-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-24 12:30 | カテゴリ:ビーズ
ジャンル:趣味・実用 テーマ:ハンドメイドの作品たち

メリークリスマス!

皆様いかがおすごしですか?
早速のネックレス紹介です。

KC350085001_20081224121550.jpg 

先日のネックレストップ
やっぱりわたしには物足りなくて
天使を付け足しました!


実はこれ、以前から
そう、たぶん一年くらい前から
いつか使おうとあたためていた
パーツなのです。

いつかかならずしっくり
来る出会いがあるものです。

人間と同じかな?

成長した後に
新たな出会いは必ずついて
来るものですね。(笑)

そして、今日は日本セラピードッグ協会主催の
大木トオルさんのクリスマスチャリティーディナーショーに
ワンちゃん用アクセサリーの販売を
しにゆきます!


みなさまのクリスマスは
どんなでしょうか?

世界中のサンタさんは
大忙しですね!

KC350094001.jpg 

上の画像は以前
楽天ブログのKAORIさんに
プレゼントで頂いたキャンドルなのですが・・・

昨日、このキャンドルの灯りで
お風呂に入って
クリスタルを並べたら
きらきら綺麗でした。

こんな時間が最近とても
大切です。

今宵皆様も大切な時間

楽しく過ごされてくださいね。

今日も来てくださり
読んでくださりありがとうございます。


素敵なクリスマスイブを!

*Mika*

秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/104-54727e51
