-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-27 22:22 | カテゴリ:未分類
ジャンル:心と身体 テーマ:癒し・ヒーリング

こんばんわ。

ふた晩続けて24日の事を書いた日記が
何度書いても最後に飛ぶので
結局アップ出来ず、今日になりました。

そういう時は書かない方がいい時

そして、今夜はどうなりますでしょうか?

奇しくも新月にもうあと少しで
なるところです。

24日はブルースシンガーの大木トオルさんの
クリスマスチャリティーディナーショーにて
ワンちゃん用アクセサリーの販売の
お手伝いをしてきました。

こちらがそのブースです。

KC356.jpg 


大木トオルさんは
人間の虐待にあった処分寸前の
捨て犬チロリを引き取り
訓練でセラピードッグとしての才能を引き出します。

セラピードッグ育成のパイオニアとして
30年に渡り普及活動を行い
障害者施設・高齢者施設・癌研にて
活動を続けていらっしゃいます。

詳しくはこちら

日本セラピードッグ協会

大木トオルさんのHP


在りし日のチロリと大木トオルさん

KC350097001.jpg 

今も捨てられて処分寸前のわんちゃんは
たくさんいます。

この子もそうでした。

保健所にて死ぬのを待つだけの状態だったそうです。


KC350101001.jpg 

今はセラピードッグとして
たくさんの方の支え癒しとなり
生き生きと活動しています。


この子たちを見ていて、
私たちに出来る事ってなんだろうと
考えさせられた一日でした。

きっとこのイブは一生忘れない。

この企画に誘ってくださった
WAKANAさん
どうもありがとうございます。




そして、今日師匠に年末の挨拶に行きました。


そうしたら、師匠の旦那さんが
今成城石井(スーパーです)に買い物にいったよと・・・

買い物に出ようとも思っていたので
後を追い、成城石井へ・・

ところが来年の歯医者の予約を
とらなくてはならないのを思い出し
成城石井のお隣なので先に
予約を取りにいきました。

年末のあいさつをして
来年から本格的にカラーセラピーを
始めるので、ちらしを置かせて下さいと
お願いしてきました。

快諾してくださりありがとうございます。

宣言した方が
現実化しやすいのです。



これから新月ですしね(*^_^*)


それから成城石井で師匠発見

一緒にゆっくり歩きながら
今年一年あったこと
来年の目標
その他いろいろ話して
話足らずに師匠の家で
1時間ほど・・・おしゃべりです。

師匠とはたぶん過去生から深い繋がりが
あると思います。

まだ私がスピな世界とは無縁に
見えたころ。

そのころから、お互い不思議だねと
よく話したことがあります。

出会えたことや
こうして理解しあえること。

15年間見守っていてくれてありがとう。





そして、昨日はモニターさんにカラーヒーリングの
セッションをした帰りに
9999のナンバーを見ました。


夕方は富士山の見える屋上にて
祖母が亡くなった翌年の初もうでは
出来るのかどうか?と疑問がわき・・・

夜、上に質問して寝ました。(笑)

答えは・・・
その神社によってエネルギーが
違うのだよ。
だから必要なところへ行けばいい。

ん?それって答えになっていませんよね?

というか・・出来るのかな?

それで、町内会の行事全般を受け持つ師匠の
旦那さんに聞いたら、
祖母などの場合、三か月でお参り出来るとのこと。

納得でした。(^^ゞ

今からどこへ行くか
調べておかなくては。


今年もあと少し・・・

一年の総まとめで
Tちゃんのクリスマスプレゼントの
クリスタルボウルのCDを
聞きながらホ・オポノポノを
しました。

ひとりひとりに

ごめんね。
ゆるしてね。
ありがとう。
愛してます。

20人くらいで
意識飛ぶ。(早!)

目が覚める瞬間に
これをあと21日繰り返しなさいと
メッセージが降りてきたので・・

三週間がんばります!

KC350106001.jpg 


ごめんね。

ゆるしてね。

ありがとう。

愛してる。


今夜も来て下さり
読んで下さりありがとうございます。


*Mika*





スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/108-bfaacfa6
