-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-22 19:18 | カテゴリ:ビーズ
ジャンル:趣味・実用 テーマ:ハンドメイドの作品たち

こんばんわ。
昨日は冬至だというのに
おなかの調子がおかしくなり
会社で嘔吐しながら最後まで頑張りました!
帰る頃には熱も出ていて・・・


一晩中水を受け付けず
だけど脱水症状なので水が飲みたい
そしてまた吐くの繰り返し。

は~。
久々にきつかった~~。

って、こんなことブログに書いていいものかどうか?

ごめんなさい!

今は関節がだるいというか・・
なんというか、熱っぽい感じです。
葛根湯を飲んだので
これくらいですんでいるのかも?

だけど寝てばかりもいられなくて
起きてワンちゃん用アクセサリーのお直しをしたり
オーダーのバッグチャームを作ったり・・

だけどいい加減悪化させたくないので
今日はこれでおしまい。

ゆっくりしよっと。

バッグチャーム 
バッグチャーム。
ビーズの先生もつけてました。

革のバッグに付けていたのですが、
すごくおしゃれな感じに見えるので
私もつけようかな?

だけどそのまえにつけるバッグが欲し~い。

ここ数年ひとつのデザインの
父が作った布バッグばかり
使っているのです。

さてさて、今夜はやっと固形物が
のどをとおるようになったので
昨日食べられなかった冬至南瓜。
お味噌汁を作って食べます。

風邪でもお風呂に入りたいので
さっとゆず湯にも入ります。

一日遅れの冬至セレモニー★

お風呂はキャンドルの灯りで入ろうかな?

ささやかなキャンドルナイト。


今夜も来てくださり
読んでくださりありがとうございます。

皆様もお風邪には気を付けて・・・

*Mika*

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/102-9d546be4
