-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-23 13:50 | カテゴリ:未分類
ジャンル:心と身体 テーマ:癒し・ヒーリング

サンキャッチャーがきらきら
して綺麗だったので
以前から撮りたかった
七色の光をとってみようとチャレンジ。

015.jpg 

011.jpg 

025.jpg 

017.jpg 

024.jpg 

016.jpg 

019.jpg 

壁には一面にこのレインボーカラーが!

026.jpg 

021.jpg 

赤が無い・・・

今の自分に足りないカラーかも。
生命力ちょっと弱し(笑)

ハイビスカスのハッピーブレンドという
赤い色のハーブティーを飲んで補給です。

でもね・・こんなパワフル綺麗な写真が
撮れました。
022.jpg 

画像を通して観て下さる方にも
光の色の癒しが伝わるのではないかと
思います。



023.jpg 



あなたの内に宿る光が
輝きを増し


その光が隣の人に届き


それがまた隣の人に


それが輪になって
明るい未来を照らし出しますように。


愛と感謝をこめて


*Mika*

秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/103-74947828
