-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-19 22:22 | カテゴリ:未分類

こんばんわ!

今夜のモニターさんで
やっぱり色の凄さを思い知りました!

ボトルが語る過去と現在・未来へのビジョン

最後に選ぶ色が
今までとても明るい色だったのが
印象的です。

かなり心を開いて
お話してくださったので
突っ込んだ話も出来て
最後になぜか手相の話になり
手を見せてもらったら

はい・・出ておりました。

手のひらから金色の光がね!

昨年の今頃の自分がちょうど
今頃嬉しいことやわくわくすることがあると
手のひらから金粉現象が起こっていたのを
思い出しました。

今日のモニターさんは
スピな世界の話など知らない方でしたが
キラキラ光るご自分の掌を見て
驚いていました。

最後に楽しかったわ
また何かあったらモニターになりたいと
言ってくださいました。

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。

彼女とお別れしてから家に戻るまで・・・

それはそれは大変な騒ぎの
天使たち。

まず、すぐに5555のナンバーの車が
二台止まっているのを発見!

ダブルですか!(@_@;)

重大で意義深い変化が訪れており
それは経済的な面で潤いをもたらすでしょう。
さなぎからチョウが飛び出すごとく
本当に自分らしい生き方を
見出すチャンスがあります。

それから・・
33と77の車が通った後に
8888が通り過ぎました。

豊かで寛容な宇宙の尽きせぬ流れを
注いでもらえるがごとく
大きな経済的成功と豊かさで
これからも満たされるでしょう。

それからしばらくして777が通りすぎ

最後にコンビニの前に
9999でした。

9999は、あなたの聖なる使命には
生まれ持った才能や情熱・興味を生かして
人に尽くすことにあります。
そしてそれに取り組むようにと言っているのだそうです。

ここのところ、高いエネルギーに
翻弄され、久しぶりに必要な
浄化が起きていたので
嬉しかったです。


年内はおもいっきりモニターさん
募集しています。

来年はまたまた1月はけっこう
学びが多くて・・・

クリスマス目前でオーダーが入り
あたふたしていますが・・

さぁ、これから一仕事です。

私ってこんなにバイタリティあったっけ?

それでは今夜も来てくださり
ありがとうございます。

良い週末を

Mika




スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/101-bf9a9f46
