-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-30 16:50 | カテゴリ:未分類
こんにちわ。

本日二度目の更新です。


暇で、何気無く実家にある本を開いたら、お試しの事が書いてありました。(^-^)


正観さんの本なのですが、一見理不尽な、不幸な現象が起きた時に、その事について不平不満、愚痴、泣き言、悪口、文句を言うか言わないかが問われています。


あなたの学びは本物ですか?これでもあなたはイライラしませんか?と言うお試し現象の事なのだそうです。


そして、その中に9つのレベルがあり、初級 中級 上級 があると。


一般的に多くの人が不幸と思う事について喜ぶ事が出来、幸せを感じ、感謝が出来る。


これが上級だそうです。


実は退院の朝 これからは貞節の時期になります。と言われました。


これは誰かに対してではなく、自分の信念に対して誠実にと言う事だと解釈しています。

最近またリアルな夢が多くなってきました。

夢なのかな?


UFOと遭遇したり、古い時代の宗教がらみの謎を暴いたりと、ドラマよりもドラマティックと言うか。

生々しいんですよね。

さぁ。

法則を知ってるか知らないかで、先が変わります。


神様 私の病気を治して下さってありがとうございます。(^-^)


2009-05-30 11:37 | カテゴリ:未分類
こんにちわ。

色々ご心配おかけしましたが、昨日無事退院しました。


たくさんの励ましありがとうございました。o(^-^)o


家の中で階段以外は松葉杖を持たず移動しています。


まだまだ体中の機能は以前のようにはいきませんが、起きてる時間を少しづつ増やして、こりかたまった全身の筋肉をほぐしながらリハビリします。


夜は夜で、何やら夢を見ています。

夢というか、リアルですけど。

とりあえず報告でした。


本当にありがとうございました。(^-^)


Mika
2009-05-27 22:51 | カテゴリ:未分類
退院が近付くにつれ、足腰の色々な痛みが行動する事を不安にしています。


必要なのはぶれない心と絶対私はついている!と言うことだまマジック


昼間は自己ヒーリングしていたら、足から抜ける抜ける!邪気が抜ける~!スッキリします。



ここはいろんなエネルギーが交錯してるけど、はねかえす一番の力は笑顔かな?と思っています。


夜、向かいのおばあさんが寝言が凄くて、何て言ってるかわからないんですけど。

まわりの人全員目がさめるくらいでしたが、暫くすると静かになったので、黙っていました。


そうしたら、朝になって、私寝言言ってませんでしたか?と聞かれました。


両足を捕まれて振り払おうとしても、なかなか取れなくてって言ってました(>_<)


私はこの病院では全くそういう事に遭遇していなかったし、今は息苦しい時は他の場所に抜け出せます。


他の部屋にいた時も、年輩の方は 寝言がとても多いような気がしました。


しかもかなり悲痛な感じです。
助けて!と言う具体的なものや、なんなのあのへんなおじさん!


最後に志村けんのへんなおじさん♪へんなおじさんと寝言で歌われた時は、夜中に笑いを堪えて大変でしたが。本人にしてみれば辛い夢を見てたのかも。


その方達は昼間は愚痴とネガティブな思いを誰かに話して、毎日過ごしている。


私の中にある闇の部分を気が付かせてくれる。


なおさら、私はここにいる間 ホオポノポノ続けよう。

ごめんね

許してね

ありがとう

愛しています。


おやすみなさい

良い夢を、安心して楽しんで下さいね。


今夜も来てくれて、読んでくれてありがとうございます。


Mika(*^_^*)
2009-05-27 06:16 | カテゴリ:未分類
おはようございます。

昨夜は10時に病室戻ったら、皆さんテレビ終了したようで、シーンとなっていました。予測通り(笑)(^-^)


ベッドに入ろうとしたら、何処に行ってたの?と心配していたようなんです。(^_^;)


ちょっとデイルームでメールしてました。
睡眠剤飲んでるので、眠くて戻りましたぁ。
おやすみなさい~!
と、言った後あっという間に意識なくなりました。σ(^◇^;)。。。

何やら夢も見たようですが、覚えてなーい。

で、今はまたまたデイルームへ避難中。


一応6時起床まではガサガサ出来ないので~
一人コーヒータイム
贅沢な時間o(^-^)o
幸せ~!




今の生活の中で一番変わったのは、無理と我慢をしなくなった事。かなぁ?


小さな事なんだけど、立ってるときに相手のお喋りが止まらない時も、ごめんね~。痛くなったから帰るって言えるようになった事。とか。(^O^)



辛い時は休むとか。


自然のリズムに逆らう生活していると歪みが出てくるし、サインも無視しちゃう。


あまり考えすぎも良くないけど、無視も良くない。


バランスだよね。


今の私の心の声は、早く綺麗なものを作りたい。


意識を体だけじゃあなくて、そろそろ実社会のリハビリも必要。


着替えをスムーズに出来るようになるとか。

お風呂ももう少し長い時間入れるようになりたなぁ。


落ちたものを自力で拾うとか。


立って料理くらい作れるようになって、買い物に出て~。


そんなに遠くない未来はこんな事から一歩一歩



今日も来てくれて、読んでくれてありがとうございます。


Mika(^o^)/
2009-05-26 22:02 | カテゴリ:未分類
こんばんは。


何やら同室の方々が、テレビの格闘技で盛り上がっているので、デイルームに避難中です(・_・;)


10時には静かになるかな?


目の前の夜景が綺麗なんです。

病院じゃあなければ、バーのカウンターにいるようです。o(^-^)o



それにしても、高層マンションは明かりがちらほら。


まだ、仕事から帰宅してないのでしょうか?

電車はひっきりなしに走っています。


なんだか不思議


2ヶ月も日常から離れた生活をしていると、いろんな事が不安になります。


仕事は?


痛みはいつ取れるの?

病気は崩したバランスを取るための調整だとしても、なかなか長い!


今の宇宙の波に乗って、昼間は自己ヒーリングを毎日しています。

先日は夢?異次元?
超リアルなUFOに遭遇しました。

周りは騒然としていましたが、とりあえず挨拶だったようです。


母船も見たかったなぁ。


さて、今夜からまた再びホ・オポノポノかな?


ふいに起こるシンクロやミラクルはいつかちゃんと繋がって、理解出来るのでしょう。


魂では計画は決まっているんですよ。


後は行動力と体の事。

さぁ、そろそろ病室は静かになったと思うので、戻りますね。


今夜も来てくれて、読んでくれてありがとうございます。

ありがとう
ごめんね
許してね

愛しています。


Mika(^-^)



2009-05-25 17:32 | カテゴリ:未分類
こんばんは。

今日は外に出て良いとの事で、敷地内ですが外の空気を吸いに行きました!


窓から入る風と違い、実際全身で感じる風はなんとも気持ち良かったです(*^_^*)


距離は大した事無いのだけど、私にしたら旅みたいな物です!


二ヶ月ぶりに自分の足で歩いた外は、院内の廊下とは全く違う感触でした。


普通に生活しているとわからない事がリアルに感じます。


ベッドに戻ったら、別荘の方から焼き芋の差し入れがありました(笑)
美味しかった~!



リハビリから帰ってきた時もそうなんですが、ちょっと歩いてくるだけなのにすごくお腹すくんです。


その食欲のまま食べていたら危険ですね。



それでは、今日も来てくれて、読んでくれてありがとう。


Mika
2009-05-24 17:50 | カテゴリ:未分類
本日二度目の更新です(ヒマ)


毎日、以前入っていた病室に顔出しするのですが、腰の痛い私の為にいつもベッドを貸してくれます。


私のいたベッドに入った方が面白い方で、今日は脳科学の話しで、大盛り上がり。


病室の皆が似たような速度で体が回復しているので、笑いは最良の薬よね~。と言いつつ おもむろにおやつを食べながら、幸せだ~!と言い合う。(≧ω≦)b


しかもMikaさんは院内に別荘つきだよね!って言われました(笑)


確かに・・自分の病室にいるのが飽きると、遊びに行く病室があって、しかもベッド貸してくれるのはなかなか有り得ないかも(笑)


それで、私が他の病室って静かだよね~!って言ったら、だってここ病院だもん。って返され またまた爆笑~。


こんな1日でした。


さて、夜ご飯の時間です。o(^-^)o


今日も来てくれて、読んでくれてありがとう。


Mika
2009-05-24 07:26 | カテゴリ:未分類
おはようございます。
昨夜はMR.BRAIN見ましたよー。


テレビ見ない私が入院して退屈のあまり見始めましたが、ほとんど見なくていいやな感じだったんです。


だけど昨日は見てしまいましたね。(笑)


一番最初に出演していた広末涼子さんが、後々どう絡んでくるかが楽しみです。


こういう伏線はられると、弱いんです。


で、実は広末さんを けっこう好きなんです。


先日テレビでWASABIやっていて、これは見ましたよ。(^-^)


この方泣き顔が可愛いんですよね~。


広末さんが三上博さんと共演したドラマの不良少女の役が好きでした。


しまった!

このドラマ 一話完結とは言え、ずっと見なきゃならないわ。と、久々に思ったわけです。(≧ω≦)b


すっかりトラップにはまった気分(笑)




そーいえば、以前SMAPメンバーとケーキバイキングに行った夢を見たワタクシ。


潜在的にファンだったのかも(笑)


左にキムタク右に慎吾ちゃん。


脳科学的に言うと本命はキムタクになるのかな(笑)


慎吾ちゃんはケーキにもマヨネーズつけてました。


今日も来てくれて、読んでくれてありがとう~。


Mika
2009-05-23 12:30 | カテゴリ:未分類
こんにちは


今日はリハが無いので、自主トレして売店に買い物も行ってみました。


いよいよ来週退院予定です。


社会復帰は自宅に帰ってからの3週間くらいが自宅リハな感じだそうです。(^O^)


座っているのが一番辛いのですが、歩ける距離を伸ばしたり、おしりの筋力に腹筋後筋鍛えてます。




そして、昨夜はホオポノポノ始めたら、またまた突然にフレイヤに感謝!って呟いていました。


フレイヤって誰?と思ったと同時に知ってるような気になり、調べてみました。


愛と豊穣の女神フレイヤの事でした。


北欧神話に出てくるそうです。


そして、神話に出てくる存在を曜日に当てはめると、フレイヤは金曜日なのだそうです。

昨日は金曜日でした。

月の女神でもあると言う事から、もしかして?と調べたら、明日は21時11分に新月なんですね。


先月の新月はアファーメーションできなかったので、明日はしてみようと思います。(*^_^*)


教えてくれてサンキュ!フレイヤさん(笑)


その前日はフルネームで知らない女性の名前が降りてきましたが、うっかり寝てしまいました。


まだまだですね~


今日も来てくれて、読んでくれてありがとう。


Mika
2009-05-22 10:50 | カテゴリ:未分類
おはようございます。

リハから帰って一休み

昨夜はいつもより痛くてちょっとブルーになっていました。


地味なリハの繰り返しに本当に普通の生活に戻れるんだろうか?



そんなふうに思っていたら、リハビリ室にいつもながれているラジオから、今日の牡羊座のメッセージは「継続は力なり」


と言う言葉が聞こえてきました!


本当にね。
そうなんですよね。
(>_<)


その後新しいメニューが追加しまして、楽しんでリハを終了です。

筋力は1日さぼると、あっという間に落ちます。
アスリート達がどんなに大変かわかります。

40日の失った筋力のかわりに得る事は一生の学び


ごめんなさい

許してください

ありがとうございます

愛しています。


今日も来てくれて、読んでくれてありがとう。

Mika
2009-05-21 14:24 | カテゴリ:未分類
こんにちは(^-^)


今日から片方松葉杖デビューしました。


なるべく歩く時間を伸ばすためだそうです。

歩行器だと平坦な道しか歩け無いから、いつまでも頼っていてはいけないそうですが・・


なんと私 右足と右腕が同時に出ます(笑)


松葉杖って難しかったんだ!(>_<)


リハの先生に脇が甘い!と言われ、一万円札挟んで歩いてみたらどうかと。(余計緊張しちゃうよ!)


むしろ、松葉杖は歩きづらいような気がします。(*_*)


筋トレは足の重りが上がりまして、日々筋力ついてるのがわかります。


普通の人のような動きではないけれど、外出出来るくらいになって帰りたいものです。


土日は病院休みでリハが無いのですが、2日さぼると筋力落ちるのがわかります。


人間は常に動くように出来ているんですね。
維持するのは大変。


だけど、無理しない程度に動くって難しい。

これからは体の声を聞いて行こうと思います。


明日はいよいよ階段デビュー(^o^)
一気にハードル上がりましたが、毎日出来る事が増えるのは嬉しいものですね。


今日も来てくれて、読んでくれてありがとう。


Mika
2009-05-20 10:46 | カテゴリ:未分類
昨日病室移動になり、担当看護師がガタイの良い男性看護師になりました。


リハビリから帰って、明日から歩行器から松葉杖にランクアップしますよと告げられました。

筋肉痛は喜びの痛みですから!って笑顔な看護師さん


骨の痛や筋の痛みは筋肉ついたら緩和されるそうです。


だけど痛いものは痛いんじゃ~(><。)。。


なんて思ってたら、鳩が二羽、窓の外の手すりにとまりに来ました。


この病院に来て初めての事に、
なんだか鳩達が「良かったね!」ってお祝いに来てくれたような気がしました。(^-^)


やっぱ頑張ろう~(笑)

皆様も今日も笑顔で1日過ごせますよう。


ごめんなさい

許してください

ありがとうございます
愛しています


Mika
2009-05-19 21:33 | カテゴリ:未分類
こんばんは(^o^)/


術後約3週間たち、特別投薬などしていない人でリハビリなど必要な人は病室を移動になります。


同室の方と和気あいあいで、修学旅行のような賑やかさになっていただけに少し寂しかったのですが。


リハビリがてらお互いの病室を行き来しています。(^-^)


病室移動する時に車椅子をどうするか聞かれましたが、いつまでもあると甘えるのでいらないと言いました。


今は歩行器で院内を歩いています。


今日はちょっと頑張りすぎたかな?


痛みは毎晩だけど、朝にはまた痛いながらもリハビリに行けます。

朝の5~6時頃に空を眺めながら缶コーヒーを飲むのが一番幸せな時間(笑)


以前の病室は富士山が見えました。


今は高層マンションが見えます。夜景が綺麗です。


そして、目標値が上がってきて、退屈さを感じるのは、元気になってきた証しかなぁと思います。(o~-')b



今夜も来てくれて、読んでくれてありがとう。(*^_^*)


Mika

2009-05-17 20:08 | カテゴリ:未分類
こんばんは(^-^)


同室の方が順調に回復してホッとしています。

そこへ先日から腕を怪我された方が救急で入院。

何やら病室が賑やかになってきましたよ。


そして、私はモンローちゃんと呼ばれてましたが、今日マリリンちゃんになりました。


初期のリハビリの頃の歩行器での歩き方が筋力が無くてくねくねしてたので、マリリン・モンローとリハビリの先生から言われてると言ったのがきっかけです。


最近は立ってるだけの時は足幅広げて立ってね。安定するからって言われてるので、歩く時はマリリンなのに、立ってる時は仁王立ち。(^_^;)


だけどマリリン・モンローは、あの歩き方をするために
わざと不安定な靴を履いていたとか。


私はマリリンと言われるより、しっかり大地踏みしめたい!


なぜか病室だと地に足着かない感じがするんです。

7階だから?


地下1階のリハ室だと、凄い地に足着いてる感じがします。


ベッドに寝てても、なんだか宙に浮く感じ。

私は高層マンションには住めなさそう(笑)


今夜も来てくれて、読んでくれてありがとう。


Mika(^-^)
2009-05-16 11:41 | カテゴリ:未分類
こんにちわ。


入院53日目。


最近は歩行器でシャワー室まで行けるようになりまして、リハビリ後に入るシャワーが楽しみになっています。

土日は病院自体が休みで、リハビリも無いのですが自主リハやってね。って宿題が(・_・;)


筋肉痛っていつになったら無くなるのかなぁ。


毎日リハビリ室に行くと同じ顔触れが。



いつも近くで腕の筋トレしてる方と最近話しするようになりました。


下半身はもうダメだから上を鍛えてるそう。

最近その方の車椅子が変わり、スポーツの出来るかっこいいのになって、バランスの練習をしています。


消して愚痴を言わない。

前しか見ていない。


ここの3階でバスケの練習出来るの知ってる?
早く見にいきたいんだよね!と彼女が笑顔で言った瞬間。


うわぁ。この人凄いな!
きっと乗り越えてしまったからの強さだね。
まだまだ私は甘いなぁ。


リハビリ室に行くと皆一生懸命です。

一人じゃあ辛いリハも頑張れるから不思議。

月曜に先生や彼女と会うのが待ち遠しいなぁ。

今日も来てくれて、読んでくれてありがとう。(^-^)g"


Mika

2009-05-15 06:43 | カテゴリ:未分類
おはようございます。

昨日の同室のMさん。
手術成功 順調に私自身が辿った道を歩んでいます。(^-^)


で、気が付いた事がありました。


私が彼女を心配するように、私を応援してくれる方々はこんな気持ちでいたんだと思うと、有り難くて 嬉しくて涙がポロポロ。


想像と実感は違うんですよね。

凄い実感でした。


感謝の気持ちで一杯で、心があったかくなりました。


Mさんに自分が学んだ事でアドバイス出来る事。


昨夜は痛みで辛くて体に力が入ってるMさんに、我慢しないで訴えて 体の力を抜くと楽になりますよ。

と言いました。


絶対乗り越えられない事も来ないとも。


痛み止めの点滴を入れてもらい、それからは楽になったそう。


朝ご飯食べて良いとの事で、本当に良かった。(≧ω≦)b


これからは体に入ってる管がひとつづつ抜けて、うんと楽になって行きます!


自分は看護師では無いのに、少しづつ回復していく姿は喜びなんです。





私が入院したての時。

患者さんの笑顔を見るのが生き甲斐と言う、T看護師さんに色々お世話になりました。


転院して最初にお風呂に入れてくれて、私を1日も早く立たせて尿管カテーテルを抜いてあげたいと 一生懸命でした。


その気持ちが理解できて、またまた感謝。


今はどちらの立場も解ります。


お世話する側
される側


どちらの立場も色々です。


一言の言葉にナーバスになる私達 患者側


だからこそ、一言の言葉の真実も見えてくる。


マニュアル以外のその人なりが見えてしまう。


看護師側だって患者を選べない。


仕事とは言え、いつも冷静ではいられない事もある。


人として、いろんな意味で鍛えられる職業のひとつだなぁと思う。

だから患者側として、心から有り難うと心込めて言う。


当たり前な事じゃあなく、ちゃんと伝える。

笑顔のコミュニケーションが出来ると体の回復だって違ってきます。o(^-^)o


感謝と言えば、毎日日替わりでお見舞い来て下さるみなさま。


ブログで応援して下さるみなさま。


本当に、本当にありがとうございます。


愛と感謝を込めて。


ごめんね

許してね

ありがとう

愛しています


今日も来てくれて、読んでくれてありがとう。


Mika
2009-05-14 10:35 | カテゴリ:未分類
リハビリ終わって病室で一休み


いろんな痛みも出てきてますが、着実に少しづつ筋力ついているようです。


まだ車椅子と歩行器の両方使っていますが、焦らず行こうと思います。(^-^)


今、同室の方が手術中なんです。


前日にコルセットの付け方を練習するお手伝いをさせて頂きました。


自分の通って来た道で協力出来る事はしようと思います。


誰だってはじめての事は不安です。


手術後の不安は預けて、術後は無理しない。
我慢しない。


自分の時より、人の手術の方が緊張します。f^_^;


これはホオポノポノするしかない!


今日はMさんへ


ごめんなさい

許して下さい

ありがとうございます

愛しています。


今日も来てくれて、読んでくれてありがとう。


Mika
2009-05-11 16:45 | カテゴリ:未分類
こんにちは。


今日から歩行器使ってリハビリ始まりました!


病棟内なら歩行器使って移動OKの許可が出まして、廊下歩いてみたら、天井低いのに驚きです~。


看護師さん達も見上げる形でしたが、今は自分より背が低かったんだぁ!とか(笑)


筋トレで少しづつ筋肉つけます(^-^)g"


シャワーも明日から一人で入って良いと言われました!(o~-')b


まずは一歩踏み出しました。


急に食欲も出てきて、ご飯完食。
嬉しいけど、危険な感じ。


だけど、出されたものは、なるべく残さず食べます。


看護師さんが、食べるのが何より薬より効くと言います。


こんな感じで一歩一歩です。


今日も来てくれて、読んでくれてありがとう。(^-^)


Mika


2009-05-10 18:32 | カテゴリ:未分類
こんばんは


転院して13日目。


本格的リハビリは明日からです。(^-^)g"


既に 筋肉痛で足はパンパン 筋肉は2週間でかなり落ちるそうです。


だけど、昨日は一階のドトールにwakanaさんとにお茶しに行けました。


入院した日に、検査であちこちストレッチャーで運ばれている時にここでお茶出来る日を目標にしようと思ったんです。(笑)


やっとやっとかないました。(T_T)


ひとつクリアしていくたび、私はなんて贅沢でわがままなんだろうと思うようになりました。


まだ歩けて無いのに、退屈で退屈で(/_;),


こんなに横になっていられる期間なんて人生あまり無いぞ(笑)


よし。瞑想だ。


寝落ちするし。


病室からは新幹線や東横線も見えます。


つい2ヶ月前はあれに乗って渋谷や原宿に通ってたんだなぁ。


不思議だね。


今のわがままはアクセサリー作る時間がたっぷりあるのに、創れ無い事。


手からはジンジン気が出ているのにね!


人間月日が経つと、こんなわがまま言うのよね。


ごめんなさい


許してください


ありがとうございます

愛しています


今夜も来てくれて、読んでくれてありがとう。


Mika(*^_^*)
2009-05-09 19:53 | カテゴリ:未分類
こんばんは お久しぶりです。


毎回励ましコメントありがとうございます。(≧ω≦)b


昨日は初リハビリでした!筋力低下してて、立つ&座るとか、寝ながら足を上げ下げとか、まだそんなレベルです。


車椅子で移動なので、腕も足腰も筋肉痛なんです!


いやぁ 中学時代の部活思いだしました(笑)

違う痛みでまいったな状態の日々だけど、移動出来るって素晴らしい。(><。)。。


今日はお見舞いに来てくれた友人に頂いたお花や薔薇の香りのサシェや、常に持ち歩いている水晶 ローズクオーツ インカローズを飾って、マイパワースポットを作りました!(*^_^*)


車椅子に乗って その場所を見るたびにんまり。


無機質なベッド周りが急にラブリーになりました。(笑)


こういう事って大切。

心が潤うから。
本当にありがとう~。(o~-')



で、最近はシンクロニシティ嵐でして、びっくりな毎日です。


病気が改善される段階でシンクロニシティが起こりやすいそうですよ。(*^m^*)


そして、今夜は満月 ウエサク祭。


またまた変化しそうですね。


私は一番やりたい事はっきりしちゃったし。


さてさて

今夜も日課のホオポノポノします。


ここへ来てくれた方へ。


ごめんなさい


許してください。


ありがとうございます。


愛しています。


改めて、感謝を込めて。


みなさま、良い休日をお過ごし下さいませ。

今夜も来てくれて、読んでくれてありがとう

Mika(^-^)
2009-05-05 10:35 | カテゴリ:未分類
おはようございます。

前回のブログにたくさんのコメント、励ましメッセージをありがとうございます。(≧ω≦)b


今は、ベッドの上で起こる次々に来る問題をひとつひとつ解決の日々です。


普通に生活できたら、もうけもん。


それがもう奇跡なんですよね。


同室の方々は皆さん70~90代で、本当に辛そうなのです。


ここにいてもたくさんのドラマを見ています。見させて頂いてます。





手術後、担当だった看護師さんから、一緒に闘おうね!って言われました。


一瞬 これは闘いじゃないと知っていたので、素直にハイッて言えない自分がいました。

委ねよう。と思ったら凄く楽に山と言われた術後が過ごせました。


それから、看護と言う現場を見て、肩書きじゃなく人。

それを実感します。


本当に色々な方々がおりますが。




中に信頼している看護師さんがいまして、ディルームにブログ更新しに来るまでにその方達に先生含め、3人も会いました!




こんな些細な事にもびっくり(笑)




看護師さんから、足の神経が回復するのは、かなり長い期間痛めてたから、本当に少しづつしか回復しないのよ。と言われました。


ところが、転院する前の病院で取り寄せていた、ヘミシンクのペイン・マネージメントは痛みと神経の回復を促し、眠れるようにするCDでした。


痛みだけかと思ったら、ようは痛みを感じさせるのは神経なんですよね。


これをホオポノポノしながら、毎日聞こうかと思います。




今日も来てくれて、読んでくれて、ありがとう。


ごめんなさい


許してください


ありがとう


愛しています


Mika
2009-05-03 22:09 | カテゴリ:未分類
みなさま。


色々ご心配かけました。

無事手術終わりました。

今日 初めて車椅子に乗る事が出来ました!

とりあえずの報告でごめんなさい。


応援して下さったみなさま。


本当にありがとうございました。(^-^)


病院での1日が忙しくなりました!


ゴールデンウィーク明けには、リハビリが始まると思います。


本当に今は何かに頼って車椅子に乗るのがやっとですが、一歩一歩頑張ります!


今夜は来てくれて、読んでくれてありがとう。( ^ _ ^)∠☆PAN!

Mika
2009-05-01 06:41 | カテゴリ:未分類
おはようございます。

時間あるので更新してしまいました!


昨夜9時から絶飲・絶食ですが、さっきまで朝ご飯まで2時間は長いなぁ。


って 食べられないんだったわ。(ノ_<。)


しくしく


9時にご飯代わりの点滴が入ってきます。


さぁ 今日からは違う痛みだけど、痛み無くして癒し無し。


ホオポノポノもしたし

昨夜テレビで、ガンを克服した方がホノルルマラソンに出場して、多くの方に希望をもたらしているというのを放映していましたね。

治療の辛さは病気によって違うけれど、希望を持つ大切さ


自分で作ったガンなら自分で治せる。


力強い言葉に 励まされたかた、たくさんいたんだろうな。


私も その一人


私なんか昨日の方に比べたら、へでも無いんだって思う。


で。

歩けるようになったら、他の病室の方と話したりするのが楽しみo(だったりして^-^)o


カラーセラピーの自分で作った色見本を持って行くんだ(笑)


前に手術入院した時に、看護師さんに たまには病室にいて下さいって怒られたほど(笑)ま、入院して4日目には歩けるようになってたからなんだけど。


筋力落ちて麻痺があるから 時間は他の方より、かかるみたいなんだけど、体と相談しながら頑張ろう~


それにしてもお腹すいた。


ではでは そのうち元気になったら、更新しまーす。


いつも応援ありがとう!


ごめんなさい

許して下さい

ありがとうございます

愛しています。


Mika
