-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-03 21:52 | カテゴリ:ビーズ
ジャンル:趣味・実用 テーマ:★手作りアクセ★

こんばんわ!
なんとなく今年はこんな感じが流行?

自分テイストとちょっと違う感じに
時々挑戦したくなります。

234.jpg 

これからのシーズンには
暗い色に傾きがちな服の色を
引き立てそうなアイボリー系。

123.jpg 

こちらは逆に秋冬のベージュ系に
合う黒です。

自分で付けてみると
アクセサリーが目立つ目立つ(笑)
主役はお洋服ではなく
アクセサリー!

4444.jpg 

こちら定番化する予定のリングたち。
限りない組み合わせが考えられます。
組み合わせを考えるのが楽しいし
組み合わせるときにしっくりこなくて
変更したり、意外な組み合わせになったり。


上からアメジスト&フローライト。

中:チェリークオーツ&スモーキークオーツ

下:スモーキークオーツ&珊瑚

一番のお気に入りは下のリング。
かなり可愛い色なんです!
指が綺麗に見えます。


今夜もきてくださり、どうも
ありがとうございます257

秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/10-4b1368bb
