-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-12 08:08 | カテゴリ:未分類
ジャンル:その他 テーマ:ひとりごと

おはようございます!
このとき、ものすご~い視線を感じ
ふと見ると・・・

じっと見られてました!

007_20090911211734.jpg

家には猫が二匹きます。

この猫は臆病で、
もう一匹の猫にケンカをしかけられては
負けています。

強い方の猫は人間には甘えん坊です。
あまりに甘え方が上手なので
いつの間にかうちに入っては
すりすりします。

(この人懐こさは以前飼われていたのでは
と思われます。)

父が以前猫を飼っていた時の名残の
かりかりをあげているうちに
すっかり猫になつかれ
今に至っております。

まるでゆずが行方不明になった後に
交代するように出入りするようになった
猫たち・・・・

ゆずはいつも遠くから私たち人間を
眺めている猫でした。

気位が高くて、だっこが嫌い。

自分の命を悟って出て行ったきりで
死んだ姿を見せていないのは
猫の習性とはいえ、あまりでないかい?

だけどその代わりに寂しくないように
この子たちを送りこんでくれたのかな?

毎日猫を触れるのは非常に嬉しい。
呼ぶとにゃぁーって来るのです。

次回はラッキーさんを撮りますね。
って、すっかり名前付いてるし・・・

今日は関東雨ですが、
気持ちだけは晴れやかにね。

今日も来て下さりありがとうございます。

Mika***


ジュエリーランキング参加中
ぽちりと宜しくです☆
ジュエリー・時計/ブログランキング『Girls Power』
2009-09-11 14:14 | カテゴリ:ビーズ
ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:ハンドメイドアクセサリー

秋ですなぁ。
おしゃれして出掛けよう。
存在感ばっちりなアクセサリーを
つけて~。

という感じのアクセサリー。

本日二度目更新。

012_20090911134944.jpg 

これは取り外しのきく

これが付いていて・・

009.jpg 

こんなふうに・・・

008_20090911134918.jpg 

付けて良し。

またまた・・
はずしても。

010_20090911134918.jpg 

ちょっと干し葡萄のようで
それはそれでいいかと・・

思われます。

どちらでもお好きなようになのです。

私物化しないうちに
どこかへ納めようか
悩んでおります。

今日も来て下さり
読んで下さりありがとうございます。



ランキング参加中
ぽちりとしてくださるとうれしいです
ジュエリー・時計/ブログランキング『Girls Power』
2009-09-11 09:55 | カテゴリ:ビーズ
ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:ハンドメイドアクセサリー

おはようございます。

今日はミカエルとの出会いでしたね。

はい、それはもう単純に
天使って本当にいるのか?
いるなら返事をしてくださいとお願いしてみました。

そして、ミカエル来て下さいと呟いてみた。

「もういるよ。・・・」

というのが返事でした。

それから大分経ち、
紫の光を見た時は感動しました。

天使は私にとって
応援してくれる存在といった
ところでしょうか?

本当に必要な時には
向こうから強いメッセージとともに
やってくることもありますし

そうでないときは
見守ってくれます。

ミカエルはピンチの時には
瞬速で来てくれますよ。

だれもが信じる世界と繋がっていきます。

昔昔不思議な出来事が
続いたときに恐れで
封印したことがあります。

そのころはタイミングじゃなかったのでしょう。

というわけで・・・
これからも天使派遣します。

新作・虹色天使

好きな色を眺めているとほっとしますね。


チャクラ天使KC350242001 
今日も来て下さり
読んで下さりありがとうございます。

MIka***
ぽちりと宜しくお願いします♪


ジュエリー・時計/ブログランキング『Girls Power』
2009-09-10 17:11 | カテゴリ:天然石ジュエリー
ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:ハンドメイドアクセサリー

蝶々と薔薇の新作。

013_20090910170353.jpg 

薔薇は樹脂薔薇
ラインストーンはスワロ
ローズクオーツと水晶でネック部分
下に揺れる◎だまは・・・

014_20090910170353.jpg 

薔薇の彫り物のローズクオーツでした☆

015_20090910170353.jpg 

今日も来て下さり
読んで下さりありがとうございます。

MIka***



ジュエリー・時計/ブログランキング『Girls Power』
2009-09-10 08:47 | カテゴリ:未分類
ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:オリジナルブランド

おはようございます(*^_^*)

朝一番にブログランキングの点検をしてたら
ぞろめのエンジェルナンバーが出て
きたので、報告です。

今日は444の日!!
だそうです。

エンジェルナンバー444 

エンジェルナンバー444

この瞬間、何千もの天使があなたを囲み
愛し、サポートしてくれています。
あなたにはとても強く、はっきりとした
天使界とのつながりがあり
あなた自身がアース・エンジェルです。
恐れることは何もありません。
すべてがうまくいっています。

ね?
面白いでしょ?

以前すごくへこんで落ち込んでいた時に
通勤のバスを違うのに乗ってしまい。
途中で降りて、戻ろうとしたら
また違うバスに乗り・・
最終的に遠回りして、地下鉄を使って
いかなきゃなくなりました。

とても無理だとあきらめようとしたのですが
何しろ無遅刻でずっときたので
どうしても時間に間に合うようにミカエルに
お願いしてみました。

会社のエレベーターに到着したのは1分前。
私は8階で降りるのに
遅刻寸前の他の人は各階停車をします。

あ~もう駄目だ・・・

あきらめてタイムカードを押したら
ジャスト9:00

9:00は遅刻にならないのです。

偶然?だと思うのも自由。
天使にありがとうと感謝するのも自由


明日は初めて天使の声を聞いた日の
お話です。

チャクラ天使KC350242001 

今日も来て下さり
読んで下さりありがとうございます。

Mika***



ランキング参加しています。
ぽちっとしてくださると嬉しいです。

イラスト・写真/ブログランキング『Girls Power』

2009-09-09 13:34 | カテゴリ:エンジェル
ジャンル:心と身体 テーマ:セラピー&ヒーリング

エンジェルナンバー333

今日は999を沢山見るかと思いきや、
333でした。

あなたはアセンテッドマスターと
一体になりました。
彼らはあなたと共に昼夜、
さまざまな場面で活動しています。
彼らはあなたを全面的に愛し
導き、守っています。

アセンテッドマスター:天界の、かつて
地球に存在したすぐれたヒーラーや
聖職者。

イエスやブッダ、観音・マリア様など。

エンジェルナンバー3

イエスのようなアセンテッドマスターが
近くにいます。あなたの祈りに応え
あなたを助けたいと思っています。

エンジェルナンバー33

大勢のアセンテッドマスターがあなたを囲み
あらゆることを手助けしています。
彼らはあなたの使命を手伝い、祈りに応えるために来ました。
今、彼らに波長を合わせ、どんな質問でもしてみてください。


私の場合
その日のメッセージナンバーが来ます。
それに気がつくかどうか
そこに意味をもたせるのは
自分次第なのだけれど

直観的なもので
今日はこれがメッセージだと
だんだん慣れてくるというか、
解ってきます。

あとは質問を用意する。

自分はこうだけど
どう思う?とか・・・

私はメッセージがちょっと違うなと
思ったときは本当のメッセージなら
何度も見せて下さいと
お願いしています。

混乱する情報が紛れ込んだら
その中にエゴが入っていないか?
自問します。


今日はそんなわけで333を
何度も見せてくれたわけですが・・・

単純に面白いと思っていると
次から本当に意識がそこへ行くので、どんどん
目撃するという循環が始まります。

以前は無理やり意味を見だしたり
していましたが
今は普通の出来事として
アドバイスありがとう!
励ましてくれてありがとう!

というスタンスになってきました。

以前絵ハガキを頂いて
ただの綺麗な風景だと思っていたのですが
ある日そこへ天使が映っているのを
発見しました。

それからはその絵ハガキは
風景ではなく天使にしか見えなく
なってしまいましたが(笑)

風景にフォーカスすると
いつまでも天使は見えなったわけですが
天使にフォーカスしてしまったら
風景は見えなくなってしまうという・・・

だけどそこには風景としての現実があり
見えない世界を観ることの出来る感性もある。

 バランスをとりながら楽しめれば
いいんじゃないかと思うこのごろ。

信じることが出来る世界は
その人の現実だから。

今日も来て下さり
読んで下さりありがとうございます。

Mika***
天使の梯子 



2009-09-08 21:36 | カテゴリ:エンジェル
ジャンル:その他 テーマ:ひとりごと

本日二度目更新。

やはりエンジェルナンバー555の検索で
私のブログに来られる方が多いのですが。

明日は2009年9月9日なので、
エンジェルナンバー999

という事で!

999を目撃されるかた
多いのでは?

ライトワーカーよ、行動してください。
世の中は今、あなたの聖なる人生の目的を
必要としています。
遅れる事もためらうこともなく、
神聖な使命にしっかりとりかかってください。

最近は外で意図してエンジェルナンバーを見ようとすると
そのナンバーの車が来たりするので
思考=現実だとさらに実感します。

そういう今も、ふと携帯の時間を見たら
9:11:11

911

あなたの思考は今まで以上のスピードで
現実化しています。
思考を聖なる人生の目的に向け、
望みにだけ集中し、どんな不安も疑念も
天にゆだねて変えてもらってください。

良きことのみ考え行動します。

今日も来て下さり
読んで下さりありがとうございます。

Mika***

2009-09-08 17:53 | カテゴリ:ポーチ
ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:アクセサリー&雑貨

こんばんわ!

本日無事免許書き換えしてきました!

ゴールドカードですよん☆
運転してないし(笑)

しかも本籍が載らなくなって、ICチップが
埋め込まれて、暗証番号で認証とか
するようになったんですね。
驚きでした。

五年後にはいったいどんなふうに
なっているんでしょうね?

さて・・今日は父の手作りポーチ
完全私物です。

うさぎさんは、入院中にお世話になった
おむかいさんのベッドに入っていたかたに
頂いたガーゼのふきんをそのまま使うのは
出来なくて・・・
かといって眠らせてももったいないので
ポーチにしてもらいました。

私物ポーチ1 

可愛いでしょ?

つぎはコレ。

私物ポーチ2 

いつの時代も変わらぬアイドルですね~~。

さて、どんどん増える私物ポーチ

次回もお楽しみに。

今日も来て下さり
読んで下さりありがとうございます。

Mika***

2009-09-07 09:24 | カテゴリ:樹脂粘土
ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:ハンドメイドアクセサリー

おはようございます。

得意分野ブローチを色とりどりに
咲かせました。

ビタミンカラー
薔薇ブローチ1 

黄色もオレンジも元気カラー。

元気のない時にレモンやオレンジの
柑橘系の香りを嗅ぐと、気持ちが少し
変わりませんか?

ショックな事があっても
オレンジを欲します。

今回現在気になるカラーに
このボトルを選んでしまい。
自分でショックボトルだよ!と
つっこんでいました(笑)

本物の薔薇は黄色系は香りが
爽やかに匂いたつものが多いように感じます。

意外や強い赤系は香りがあまりなかったりするような。

資生堂のばら園のオードパルファムに
使われている芳純の香りを本物の薔薇で
かいだ時。

至福の香りだと思いました。

薔薇ブローチ2 

紫の薔薇。
大人な色?(笑)

薔薇ブローチ3 

最近はインクを吸い上げさせて
ブルーの薔薇や、
一枚一枚色の違う花びらの薔薇が
出来ていますね。

一枚一枚の色が違うというのは
衝撃的でした。

今度作ろうかな?

マルチカラーの薔薇。

チャクラ・レインボー薔薇とか(笑)

気が向いたらということで・・・

今日は月曜日。
元気にいってらっしゃいませ。

素敵な一日を。

Mika***

2009-09-06 20:22 | カテゴリ:ヒーリング
ジャンル:心と身体 テーマ:セラピー&ヒーリング

こんばんわ。

今日は父にワールドポーターズまで
送ってもらいました。

先日、センセーションのM先生が
スピマの招待状を送ってくださったので
自分がどこまで外へ出られるか試してみたかったのです。

今のところ、自由に休憩できる一人が
気が楽という事で
外で誰かと待ち合わせとかは
したことなかったのですが、
今回退院してからの初一番遠出です!

ちょうど約一年前に先生と出会った場所と同じ場所で再会。

今回も塗り絵セラピーとポトルセッションをして頂きました。
見事に色に出ました。

結果、ヒーリングカラーはピンク。


スピマ 
帰りにワイズエールオリジナル
チロルチョコを頂きました。

もったいなくて、
食べられないじゃなぃかぁ~!

そのあと恒例のオーラ写真を撮り、
また先生の所で今年の写真~。とか言って
盛り上がったのでした。
年々、色が変わっているということは
少しは成長してるんでしょうか?(笑)

めざせ!マゼンダといったら
いいえ、ゴールドですよ。と言われました。

はい、目標は高くですね(*^_^*)

今日はいろいろとありがとうございました。
色で自分再確認です。


そんなわけで目的を果たして、
帰りはちゃんと一人で家まで帰れて
今までで一番の外出記録を出せたのでした。

久しぶりのこの光景。
汽車道からパチリ。

みなとみらい2 


みなとみらいKC350229 

そろそろ横浜駅あたりなら
待ち合わせOK。

大変長らくお待たせしてすみません。

すこしずつ外へ出ます~。

それでは、今日も来て下さり
読んで下さりありがとうございます。

Mika***

2009-09-06 08:23 | カテゴリ:天然石ブレス
ジャンル:趣味・実用 テーマ:天然石・パワーストーン、アクセサリー

おはようございます。

今日も良い天気
素敵な日曜日になりそうな予感です。

先日作ったアメジストとルチルのブレス
自分には相性が良いようです。

ラッキーだと思える事が
起こるということで。

ラッキーアイテム 

それ以前に
ちゃんと意図して付けることによって
それが起こるということなんですけど。

そしてこちらは
大きな薔薇のネックレス

紫薔薇ネックレス 

三センチほどの大きさで
ゴールドの絵具を最後に
塗ったことにより、ちょっと秋らしく
なりました。


余談

テレビのリモコンが接触不良なのか
ずっと作動しなくて、父がびしばしと
叩いたりして使っていました。

最近あまりにそれが頻繁で
リモコンが割れるんじゃないかと思い。

何度かホ・オポノポノをして
撫でてあげたら
機嫌が直るんです(笑)

父にリモコンに対して全く!って
怒るんじゃなく、いつもありがとう
ごめんね。って言ってごらんって
言って、それをしたら
本当に機嫌よく動いてくれました。

本人は、うそ~って笑っていましたけどね。


今日も来て下さり
読んで下さりありがとうございます。

Mika***

2009-09-05 10:00 | カテゴリ:ヒーリング
ジャンル:心と身体 テーマ:セラピー&ヒーリング

今日は昨日の約束の色の意味についてですね。

ブーケ薔薇 

これを撮っていた時に気がついたのですが

こちらのカラーリフレクション・自己リーディングで
一昨日、選んだ色と同じ色だったのです。

テオ・ギンベルのカラーヒーリングで
少し知ってはいましたが・・
どうもピンと来なくていたところ

センセーションのエコール・ド・メチエの
橋本俊哉氏が翻訳されている本
「8つの色で本当の自分がわかる」を
今回読みまして、というか・・
今までなぜ読んでいなかったのか!?(@_@;)
不思議なくらいですが。

カラーリフレクション・リーディング 

この8色の中から好きな三色を
選んでもらいリーディングをしてゆくというもので、
私は右下のマゼンダがひとつめ、
下左のターコイズが二つ目
三つ目は右下二番目のバイオレットでした。

薔薇も無意識に(でも潜在意識は求めている)
作りたくて作ったという
感じなのですが・・・

一色目はその人の本質を表します。
その色を選んだ時点で
一番目立つ性格も示してくれます。

二色目は現在について語ってくれています。
肉体、感情、精神について教えてくれます。
取り組むべき大きな問題も示しています。

三色目は人生の目標を表します。
その目標をどのように達成するかを教えてくれると
いうものです。
新しい物の見方を得るために
どのような建設的な行動をとればよいか
あらわしてくれます。

同じ色でも一番目に選ぶのか
二番目に選ぶのか・・
はたまた三番目に選ぶかで
意味合いは大きく変わってきます。

一番目に選んだマゼンダの解釈を
ココで書くのは少し恥ずかしい気がする私。

二番目は健全なアイディンティティを
保つために大衆から離れていることが良いと・・・。
自分の内面を振り返るために
周りの人から離れている時間をつくるべきだそうです。


一人になる時間が無いとだめなのは昔からです☆


三番目のバイオレットは
天性の想像力を発揮し、それを人と
分かち合うよう促しています、
なにやら特別なヒーリング力があるとかで
信頼、直観、知恵という内なる力を
使う訓練をする必要があります。
だ、そうですよ(*^_^*)

また時間がたてば、あるいは
三か月後くらいに同じように
色を選んでみると面白いですね。

今日も来て下さり
読んで下さりありがとうございます。


2009-09-04 17:34 | カテゴリ:未分類
ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:ハンドメイドアクセサリー

今日二度目の更新。

お知らせです☆

私がお世話になっていた
表参道のWANOMAさん。

ここで一度パステル和アートの
ワークショップをさせていただいたのですが
その直後の入院とあいなり、
そのまま秋に突入!

すでに作品はWANOMAさんには
置いていないのですが・・・

今回、店長の高久さんが開催しております、
臨床美術を使った工作ワークショップ。
ペンギン図工作の開催場所が変わったという事で
紹介させていただきたいとメールをしたら
快く返事をくださったので、興味のあるかたは
行かれてみてくださいね。

ペンギン図工作


9月8日(火)「さつまいものぐるぐる画」
9月15日(火)「フロタージュパズル」
10月13日(火)「植木鉢に描く地中のアナログ画」
10月20日(火)「線と色で遊ぼう」

時間:16:30~18:00と19:00~20:30の1日2回
参加費:1回一般1,000円、中学生以下500円
定員:12名ぐらい(先着順)
ご家族やお友達とのご参加も大歓迎です。
持ち物:スリッパ(会場は土足厳禁です)、新聞紙朝刊1日分
ペンギン占いもありますよ(笑)。


場所:
東京都世田谷区太子堂5-7-4
世田谷区立立太子堂小学校内ミーティングルーム
田園都市線三軒茶屋駅北口A出口徒歩8分


太子堂小学校地図



お申し込み締切は各講座1日前です。

単発でのご参加ももちろん大歓迎です!!
ご興味のある方は、ぜひ遊びに来てください!!

参加ご希望の方は、
参加希望日、希望時間、名前(ふりがな)、年齢(学年)、住所、電話番号をご連絡くださいね。

penzu@mac.comまでEメール(件名「秋のペンズ」)でお申込みください。


宜しくお願いいたします。

明日の私はコレ。

ブーケ薔薇 

こちらのカラーの意味を紹介いたします。

今日も来て下さり、読んで下さり
ありがとうございます。

Mika***

2009-09-04 10:40 | カテゴリ:未分類

おはようございます。

昨日の薔薇から
ブローチつくりました。

ブルーグリーン薔薇 

私はこの薔薇の色が似合います。

似合う色は顔色が明るく肌がきれいに見えます。



ブーケ薔薇 

以前と比べると
はっきりした色が好きになりました。

引っ越しの際に
アクリル絵具をずいぶん捨てまして・・・

いざ、また薔薇が作りたくなって
必要な絵の具がないという事で、
ファブリック用絵具が出てきたので
それで色を作ってみました。

そうしたら、
今まで使っていた絵具と違い
発色が鮮やかなものが多く
混ぜ具合でバリエーションが効きます。

そんなに沢山の色がなくても
自分で作ればいいし
シンプルで私には合っています。

そして、あることに
気が付いてしまいました。

この薔薇三色の意味に。

それはまた明日にでも・・・。

それでは今日も来て下さり
読んで下さりありがとうございます。

Mika***






2009-09-03 10:02 | カテゴリ:樹脂粘土
ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:アクセサリー&雑貨

今日はブルーグリーン薔薇を
作りました。

まずはこんな風に並べて乾かします。

ブルーグリーン 

どんな作品になるのかな?

画像だとブルーみたいですが
もっとグリーンに近いです。

さて、これから初一人舞台・・ではなく
一人で証明写真を撮りに行きます。

そろそろ免許書き換えいかないと
やばいです☆

それでは今日も来てくれて感謝です。

素敵な一日を!!

Mika***

2009-09-02 21:10 | カテゴリ:樹脂粘土
ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:アクセサリー&雑貨

こんばんわ。
秋の薔薇が咲くには
まだ早いですが。

初めて薔薇を作っていたころを
思い出しました。

まだそれほど樹脂粘土の情報もなく
手探りで作っていました。

地元にレンタルボックスがあると知り
しかもスワロビーズが底値で販売しているとあり
すぐさま飛んで行きました。

そして、まさかそこで樹脂薔薇をパーツとして
卸してもらえないだろうかとお話を
頂いたときは本当にびっくりしました。

今考えると、とても薔薇とはいえない代物で・・・

しかも、まだ薔薇パーツがそれほど色がなくて
結構お買い上げくださる方が
いたのでした。

そんなわけで、木に登ってしまい
今に至るわけですが。((-_-;)汗)

何百、いいえ千単位で薔薇を作ったと思います。

型なども購入してみたりしたのですが
結局自分のスタイルでしか作れないと悟り。

薔薇園 

今に至っております。

イメージとして
香りがするような気がする
匂い立つような、薔薇を作りたいものです。

そして考えている新作は・・・
色と関連するもの。

カラーセラピー関係の本を取り寄せている
最中でして・・・さらに学びを深くしたいと
思っています。

今夜も来て下さり、読んで下さり
ありがとうございます。

今日見た
エンジェルナンバー2222

信じる心を持って下さい。
全てはうまく行きます。
この状況はかかわっている全ての人にとって
おのずと見事に解決してゆきます。
心配はいりません。


Mika***

2009-09-02 03:35 | カテゴリ:ビーズ
ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:ハンドメイドアクセサリー

こんばんわ。

今日は突然朝からメールが。

しかも入院中に仲良くなった人でして。
私の後に入院して同じ手術をしたので

色々とアドバイスをさせていただきました。


術前に痛くて怖い検査もあるし、術後も人によっては

本当に辛い事もたくさんあるので・・・


けっしてけっして自分も、辛くなかったわけじゃないけど

笑顔で笑いで吹き飛ばしていたんだよね。


退院してからも、まだ病棟に残っている患者さんは

あなたたちがいた時代が一番楽しかったという伝説を

残したし。(笑)
あまりににぎやかで、看護師さんから呆れられながらも

けっして迷惑ですとは言われなかった・・・・(^^♪


彼女も大分元気になったとのこと。


それでいま川崎にいるとのこと!!

やっぱり川崎だぁ~~!!

で・・川崎モアーズの路面店に出店してるよと

書いたら、近くにいるので早速行ってくれました。

その後メールがきて、この子を連れて帰ってくれたのです。


天使ブローチ  

彼女の名前もテンシ。と読めるんです。


典子でテンシ・・・

なるほどです。


テンシちゃんと私は話すと漫才になってしまいます。

私の方が面白いっていうんだけど、

私はテンシちゃんのほうが面白いからだと思います。


だって、患者とドクターがあんなに廊下で長話してるの

始めてみたよ・・・

先生もきっとテンシちゃんが面白かったのだと思う。


そういう私は最後の日に先生と握手して別れた。


今は外来で会うんだけど、めちゃくちゃ明るい。

もう治ってるんだからね。

大丈夫だからね。

ぜったいネガな言葉も、マイナスな言葉も言わない。




リハビリに関してはスパルタだけど、今はそれでよかったのだと思う。


他の人がまだコルセット無しで不安なのが

私はさっさとそんなものはずして、自力で起き上がっていたし


彼女がもう少し元気になって、私が遠出できるようになったら

再会する約束をした。


テンシが天使を付けて幸せになってくれれば最高だと

思うよ。


今夜も来て下さり、読んで下さりありがとうございます。


Mika***

私にとって最高のドクターだ。
2009-09-01 09:00 | カテゴリ:ビーズ
ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:ハンドメイドアクセサリー

おはようございます。

昨日はすごい台風でしたね。
一日こもって好きな事が出来て最高でしたが・・・

樹脂薔薇へ情熱が向いてきて
秋らしい薔薇ができました。

紫の薔薇 

今日は暑そうですが(笑)

昨夜はネットでオラクルカードが引けるサイトに
久しぶりに遊びに行き引いてみたら
やっぱりガブリエルでした。

その中に書いてあるメッセージが
腑に落ちたのでした。

頭の中に浮かんだ事を日記に書いたり
短い文章を書き留めたり
本を書いたりする時間を作りましょう。

今日も皆様が良き時間をすごせますよう。

今日も来て下さり、
読んで下さりありがとうございます。

Mika***

