-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-18 23:55 | カテゴリ:未分類
ジャンル:心と身体 テーマ:癒し・ヒーリング

こんばんわ。

今日は先日センセーションの
モニターになってくれたMちゃんと
久しぶりに会社で会う日でした。

別れ際
とても疲れていて
暗い表情の彼女に
こちらの気持ちまで引きずられてしまいました。

私はクライアントさんの立場にたってしまう癖が抜けなくて
胸が詰まってしまう事があります。

自分が通ってきた道だったり
想像してしまうと入り込んでしまっていたんですね。

セッションを受けてくれたら何か一つでも
持って帰ってほしい。
と思っていただけに、自分の力のなさを
思い知りました。

だけど、それってエゴですね。

クライアントさんに
こうなってほしいと思うのは
実はエゴだと思うんです。

出来れば、なにか一つでもという姿勢はずっと
変わらないと思いますけど
それに振り回されるのは違うと思ったんです。

自分の意識を変えなくてはと感じました。

そして聞いてしまったことは私の中で
ゼロにしようと思いました。

ホ・オポノポノです。

ずっと念仏のように唱えていたら

途中で、彼女の力を信頼しよう。

心のどこかで絶対大丈夫・・
そんな気がしたんです。

そんな風に自分が変わって行ったんですね

それでもし彼女が変われなくても
それはそれで彼女の選択だと。

でもとにかく彼女の力を信頼しようと思いました。



昨日、友人からメールがきて、Uさんが
Mちゃんの話を聞いて
Mikaさんのセッション受けたいと言っているよと
連絡があったんです。

ん?
Mちゃん、いったい皆に何をいったんだろうと・・・


今日メールの友人に真相を聞いたら
どうやらセッションの様子を笑顔で話していたそうで・・・

え~!あんなに暗い表情だったのに?
とこちらがびっくり!


今日彼女に会ったら笑顔で
Mikaさん!あのね・・・

そう・・彼女がセッションから帰った日に
少しだけ心が軽くなることがおきていたんです!

それもミラクルなんですけど
元気な表情になってくれたのが
何よりの喜びでした。

そして、彼女に未来のダーリンと
出会えるように・・・

天然石の新作ストラップを
プレゼントしました。

パァッとよりいっそう明るくなった彼女の瞳が
私に光をともしてくれました。


私はまだ駆け出しセラピストだけれど

やっぱりもっともっと学びたい!

笑顔になってくれる方が
増えたら・・・

それこそ世界の未来は変わるかも。

あぁ・・・・

実は教会で言われたんです・・・


あらゆることを学びなさいとね・・・


で・・・

具体的に何を学べばいいのでしょうか?と
子供のような質問をしました。

答え?

教会から出てすぐ
111のナンバーを見ました。

自分で選べと・・・


今日はまた一人モニターに
なってくれた友人がいました。

帰りに9999を見ました。

エンジェルナンバーは
3桁のぞろめにさらに
もうひとけた増えると
意味が協調されるそうです。

冬至まで浄化が激しそうなので
いろんなメッセージが
自分の中で錯綜して
まだまだだなぁ・・・

明日もセッションがあります。


年内は修行ですね!

来年は本格デビュー目指します!

今夜も来てくださり
読んでくださりありがとうございます。


*Mika*



スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/100-bc23fcec
