-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-03-29 20:45 | カテゴリ:未分類
病院のベッドから携帯更新です。

25に入院しましたぁ。
今は一歩も歩ける状態では無いので とりあえず一ヶ月入院する事に。


その後手術かリハビリになる予定です。


とりあえず 何度も来て下さる方に報告です。

元気ですので 大丈夫です。


今日は入院して初めて髪を洗ってもらい、なんと 足まで洗ってくれて、看護師さんと話しがあってしまい、リンパマッサージまで。

しばらく忙しい日々だったから、バケーションかな?


たまに 更新できるかもなので よろしくお願いします。


バッテリー充電出来ないので たまにね。
o(^-^)o


今夜も来てくれて、読んでくれて、ありがとう。

Mika
2009-03-21 19:42 | カテゴリ:ビーズ
ジャンル:趣味・実用 テーマ:天然石・パワーストーン、アクセサリー

こんばんわ。

お彼岸の中日も過ぎまして・・
ばたばたしておりました。

月日のたつのは早いですね。

らぶらぶ 

新作ストラップです。

ハートラブ2 

同じシリーズでバッグチャームも作りました。

ここ最近左側足腰が痛くて
ちょっと停滞気味。

バランス悪し

だけど後ろの応援団が
すごいので大丈夫(^v^)

これから自分回復!


片づけが出来ない代わりに
今夜はビーズと遊ぶのだ!^^
天使モチーフで安らぎを・・

そんななかこの二日で三人の
センセーションリーディングをしました。

色はその方を語ります。

当たってる~ではなく
ご自分で選ぶ色

当てるとかはどうでもいいこと

そこから自分を見つめ

自分の中にある答えを
だしていくこと。

今日自分の選んだ色も
如実に語っています。

うわぁ~~自分で自分リーディング(笑)

答えは?

未来に目を向けない!
今出来ることを楽しんで
進むこと。


なぁんだそうか・・・


シンプルさが帰ってきた!

今夜も来てくれて
読んでくれてありがとう!

Mika★

今日は暖かかったですね♪

桜の蕾
が膨らんでいましたよ(^-^)
今年はどんな花見になるんでしょうか?

私の永遠のテーマ
桜と薔薇ですが~^^

今回は桜です♪



桜さくら 

桃色ブーケ 

sakura.jpg 

タイトルさくらんは
さくらとかけました。

さくらん」といえば
安野モヨコさん

蜷川実花さん
土屋アンナさん
椎名林檎さん

見たかった映画ですが
見に行けず~。

何が見たいか??

さくらんの原色のあの世界。

花魁と言えば華やかさが売りの感じがするけれど
絶対あんな部屋には住まないぞ!っていう・・・

だけど映像で見た時のインパクトきっとはすごい。

その色に自分がどんな反応をするのか
知りたかった。

自分とま逆の色の世界。
私があの色の世界を表現できるか?というと
疑問でありまして・・・。

だけどいろんな表現をしたいから・・・
いつかね・・・



「咲かぬさくらなどありはせんのじゃよ。」

「てめえの人生てめえで咲かす!」


(^v^)
か・・・かっこいい・・・(笑)

いろいろあるけど
桜はちゃくちゃくと春の準備中

咲かぬ桜など
ありはせんのじゃよ。


私たちがひとりひとりの花を咲かせますよう・・・


今夜も来て下さり
読んで下さりありがとうございます(*^_^*)

Mika★





2009-03-18 19:54 | カテゴリ:オーダー作品
ジャンル:趣味・実用 テーマ:天然石・パワーストーン、アクセサリー

こんばんわ!
朝は7時18分に師匠の家にピンポ~ンして
テレビみせてくださ~い!!と
上がりこんで師匠の旦那さんと
ココ調を見ちゃいました!(笑)
あ・・私テレビ持っていないんです。(^v^)

うふふ・・・本当にね
ありがたいことです。

終わったらありがとうございました~ぁと帰る私。

見てくださった方
どうもありがとうございました、★

エンゼルストーンをよろしくです(*^_^*)

一瞬でしたが超緊張気味のkaoriちゃん。
ちゃんとインタビューに答えていました(^v^)えらいぞ!

KOUDAIくん、かなりとお~い(笑)けど
正面におりました!(^v^)真剣なかお。

さぁ、今後どんな展開を見せるのでしょうか?

こんなの作っちゃたよ~(^-^)

エンゼルストーン6 

光できらきら☆な様子。

で・・・

オーダーの来ていた天使の羽ストラップですが

水晶の羽がなくて
しばらく作れないと思っていたら
偶然水晶羽を部屋で発見!!!

なぜ、ここへ~?

嬉しいな~。作れるよ~~。(@_@。

で・・・

出来ました♪


オーダーストラップ2 

ラブラドライトとオニキスを入れて
後は完全にお任せという事でした。

私は色で組み合わせることが多いのですが
最終的にはちゃんと意味があるつながりができています。

これ、不思議

今回はラブラドライトとローズクオーツ。
ソウルメイトと出会う。
無償の愛を呼び覚ます。

アクアマリンとオニキス
眠っている才能を引き出す。

アマゾナイト
直感力・幼少期のトラウマを癒す。

自分で作っていて
ここの眠れる才能というのに
ちょっとびっくりしたわけです。

早くに結婚して
子育ても一段落
これから自分の事にもっと目を向け
人生を楽しむことをどんどん
する時期でもあり・・・

いったい何を始めるのだろうか?

そこが客観的に見ていて
楽しみなところなのです。

自分でもオニキスの横に
アクアマリンを並べようと思ったのが
不思議なのですが(笑)
後から意味を知り、ふむふむ・・・
そうなのかぁ~(^-^)

だけどね。
意味とかそうじゃなくても
もっともっと仲良くなって遊びたいんだなぁ~。

とりあえず部屋を片づけて
おうちギャラリーを作ろう~(^-^)

狭いけど絵とアクセサリーと
ディスプレイして、ショップみたいにしよう。

サンキャッチャーもたくさん作ろう!

だからね。
新しいものを取り入れるには
手放すことを始めないといけない。

それは物も人もね。

おとといシンクロ嵐だったとき
ずっと付けていた頂き物の
携帯ストラップが、絶対こんな外れ方を
しないという方法で外れた。

それは今年の瞑想会の時に一つのストラップが壊れた時と
同じような感覚だった

そういうことか・・・

次にうつる前に執着はすべて手放します。

新しい事を恐れない勇気が私にはあります。



オーダーストラップ1 


今夜も来てくれて
読んでくれてありがとう!(*^^)v

ごめんね
ゆるしてね
ありがとう
あいしてます


Mika☆

2009-03-17 20:47 | カテゴリ:未分類

長文覚悟の一日です☆

今日は朝から片付ける予定が
何度も休暇をとりなさいと
言われたので

思い切って行ってきました!
スカイスパ!
今年に入って初めてです☆

なんとも気持ちいい晴天!

ふわふわの薄いチュニックに
ストールを巻いて足取り軽く行きました!


お昼はカツオの刺身定食。
黒ゴマ豆腐が絶品です。

その後休憩ルームで、ベイブリッジ方面が
一望できる一番前のソファに座ることができたので
ソルティードッグなどカクテルを
飲んでしまいました!

その後に起こることを予想だにせず・・(@_@;)

これは最後につづく・・・


さて、今回スパで見た映画は・・


「最高の人生の見つけ方」



ジャック・ニコルソンが演じる大富豪エドワードと

モーガン・フリーマンが演じる
自動車修理士・カーターという真逆のキャラクター。

たまたま同じ病室になった二人は
余命半年と告知される。


無神論者で人生の意味を問うエドワードに
カーターは答える

生きる事を楽しんできたか?

そして、誰かの役にたつことができたか?


カーターは学生で子供ができ結婚
現実を生きるため夢をあきらめた。
だが死ぬ前にやりたいことがある。
でももう手遅れだ・・

エドワードは言う。

いいや、出来るさ。

二人は
死ぬ前にやることリストをつくり
世界中の旅に出る。

死ぬ前にやることリスト

スカイダイビング
世界一の美女にキスをする
泣くほど笑う
見ず知らずの人に親切にする
荘厳な景色を見る
刺青をする
ピラミッドを見る
・・・・

このあたりで
私だったらどうするかな?とか
考えていましたね。

みなさんならどうしますか?

やりたいことリスト
作ってみてください。

たぶんそのうちいくつかは
今すぐ出来そうなことかもしれないし。


続き・・

エドワードは
カーターの死を見取り

かつて縁を切られた娘に愛に行く。

エドワードの死後

二人の灰は念願の登れなかった
エベレストに葬られる。



最後にエベレストにこういうことしたら
違法です。ってテロップ出るのが
笑えましたが・・


結局ね
人生を楽しむってことと
自分自身を生きること。
そこだね!


良い映画をみたなぁと
感動しながら
もう一度お風呂に入りに行きました(^▽^)ノ★

ところが先ほどの美味しいおちゃけが
効きまして・・・

あぁ~やはりおちゃけはだめでした。

やっぱり断酒続けます!!


目の前にモザイクがかかり~(@_@;)
くらくら~
吐き気もしてきて・・よろよろと
やっとの思いでフロントへ・・・

なにやら手慣れた女性が来て下さり・・
(湯あたりで倒れる人を良く介護するそうです(:_;))

よくここまで歩いて来れましたねと言われました。
みなさん出口でよく倒れるんですよね~。(・。・;


反省。

誰もいない酸素ルームへ通され
少し寝ると楽になりますからと
お水を持ってきてくれました。


酸素ルーム。

30分くらい眠ったのでしょうか?

起きたらやたら元気です!

顔色もいいしとにかく
気分爽快。

酸素ルーム恐るべし。

そしてごめんなさい。

ありがとうございました。
スカイスパの方々・・・

今日は気持ちよか~と気持ち悪か~の
両極端を体験!

だけど最終的には
あんなに目の前がモザイクかかっていようと
どこかで大丈夫かも~とか・・

あんな映画観た後で天国行きか?
それならそれでいいかも~とか
あ~でももうちょっと三次元で人間やっていたかったとか
考えながら倒れていたのでありました(笑)

この状態って幸せなのかも?


結局はおかげさまで元気なので
いつものように地元
激安な八百屋さんへ寄っていつもより沢山買いました。


「ネギ、何束持って行ってもいいよ!!
何束持って行っても50円!」

いつもは元気なおじさんが
車で寝たので風邪をひいたらしく
そして花粉症らしく鼻声で言いました。

私がねぎを眺めていると
少ない人で5束!多い人で10束は持って行くよといいました。

そんなには重いから無理です~。

いいや大丈夫!!
持っていって!(^v^)

で、師匠のところへニ束
家へ二束づつ持って帰りました。

焼きねぎ 

焼きねぎにしました。
カボチャも焼いてみました。
から揚げに見えるのは
大豆たんぱくです♪

うどのきんぴらも作りました。


昨日のメニューはコレ!

生春巻き 
生春巻きです(*^_^*)
ここのところ毎日こんなヘルシーメニューです。


たらたらと書いてしまいましたが
ゆるゆるの一日で満足です☆

明日の朝はいよいよですね。


フジテレビの朝7:20よりめざましテレビの
ココ調というコーナーにて
私のアクセサリーを置いてくださっている
渋谷エンゼルストーンさんが出演します!


店長のkaoriちゃんと
KOUDAIくんが出演します!

うふふ・・明日からエンゼルストーンに
沢山の人がいるビジョンが浮かびます~。





この子たちに会いに来てくださいね!

それでは今夜も来て下さり
読んで下さりありがとうございます。


Mika★

2009-03-16 21:18 | カテゴリ:未分類
ジャンル:心と身体 テーマ:スピリチュアル

シンクロの嵐!

14日から今日16日
シンクロの嵐です!

笑っちゃうくらいの小さなことから
私にとって大きな事から・・・


一つ一つ説明するとすごい量になってしまうので
省略!!です(*^_^*)


意味ある偶然はちゃんとメッセージを
含んでいます。

それを受け取るアンテナと
感性と・・・


シンクロニシティにはかならず
変化を伴います。

なぜそのシンクロが起こったのか?

向かうべき人生の方向へ向かい始めた時
それは起こるといいます。

シンクロが起きた時
今持っているものを手放さなくてはならない
事があるといいます。

勇気を持って変化についていってください。

私もその変化についていきます!

昨晩見た光

今日の些細なシンクロ

私がここにいる理由

春分を前に
生まれてきた目的を果たす
準備を始めてください。

ここへ来てくださった方も
シンクロです。

この流れに逆らわず
波に乗って下さいね!

今日も来てくれて
読んでくれてありがとう!


Mika★



お知らせ

今週水曜日(18日)
フジテレビの朝7:20よりめざましテレビの
ココ調というコーナーにて
私のアクセサリーを置いてくださっている
渋谷エンゼルストーンさんが出演します!

店長のkaoriちゃんと
KOUDAI君が出演します!

ぜひぜひ見てくださいね!!

久しぶりに

ごめんね
ゆるしてね
ありがとう
あいしています。


2009-03-15 21:26 | カテゴリ:未分類
ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:アクセサリー・ジュエリー福袋

こんばんわ!
今週水曜日(18日)
フジテレビの朝7:20よりめざましテレビの
ココ調というコーナーにて
私のアクセサリーを置いてくださっている
渋谷エンゼルストーンさんが出演します!

昨日納品に行って明日撮影が!と
聞いたときに

翌日からお客様が沢山来てくださっている
様子が頭に浮かび・・

えぇ~~~(@_@;)
凄い~。

本当に本当に頑張っている
皆の想いが引き寄せたんだと思います。

良かったね!

そして、いつもありがとう!


店長のkaoriちゃんと
KOUDAI君が出演します!

ぜひぜひ見てくださいね!!


そして今現在のお店の一押し商品を紹介!

コレ!
エンゼルストーン5 

不安を和らげ精神医療の現場でも使われているという
クリソプレーズ。

眠っている才能を引き出し
簡単にかなわないような希望も叶える手助けを
してくれるといいます。

子供のころに受けた傷
トラウマを癒すとも・・・

こんなにきれいで大きなストーンの
クリソプレーズはなかなか
ありません。

そして、最近はストーン好きさんも
マニアックなストーンに移行してきていますね!


次の一押し

エンゼルストーン4 

意味は画像の通りです☆

(*^^)v

いちごシロップのようなとろみのある
赤に、形まで苺というのには
最初見た時・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

私が欲しい!

他にも女の子コーナーには
こんな充実した石たちが!

エンゼルストーン3

 それから・・・

どうも~ですね。

この石は私のところへ
お嫁入りしたいらしいのですが・・・

天眼石を中に入れて
遊んでしまいました!(笑)

凄く可愛い子なんですけど☆

エンゼルストーン2 

角度を変えて・・・

エンゼルストーン1 

か・・可愛すぎる!

とにかく
色んな子がいるので、どうぞ
遊びにいらして下さいね!

そして・・・
いつかこの子が家にくるのでしょうか?



それでは今夜も来てくれて
読んでくれてありがとう!

水曜日の朝!

どうぞわすれずにね♪(^-^)

Mika★

2009-03-14 23:38 | カテゴリ:パステルアート
ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:創造と表現

WANOMAさんにて第一回目の
ワークショップ終了しました。

お越しくださったTちゃん
スウィートローズさん
ご友人のFさん

今日は雨の中本当にありがとうございました<m(__)m>

最初は緊張気味の
みなさんでした。

どうやって描くかわからない!と
最初は言っていたのですが

自分の気になる色を選んで
時間をきめて、さ!
自由に描いてくださいねと
言いましたら、困惑した様子でしたが
5分もすると、わき目も振らず
もくもくと手を動かしている様子に
右脳フル回転!

こちらTちゃんの作品です。
あら・・本名が載ってますが・・・
最初のお題「レモン」

フレッシュのレモンを食べて書いたので
みずみずしい感じ!

ワークショップ3月14日 

こんな風に
自分とは違う作品が出来るのを見るのは
本当に楽しいです。

1ワークショップ3月14日 

こちらはセンセーションのブルーのボトルを
選んで書いてもらいました。

海の中から見た、空から降り注ぐ光を
表現したかったのだそうです。


透明感のある彼女らしい絵です。


絵とは

言葉より雄弁にその方を語ることがあります。


いま、気になる色を選ぶという時は
その色の意味と同調している時と
嫌だから気になって選んでしまう時と
二つの意味があります。

センセーションでこのブルーは
喉のチャクラ・コミュニケーションや
自己表現の場所です。

もっと表現したいという
メッセージ。

内なる声にしたがって
やりたい事をやること

そこからどんどん世界が広がっていくと
思います。

わくわくはバロメーターですものね。

それに従っていけば、きっと大丈夫。


そして、次はスウィートローズさんと
ご友人のFさんの体験です。

お二人も絵に対する苦手意識がありましたが
最後には絵って楽しい!!
に、変わりました(*^_^*)

センセーションのカラーボトルを選んで描く段階で
お二人共通の選んだ色・赤で描くことになりました。

え?お二人とも赤ですか?

はい、今は赤です!

もう、お二人共、生き生きしちゃっています(笑)

じゃ~ん!
可愛いでしょ?

2ワークショップ3月14日 

スウィートローズさんが下の段
ご友人のFさんが上の段です。

お二人とも完成した作品を見て
ご満悦の様子。

なんだかハンカチみた~い!!
ううん、絵本みた~い!!

うん、本当だ!

ね・・絵って楽しい!

その後お二人は早速48色パステルを
買いに行き・・

この春職場を去る友人のために
二人で絵を贈ろう!と話し合って
今描いているそうです。

その話にちょっとじ~んとなっています。



あぁ~今日ワークショップをやって、
本当に良かったなぁ。

こんな感動を貰えるんだなぁ・・・

右下のハートが三つ重なった絵は
スウィートローズさんが描いたのですが・・・

一番下がMikaさんで~。
Fさんと私の三人なの!

と言いながら描いてくれました。

も~感動のあまり

私はこんな絵を描いてしまいました。

ありがとう 

今日来てくれた三人と
カーテンの後ろで見守っていてくれた
T店長と、私です。

皆さん、ほんとうにありがとう!

沢山元気をもらいました。

そして、これからも楽しいワークショップを
企画しますね。

これからもどうぞよろしくです。

そして影で応援してくださった
方々へ・・・


楽しいワークショップとなりました。

感謝しています。

いつも本当にありがとう~(:_;)


最後に、ここへきてくれる方々へ

今日も来てくれて
読んでくれてありがとう!

良い休日を!!


Mika★

2009-03-13 20:48 | カテゴリ:パステルアート
ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:展示会、イベントの情報

いよいよ明日WANOMAさんにて
ワークショップです☆

まだ準備中~(笑)

お題は「香りを描く」ですが・・

最初に描いてもらうレモンの香りですが
アロマオイルも良いけれど
フレッシュのレモンを買いました。(*^_^*)
さきほど、輪切りにして砂糖漬けにしました。
無農薬なので安心して口に入れて
頂けます。

明日食べごろですね♪

目で見て
香りを嗅いで
味わって・・・

そこからどんな絵がうまれるのかな?

一番楽しみにしているのは
私であろうと思われます。(*^_^*)



レモン

レモンのあとは今気になるカラーボトルを選んでいただいて
香りを嗅いでいただきます。
そこから連想する世界を
絵で表現してみましょう。



KC350013001.jpg

それぞれに違う色を選ぶと思うので
ここからが楽しみなところです。

最後にオラクルカードも引いてもらいますね。

どちらか好きな方をを選んで引いていただきます。




ふぁありーオラクルカード

さぁ。

それでは明日は楽んでいただきますよ~。

わくわくします★

今夜も来てくれて
読んでくれてありがとう!

良い週末を!!

Mika★

2009-03-12 20:47 | カテゴリ:未分類
ジャンル:心と身体 テーマ:癒し・ヒーリング

ドリーンさんの新しい
オラクルカードを買いました(*^_^*)

以前からもうひとつカードが欲しくていましたが、
私の中でこんなにワクワクするカードは
初めてです(^-^)

土曜日のワークに引いてさしあげようかと
今持っているもの以外に
もうひとつ違うオラクルカードが欲しかったのです。

そして、それにぴったりな
素敵なカードを見つけ
ました!



ふぁありーオラクルカード 
左がずっと使っていてすっかり
馴染んでいるカードです。

そして右が新しいカード

今日引いたのはこの表紙のカードでした。

昨日から質問していた事に補足的に
出たカードです。

Summer

あなたが求めているものはすべて夏に手に入ります。


それ以外にも
自然の中ですごしなさいというメッセージがあります。

もう一つのオラクルカードでも
同じ内容が出ました。

どうやら緑の多い場所や
自然の中で過ごす時間が必要だそうです。
休暇をとって下さいって・・・

というか・・・自分でも求めているんですよね。(@_@;)


何も考えないでいる時間が必要ってことね。


そうそうスカイスパがちょうどレディースデー(^^♪

ずいぶん行ってないなぁ。

やることてんこもりだけど・・・

だけどこの一日でリフレッシュできるなら
かえっていいのかも。

そうすると江ノ島にも行きたいなぁとか
鎌倉散策もいいなぁとか
温泉(箱根)に行きたいなぁとか。
伊豆にお泊まりしたいなぁとか。
どんどん希望は膨らむので
身近でリフレッシュを考えましょう~(^-^)


この前のクィーンズイーストのアンケートの
北海道旅行当たったりして~とか(笑)

北海道は父が行きたいといっていたので
北海道なら父と行きます。

伊勢なら・・・むふふ・・・
父とは行きません~(笑)

あ・・妄想が激しくなってきましたね。

ともかく人間バランスですね。

遊びも仕事も。


さて、いよいよ土曜日
明後日初のパステルワークショップです。

楽しんでもらえるよう
私自身もテンションあげあげで
行きます!

秘密のプレゼントもあるかも☆
ですよ(^-^)

それでは今夜も
来てくれて読んでくれて
ありがとう!

Mika☆



☆パステル和(NAGOMI)アート体験会 ☆
開催します。

2009年3月14日(土曜日)

金額:3000円(材料費込)
額代別途(希望者)

時間:第一部 11:00~13:00 (残り席数2席です)
 
二部:13:30~15:30 (残り席数1席です。)

三部:16:00~18:00

予約時間はこちらへ連絡をどうぞ。
各部三名様までです。

東京都渋谷区神宮前5-13-14-2F
ショップ&ギャラリーWANOMA
TEL:03-3498-2141



お題は香りを描こう! です♪

シンプルなテクニックを使い
絵に苦手意識のある方でも簡単で
楽しく描ける方法を教えます♪

最初にレモンの香りをかぎながら
絵を一枚書いていただきます。

私のレモンのイメージングは
こんな感じです☆

レモン 

そのあとにセンセーションカラーセラピーの
10本のボトルの中から
今気になる色を選んでいただき
その香りを嗅いでいただきます。

KC350013001.jpg 
そこから絵を描いてゆきましょう。(*^_^*)

簡単なボトルカラーの意味なども
お伝えしながら
色と香りを使い
手と右脳を動かして行くことによって
五感を超えたあなたの未知なる世界に
気がつくことがあるかもしれませんね。


最後に、希望の方には
オラクルカードを一枚引いていただき
今必要なメッセージを
受けとってみてはいかがでしょうか?

ヒーリングとアートが一体化した
オリジナル・パステル和(NAGOMI)アートを
どうぞ体験なさってみてくださいね

それでは、今日も来てくれて
読んでくれてありがとう!

Mika★

2009-03-11 20:48 | カテゴリ:天然石ジュエリー
ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:天然石アクセサリー

今週土曜日はいよいよ
ワークショップですが。。
WANOMAさんとエンゼルストーンさんへ
納品もします♪

コレ!

マゼンダふらわぁ2 マゼンダふらわぁ1

あ・・このあと実は
スワロのラインストーン付けています。

もっと華やかかな?

ピアス・ネックレス・リングの
三点セット!!

こちら色違い♪

イエローふらわぁ2イエローふらわぁ1 

 
春ですねぇ(^-^)

次回のワークショップ内容が
どんどん湧いてくるのですが
どれにしようか考え中です。


まずは自分で作品を作って
どれだけワクワクするか検討しますね♪


昨日は皆の前でワクワク伝道師に
なります!って
宣言したしね~(@_@;)


もう宇宙に言霊が届いて
手配をしているでしょう(笑)

ではでは・・

土曜日来て下さる方
どうもありがとう!
楽しみましょうね♪


それでは今夜も来て下さり
読んで下さりありがとう!




☆パステル和(NAGOMI)アート体験会 ☆
開催します。

2009年3月14日(土曜日)

金額:3000円(材料費込)
額代別途(希望者)

時間:第一部 11:00~13:00 (残り席数2席です)
 
二部:13:30~15:30 (残り席数1席です。)

三部:16:00~18:00

予約時間はこちらへ連絡をどうぞ。
各部三名様までです。

東京都渋谷区神宮前5-13-14-2F
ショップ&ギャラリーWANOMA
TEL:03-3498-2141



お題は香りを描こう! です♪

シンプルなテクニックを使い
絵に苦手意識のある方でも簡単で
楽しく描ける方法を教えます♪

最初にレモンの香りをかぎながら
絵を一枚書いていただきます。

私のレモンのイメージングは
こんな感じです☆

レモン 

そのあとにセンセーションカラーセラピーの
10本のボトルの中から
今気になる色を選んでいただき
その香りを嗅いでいただきます。

KC350013001.jpg 
そこから絵を描いてゆきましょう。(*^_^*)

簡単なボトルカラーの意味なども
お伝えしながら
色と香りを使い
手と右脳を動かして行くことによって
五感を超えたあなたの未知なる世界に
気がつくことがあるかもしれませんね。


最後に、希望の方には
オラクルカードを一枚引いていただき
今必要なメッセージを
受けとってみてはいかがでしょうか?

ヒーリングとアートが一体化した
オリジナル・パステル和(NAGOMI)アートを
どうぞ体験なさってみてくださいね

2009-03-10 21:19 | カテゴリ:ヒーリング
ジャンル:心と身体 テーマ:セラピー&ヒーリング

こんばんわ!
今日は元町アトリエチャーム
eriko先生のところへ
クリスタルグリッドヒーリングのモニターで
行ってまいりました!(*^_^*)

私はたま~にしかミクシィにログインしないのですが
そのたまたま入ったミクシィで、
eriko先生がモニターを募集されてて
挙手しました!

クリスタルグリッドヒーリングとは
100個くらいあるストーンの中から
7個を選び出します。

それをこんな風に
自由に並べてゆきます。

並べ方は自由です。

それこそいろんなパターンがあるのでしょう


リーディングストーン 

私が選んだストーンは
上段左からビオラン・アクアマリン・ファイヤークリスタル
中段左からロードクロサイト・モルガナイト・カイヤナイト
一番下がソーダライトです。


選んだ石と並べ方で現在の状況や課題
そして解決方法のアドバイスを教えて下さいます。

私はサードアイをクリアにすること。
そうして
たくさん来ているサポートに
気がつくようにと・・・


最初から最後まで
深いリーディングにびっくりでした。

いつもパワフルなeriko先生には
本当に驚かされます。

石好きな方は特に興味を持たれるのでは
ないでしょうか?
メニューに追加される日も近いのでは
無いかと思われます。

eriko先生のアトリエチャームはこちらです。


午後から開業セミナーだったのですが

サロンコンサルティングとフラワーエッセンス
エネルギーワークセラピストの佳美先生が
これがまたパワフルな方で
あっという間に4時間たっていったのでした。

気づきや学びが一杯!


開業セミナーに集まった皆さんも
もう来月からサロンを経営なさる方や
ご自宅で開業なさる方ばかり。

すごく刺激をうけてしまい~。

来月、私自身のホームページを
作ることになりました!!


作りたい作りたいと思って
いろいろ理由を付けて
重い腰が上がらなかった私ですが。

言い訳をやめて
やります!

なんだか
あれよあれよと今年に入って加速していくいろんなこと。

今額が(サード愛?)が
ぐわんぐわんしております(@_@;)
ついに完全にぱか~と行くか?(笑)

eriko先生ヨッシ~先生

今日は有意義な楽しい時間をありがとうございました。


ここへ来て下さる皆さんへ
いつも読んで下さりありがとうございます。


拙いブログに応援しえ下さる方々
本当にありがとうございます。

今夜もきてくれて
読んでくれてありがとう!



☆パステル和(NAGOMI)アート体験会 ☆
開催します。

2009年3月14日(土曜日)

金額:3000円(材料費込)
額代別途(希望者)

時間:第一部 11:00~13:00 (残り席数2席です)
 
二部:13:30~15:30 (残り席数1席です。)

三部:16:00~18:00

予約時間はこちらへ連絡をどうぞ。
各部三名様までです。

東京都渋谷区神宮前5-13-14-2F
ショップ&ギャラリーWANOMA
TEL:03-3498-2141



お題は香りを描こう! です♪

シンプルなテクニックを使い
絵に苦手意識のある方でも簡単で
楽しく描ける方法を教えます♪

最初にレモンの香りをかぎながら
絵を一枚書いていただきます。

私のレモンのイメージングは
こんな感じです☆

レモン 

そのあとにセンセーションカラーセラピーの
10本のボトルの中から
今気になる色を選んでいただき
その香りを嗅いでいただきます。

KC350013001.jpg 
そこから絵を描いてゆきましょう。(*^_^*)

簡単なボトルカラーの意味なども
お伝えしながら
色と香りを使い
手と右脳を動かして行くことによって
五感を超えたあなたの未知なる世界に
気がつくことがあるかもしれませんね。


最後に、希望の方には
オラクルカードを一枚引いていただき
今必要なメッセージを
受けとってみてはいかがでしょうか?

ヒーリングとアートが一体化した
オリジナル・パステル和(NAGOMI)アートを
どうぞ体験なさってみてくださいね





2009-03-09 22:54 | カテゴリ:パステルアート
ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:展示会、イベントの情報

こんばんわ。

昨晩書いた天使の羽です。

大天使ミカエル2 

実物みたい方が
おられましたら
WANOMAさんでのポストカード展に出店しますので
どうぞお越し下さいませ(*^^)v

まだまだポストカード描きますよ♪

今日は3/9 サンキューの日でしたね(笑)

今日一日笑顔でいれたこと。

美味しいものが食べられたこと

好きな事ができること。

毎日の些細なひとつひとつが
人間に生まれて
肉体をもったからこそ
味わえるいろんなこと。

ありがとう。

私は私を愛します。



今夜も来てくれて
よんでくれてありがとう(^-^)



☆パステル和(NAGOMI)アート体験会 ☆
開催します。

2009年3月14日(土曜日)

金額:3000円(材料費込)
額代別途(希望者)

時間:第一部 11:00~13:00 (残り席数2席です)
 
二部:13:30~15:30 (残り席数1席です。)

三部:16:00~18:00

予約時間はこちらへ連絡をどうぞ。
各部三名様までです。

東京都渋谷区神宮前5-13-14-2F
ショップ&ギャラリーWANOMA
TEL:03-3498-2141



お題は香りを描こう! です♪

シンプルなテクニックを使い
絵に苦手意識のある方でも簡単で
楽しく描ける方法を教えます♪

最初にレモンの香りをかぎながら
絵を一枚書いていただきます。

私のレモンのイメージングは
こんな感じです☆

レモン 

そのあとにセンセーションカラーセラピーの
10本のボトルの中から
今気になる色を選んでいただき
その香りを嗅いでいただきます。

KC350013001.jpg 
そこから絵を描いてゆきましょう。(*^_^*)

簡単なボトルカラーの意味なども
お伝えしながら
色と香りを使い
手と右脳を動かして行くことによって
五感を超えたあなたの未知なる世界に
気がつくことがあるかもしれませんね。


最後に、希望の方には
オラクルカードを一枚引いていただき
今必要なメッセージを
受けとってみてはいかがでしょうか?

ヒーリングとアートが一体化した
オリジナル・パステル和(NAGOMI)アートを
どうぞ体験なさってみてくださいね

2009-03-08 19:11 | カテゴリ:ビーズ
ジャンル:趣味・実用 テーマ:ビーズ

こんばんわ。

今日はパープルカラーの
ベルベットのような素材のお花を
手に入れたので、こんなアクセを
作ってみました。

011_20090308193435.jpg 
手前がリング
奥はピアス
つけるとこんな感じ

013_20090308193448.jpg 

ネックレスとの三点セット

012_20090308193441.jpg 

さて、カラーセラピーの
センセーションでは紫・パープルは
第3の目と言われている
サードアイチャクラに位置し
予知・予測の力をさします。

今日は一度ブログを書いて
飛んだので、書きなおしているのですが・・・

サードアイと書こうとしたら
変換でサード愛と出たので
可愛い!と今日のタイトルになりました。(笑)

こうやってブログの内容は
最初に書こうと思ったことから
かなり外れる事が多々あります。(@_@;)

サード愛かぁ・・・

そんな風にすべてに愛を感じて

あらゆる事に愛を見ることができる目を持てたら
素敵ですね(^-^)

さぁ
これからお風呂でお肌磨きタイム!

それからお絵描きです(*^_^*)

これってすごく幸せなことです。



今夜も来てくれて
読んでくれてありがとう(*^^)v

Mika★

2009-03-08 00:08 | カテゴリ:未分類
ジャンル:心と身体 テーマ:スピリチュアル

こんばんわ。
今日はあることをしに
ららぽーと横浜へ行きました。
直通バスが通っているので
それに乗って行きました。

 普段バスに乗らない私。
神社発見!!

しかも・・・恥ずかしながら
この神社どこにあるのか
発見できず昨年行けなかったのです。

昨日会社でもあったことなのですが
後ろに誰かの気配を感じることがありまして。。

今日はバスを待っていて、後ろに気配がしたので
誰かが並んでるんだろうと思っていたら
誰もいなくてびっくり!

バスに乗っていたら
777の車がいたり
3344とか
これは昨日からそうだったのですが・・
なにかあるのかな?
とも思っていました。

帰りにバスの停留所をひとつ前でおりて
太尾神社に行きました。

太尾神社とは

かつて太尾村で祀った神明社(2社)
天満社・八幡神社・杉山神社・熊野社を、
明治6年に大倉山・山頂の明神社にまとめて村社としたものを、
さらに交通の便を考慮して、昭和33年に旧杉山神社跡地に合祀し、
社号を「太尾神社」と改めて全町の鎮守としたもの。

祭神は天照大神・国常立尊・伊弉諾尊・伊弉冉尊・
応神天皇・日本武尊・菅原道真公。

菅原道真公ですか!!

続いておりましたか。

昨年の初もうでに
菅原道真公に参れと言われて
行きましたが・・・

確かに、学びの一年でした。


地元で活動していくって宣言したから。
なら鎮守神社を参れよと。

神社は急な階段を上って行きます。

登りきって後ろを振り返ると

006_20090307234602.jpg 

天使の梯子。

しばらくみとれていました。


そして、お参りが終わり

階段を降りると停めてある車が
1212

心の中で宣言しました。

もう今までとは違う

私はなりたい私になるんだ!

そのすぐ後に
777の車が通り過ぎてゆきました。

行動すると決めるのは自分
だけど同時に行動しない自分がいる
並行現実の世界があるとしたら。

私はどちらの私にもなれる。


002_20090307235930.jpg  

003_20090308000359.jpg 

薔薇のパステル画二点と

010.jpg 

水晶の天使の羽ストラップと
クラック水晶のハートは
アクアマリンとスワロをミックス。

今夜も来てくれて
読んでくれてありがとう!


Mika★


☆パステル和(NAGOMI)アート体験会 ☆
開催します。

2009年3月14日(土曜日)

金額:3000円(材料費込)
額代別途(希望者)

時間:第一部 11:00~13:00 (残り席数2席です)
 
二部:13:30~15:30 (残り席数1席です。)

三部:16:00~18:00

予約時間はこちらへ連絡をどうぞ。
各部三名様までです。

東京都渋谷区神宮前5-13-14-2F
ショップ&ギャラリーWANOMA
TEL:03-3498-2141



お題は香りを描こう! です♪

シンプルなテクニックを使い
絵に苦手意識のある方でも簡単で
楽しく描ける方法を教えます♪

最初にレモンの香りをかぎながら
絵を一枚書いていただきます。

私のレモンのイメージングは
こんな感じです☆

レモン 

そのあとにセンセーションカラーセラピーの
10本のボトルの中から
今気になる色を選んでいただき
その香りを嗅いでいただきます。

KC350013001.jpg 
そこから絵を描いてゆきましょう。(*^_^*)

簡単なボトルカラーの意味なども
お伝えしながら
色と香りを使い
手と右脳を動かして行くことによって
五感を超えたあなたの未知なる世界に
気がつくことがあるかもしれませんね。


最後に、希望の方には
オラクルカードを一枚引いていただき
今必要なメッセージを
受けとってみてはいかがでしょうか?

ヒーリングとアートが一体化した
オリジナル・パステル和(NAGOMI)アートを
どうぞ体験なさってみてくださいね!


2009-03-07 01:06 | カテゴリ:天然石ジュエリー
ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:天然石アクセサリー

石の花

フラワー 

使っているのは
カーネリアン
ローズクオーツ
ガーネット
ラブラドライト
アマゾナイト
スモーキークオーツ
水晶
フロストクオーツ
アクアマリン
アメジスト
グリーンオニキス
淡水パール

はい・・
とても贅沢なネックレスに
なりました(笑)

キラキラフェアリー 

こちらトップがインパクト大なので
他はシンプルにしました。
きらきらスワロがポイントです☆


さて、先日から続いていた5555ですが・・・

その一つが昨日起こりました。

そして今日。

凄いスピードで何かが起こっているようです。

パズルのピースが本来の場所へパチリと
はめられていくような・・・
だけどそれすら自分が選択している
答えなのかもしれません。

そう・・起こるがままにさせてあげればいい。

私はただ
一日をわくわくして過ごすだけ。


そんなわくわくの種をまいてみようと
始めたNAGOMIアートですが・・・



☆パステル和(NAGOMI)アート体験会 ☆
開催します。

2009年3月14日(土曜日)

金額:3000円(材料費込)
額代別途(希望者)

時間:第一部 11:00~13:00 (残り席数2席です)
 
二部:13:30~15:30 (残り席数1席です。)

三部:16:00~18:00

予約時間はこちらへ連絡をどうぞ。
各部三名様までです。

東京都渋谷区神宮前5-13-14-2F
ショップ&ギャラリーWANOMA
TEL:03-3498-2141



お題は香りを描こう! です♪

シンプルなテクニックを使い
絵に苦手意識のある方でも簡単で
楽しく描ける方法を教えます♪

最初にレモンの香りをかぎながら
絵を一枚書いていただきます。

私のレモンのイメージングは
こんな感じです☆

レモン 

そのあとにセンセーションカラーセラピーの
10本のボトルの中から
今気になる色を選んでいただき
その香りを嗅いでいただきます。

KC350013001.jpg 
そこから絵を描いてゆきましょう。(*^_^*)

簡単なボトルカラーの意味なども
お伝えしながら
色と香りを使い
手と右脳を動かして行くことによって
五感を超えたあなたの未知なる世界に
気がつくことがあるかもしれませんね。


最後に、希望の方には
オラクルカードを一枚引いていただき
今必要なメッセージを
受けとってみてはいかがでしょうか?

ヒーリングとアートが一体化した
オリジナル・パステル和(NAGOMI)アートを
どうぞ体験なさってみてくださいね!



それでは皆様良い週末を!

今日も来てくれて
読んでくれてありがとう!


Mika☆

2009-03-05 23:30 | カテゴリ:パステルアート
ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:展示会、イベントの情報

こんばんわ。

今日は昨日に引き続き
和の世界。

撫子です。

なでしこ 

今日は絵の面白いところを
お見せしましょう。

なでしこ 


なでしこ 

ね♪

雰囲気が変わるでしょう?

こうやって抽象的な作品は
最後にサインをする前に
回転させたりして
一番バランスの良い位置で
サインを入れて飾ります。


これははがきサイズなのですが
正方形で書いた絵は
もっと変化があって
面白いですよ♪

不思議と自分が書いているときに
これが正位置だと決めた場所に
なることがあまりないのが不思議です。





お知らせ

☆パステル和(NAGOMI)アート体験会 ☆
開催します。

2009年3月14日(土曜日)

金額:3000円(材料費込)
額代別途(希望者)

時間:第一部 11:00~13:00 (残り席数2席です)
 
二部:13:30~15:30 (残り席数1席です。)

三部:16:00~18:00

予約時間はこちらへ連絡をどうぞ。
各部三名様までです。

東京都渋谷区神宮前5-13-14-2F
ショップ&ギャラリーWANOMA
TEL:03-3498-2141



お題は香りを描こう! です♪

シンプルなテクニックを使い
絵に苦手意識のある方でも簡単で
楽しく描ける方法を教えます♪

最初にレモンの香りをかぎながら
絵を一枚書いていただきます。

私のレモンのイメージングは
こんな感じです☆

レモン 

そのあとにセンセーションカラーセラピーの
10本のボトルの中から
今気になる色を選んでいただき
その香りを嗅いでいただきます。

KC350013001.jpg 
そこから絵を描いてゆきましょう。(*^_^*)

簡単なボトルカラーの意味なども
お伝えしながら
色と香りを使い
手と右脳を動かして行くことによって
五感を超えたあなたの未知なる世界に
気がつくことがあるかもしれませんね。


最後に、希望の方には
オラクルカードを一枚引いていただき
今必要なメッセージを
受けとってみてはいかがでしょうか?

ヒーリングとアートが一体化した
オリジナル・パステル和(NAGOMI)アートを
どうぞ体験なさってみてくださいね!



今夜もきてくれて
読んでくれてありがとう(^-^)


Mika☆

2009-03-04 22:57 | カテゴリ:パステルアート
ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:展示会、イベントの情報

寒いですね!
だけど、今日ミモザが咲いている
お庭を見つけて春を感じました♪

画像を取り忘れまして・・・

近所のお宅のクリスマスローズが
綺麗だったのでパチリ!

クリスマスローズ 

こちらはアジアンタムをイメージしたのですが
ちょっと違う?(笑)

アジアンタム 

こちら二点、WANOMAさんで行われる
ポストカード展に出す予定です。

萩とうさぎ 
萩とうさぎ。

こちら、とても気に入り。

実はこのうさぎの後ろの模様と上のアジアンタムの
模様ですが・・・

ゆかたに多く利用されてきた中型と言われる
中型型染めの型彫りした型紙の模様なのです。

本来これを使い藍染など浴衣を染めたり
するのです・・・

今、昔の着物の配色に興味を持ってきていて
あのバランスを学びたいという
話を師匠にしたら
型紙を提供してくださいました。

ここから何かオリジナルが
出来たら面白いなと・・

ウサギは地模様が萩柄だったので
うさぎが合うと思い
ステンシルを作って
色抜きしました♪


パステルの世界も
色んな可能性を秘めていて
本当に面白いですよ♪


さてさて・・・


お知らせ

☆パステル和(NAGOMI)アート体験会 ☆
開催します。

2009年3月14日(土曜日)

金額:3000円(材料費込)
額代別途(希望者)

時間:第一部 11:00~13:00 (残り席数2席です)
 
二部:13:30~15:30 (残り席数1席です。)

三部:16:00~18:00

予約時間はこちらへ連絡をどうぞ。
各部三名様までです。

東京都渋谷区神宮前5-13-14-2F
ショップ&ギャラリーWANOMA
TEL:03-3498-2141



お題は香りを描こう! です♪

シンプルなテクニックを使い
絵に苦手意識のある方でも簡単で
楽しく描ける方法を教えます♪

最初にレモンの香りをかぎながら
絵を一枚書いていただきます。

私のレモンのイメージングは
こんな感じです☆

レモン 

そのあとにセンセーションカラーセラピーの
10本のボトルの中から
今気になる色を選んでいただき
その香りを嗅いでいただきます。

KC350013001.jpg 
そこから絵を描いてゆきましょう。(*^_^*)

簡単なボトルカラーの意味なども
お伝えしながら
色と香りを使い
手と右脳を動かして行くことによって
五感を超えたあなたの未知なる世界に
気がつくことがあるかもしれませんね。


最後に、希望の方には
オラクルカードを一枚引いていただき
今必要なメッセージを
受けとってみてはいかがでしょうか?

ヒーリングとアートが一体化した
オリジナル・パステル和(NAGOMI)アートを
どうぞ体験なさってみてくださいね!


そして今地元で出来るように
場所を探しているところです。

出来れば週一くらいで開催出来ると
いいなぁと思いつつ・・・

体力と相談しながら・・楽しみながら~(^^♪

明日には完全に復活していそうな
予感♪

寒いので皆さまも風邪に注意して下さいね~(^-^)

それでは今夜も来てくれて
読んでくれてありがとう!

Mika☆

2009-03-03 20:24 | カテゴリ:エンジェル
ジャンル:心と身体 テーマ:セラピー&ヒーリング

今日は楽しいひな祭り♪

そして従妹の誕生日でした。
プレゼントが風邪をひいていて
うだうだしていたので用意できず・・
先ほどおめでとうメールをしたところでした。

彼女もなんとなく節目と感じている年齢に
さしかかりまして・・・

昨年私が預言カフェの事を話したら
行きたいというので教えましたが
まだ行けてない様子。

こういうことひとつひとつに
タイミングというのを感じます。

まだ聞く準備ができていないとか
行く必要が無いとか・・
それぞれにあるのでしょう。


3次元に生きている以上
年齢というのはいろんな制約を感じたりします。

もしあなたがなんの制約も受けず
なんのしがらみもなく
好きな事をしていいんだよと
言われたらどうしますか?

すぐにあれがしたいと思い浮かんだ方
それは今すぐできることなのかも
しれません。

ほんの少し勇気があれば・・とか
ほんのすこし工夫をしたり
考え方を変えたり・・・

私自身が昨年死を意識した時に

「人生たかだか80年
実はそんなに長くない。」

人間時間の80年なんてあっとう間

だったら本当に好きなことしかしたくないと
思ってしまったんです。

今日は師匠に
あなたが今していることは
まわりから見たら好きなように生きて
好きな事をしていていいなぁって
思う人が多いと思うわという事を言われました。

確かに!!

だけど・・・その後ろであったいろんな事を
経験したい?って聞くと
いやだっ!!
ていう方がほとんどかもしれません(笑)

人はいいところしか見ないで人を
いいなぁって思うのですよ。

私自身、過去の事は人のドラマのようですけど
渦中はどろどろでした!


だけど、もういい加減
お涙ちょうだいドラマはやめて
自分しか生きられない自分のドラマを
どう塗り替えていくか!ですよね。


ここのところ
エンジェルナンバーで検索されて
私のところへアクセスする方が増えております。
特に777が多いです☆

なので久しぶりにエンジェルナンバー5555が
出たので意味をお知らせです。
4桁の場合さらに意味が強調されるようです。



シートベルトをしっかり締めてください。
大きな人生の変化がやってくるからです。
この変化は「肯定的」「否定的」というふうに
見るべきではありません。
なぜならすべての変化は人生の流れの
自然の一部にすぎないのです。
この変化はあなたへの祈りへの応えかもしれません。
ですから心を静かにして自分自身を見つめ、
感じ続けてください。

KC350045001_20090303202215.jpg 


お知らせ

☆パステル和(NAGOMI)アート体験会 ☆
開催します。

2009年3月14日(土曜日)

金額:3000円(材料費込)
額代別途(希望者)

時間:第一部 11:00~13:00 (残り席数2席です)
 
二部:13:30~15:30 (残り席数1席です。)

三部:16:00~18:00

予約時間はこちらへ連絡をどうぞ。
各部三名様までです。

東京都渋谷区神宮前5-13-14-2F
ショップ&ギャラリーWANOMA
TEL:03-3498-2141



お題は香りを描こう! です♪

シンプルなテクニックを使い
絵に苦手意識のある方でも簡単で
楽しく描ける方法を教えます♪

最初にレモンの香りをかぎながら
絵を一枚書いていただきます。

私のレモンのイメージングは
こんな感じです☆

レモン 

そのあとにセンセーションカラーセラピーの
10本のボトルの中から
今気になる色を選んでいただき
その香りを嗅いでいただきます。

KC350013001.jpg 
そこから絵を描いてゆきましょう。(*^_^*)

簡単なボトルカラーの意味なども
お伝えしながら
色と香りを使い
手と右脳を動かして行くことによって
五感を超えたあなたの未知なる世界に
気がつくことがあるかもしれませんね。


最後に、希望の方には
オラクルカードを一枚引いていただき
今必要なメッセージを
受けとってみてはいかがでしょうか?

ヒーリングとアートが一体化した
オリジナル・パステル和(NAGOMI)アートを
どうぞ体験なさってみてくださいね!


今夜は関東地方雪だそうで・・・
お風邪などひきませぬよう・・

それでは今夜も来てくれて
読んでくれて
ありがとうございます。



今回のイベントの宣伝をしてくださった
お友達のKAORIさん。
いつもどうもありがとうございます。
アクセス数が確実に増えておりますよ(*^_^*)

そして本日、今回のイベントのちらしを
置くことを快諾してくださった
後藤歯科医院の後藤先生
本当にありがとうございました。

ここへ来て下さる方へ

愛と感謝を込めて

ありがとう。
愛しています。

Mika☆

2009-03-01 22:06 | カテゴリ:パステルアート
ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:アート

こんばんわ!

一週間ほど前から暖房が壊れていまして
寒さから風邪ひき中ですが
さきほどやっと遠赤外線ヒーター到着!

暖かい~~(^-^)

ほ~~。

としてる場合じゃなくて・・・

熱があっても元気です。(心は元気よ~)
外に出たくないだけ~(:_;)
師匠が晩御飯差し入れしてくれたし♪

本当に恵まれている私。



で・・3月14日に

☆パステル和(NAGOMI)アート体験会 ☆
開催します。

2009年3月14日(土曜日)

金額:3000円(材料費込)
額代別途(希望者)

時間:第一部 11:00~13:00
 
二部:13:30~15:30

三部:16:00~18:00

予約時間はこちらへ連絡をどうぞ。
各部三名様までです。

東京都渋谷区神宮前5-13-14-2F
ショップ&ギャラリーWANOMA
TEL:03-3498-2141



お題は香りを描こう! です♪

シンプルなテクニックを使い
絵に苦手意識のある方でも簡単で
楽しく描ける方法を教えます♪

最初にレモンの香りをかぎながら
絵を一枚書いていただきます。

私のレモンのイメージングは
こんな感じです☆

レモン 

そのあとにセンセーションカラーセラピーの
10本のボトルの中から
今気になる色を選んでいただき
その香りを嗅いでいただきます。

KC350013001.jpg 
そこから絵を描いてゆきましょう。(*^_^*)

簡単なボトルカラーの意味なども
お伝えしながら
色と香りを使い
手と右脳を動かして行くことによって
五感を超えたあなたの未知なる世界に
気がつくことがあるかもしれませんね。


最後に、希望の方には
オラクルカードを一枚引いていただき
今必要なメッセージを
受けとってみてはいかがでしょうか?

ヒーリングとアートが一体化した
オリジナル・パステル和(NAGOMI)アートを
どうぞ体験なさってみてくださいね!


今日はミカエル第二作目の紹介です。

ミカエル2 

今夜もきてくれて
よんでくれてありがとう!

Mika☆

