をきめて
置くのですが、やんちゃな子猫は
あちこちに散らばり・・
うわぁ~。どうやって飼おう?と
嬉しく思っている夢でした。

夢診断で子猫は
その猫に対する想い方で診断が
変わるようです。

子猫(または、夢の中でとてもかわいいと感じた場合)は
愛情表現、恋人の出現、交友関係の広がり、
女性の場合は妊娠を示すことがあります。
子猫の夢を見た後には、
人間関係が良好に進むことが多いようです。


という事で、今年も新年から
幸先いいのでありました!


そうそう・・

夜中に今年の干支と星座と血液型を
ミックスした、運勢ランキングというのを
やっていたのですが・・

600位くらいからあったと思うのですが
なんと私は333位でした!

普通ならなんだ~と思うところですが・・

エンジェルナンバーからいうと
333はいい数字なんですよ!!(*^_^*)

アセンテッドマスターたちに
見守られているんですから!

そして、その夜は
モン・サン・ミッシェルのことをテレビで
やっていました・・・

サン・ミッシェルって
ミカエルの事だったのですね!
無知な私は始めて知りびっくり。

ミカエルの奇跡のお話もあり
大感激!

私もミカエルにずいぶん助けてもらいました・・・

その夜はすごく幸せな気持ちで
眠りにつきました。

それで、なにやら夢の中で
ずっとホ・オポノポノをしている私。


そしてホ・オポノポノのクリーニングを
始めて、一週間くらいでしょうか?

今までメッセージを一方的にもらうという
感覚が多かったのですが
今日はちょっと会話ができましたよ。

ちょうどドリーンさんの本にも書いてありましたが
いわゆる神がCDだとしたら
私たちはCDプレーヤー。

プレーヤー自体に埃がかぶっていたら
正確には再生できません。

ようはゼロの状態にならないと
エゴが邪魔して
偽りのガイダンスを受け取ることも・・

真のガイダンスと偽りのガイダンスの
見分け方もすごくわかりやすく書いてあって
納得です。

真のガイダンスは
力強く、愛を感じ、励ましてくれます。

そしてストンと腑に落ちるのです。

もっと沢山お話したい

年末からその思いは強くなるばかり・・・



今夜も
ごめんね
許してね
ありがとう
愛してる。


今夜も来て下さり
読んで下さりありがとうございます。

2009年

良い年にしましょうね!

今年もよろしくお願いいたします!

Mika**

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/110-ad152808
