-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-29 23:55 | カテゴリ:未分類

こんばんわ!
本日は仕事おさめでした。
明日明後日仕事の方お疲れ様です。

今日はTちゃんと仕事帰りに
マックでおしゃべり。
一年あっという間だったような
長かったような。

そして昨年の今頃
今がこんな風になっているとは思わなかったね。と
そして来年もここで同じことを
言ってたりね。と・・・

でも、それって幸せなことだと思います。

当たり前のように
暖かい部屋でおいしいものを食べたり
絶対来ると信じている明日のことを
お話しできる事。


明日の午前は
やっと読みたかった本が届くのです。

とてもとても楽しみで
ワクワクしています。

午後から年内最後のモニターさんの
セッションもありまして、予定てんこもり。

そして久しぶりに実家へ・・・

日々小さな幸せを見つけて
一歩でも前に進んで・・・

来年の目標に向けて
進みます。

今年お世話になったたくさんの方々へ

どうもありがとうございます。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

愛と感謝を込めて。(*^_^*)


*Mika*

2008-12-27 22:22 | カテゴリ:未分類
ジャンル:心と身体 テーマ:癒し・ヒーリング

こんばんわ。

ふた晩続けて24日の事を書いた日記が
何度書いても最後に飛ぶので
結局アップ出来ず、今日になりました。

そういう時は書かない方がいい時

そして、今夜はどうなりますでしょうか?

奇しくも新月にもうあと少しで
なるところです。

24日はブルースシンガーの大木トオルさんの
クリスマスチャリティーディナーショーにて
ワンちゃん用アクセサリーの販売の
お手伝いをしてきました。

こちらがそのブースです。

KC356.jpg 


大木トオルさんは
人間の虐待にあった処分寸前の
捨て犬チロリを引き取り
訓練でセラピードッグとしての才能を引き出します。

セラピードッグ育成のパイオニアとして
30年に渡り普及活動を行い
障害者施設・高齢者施設・癌研にて
活動を続けていらっしゃいます。

詳しくはこちら

日本セラピードッグ協会

大木トオルさんのHP


在りし日のチロリと大木トオルさん

KC350097001.jpg 

今も捨てられて処分寸前のわんちゃんは
たくさんいます。

この子もそうでした。

保健所にて死ぬのを待つだけの状態だったそうです。


KC350101001.jpg 

今はセラピードッグとして
たくさんの方の支え癒しとなり
生き生きと活動しています。


この子たちを見ていて、
私たちに出来る事ってなんだろうと
考えさせられた一日でした。

きっとこのイブは一生忘れない。

この企画に誘ってくださった
WAKANAさん
どうもありがとうございます。




そして、今日師匠に年末の挨拶に行きました。


そうしたら、師匠の旦那さんが
今成城石井(スーパーです)に買い物にいったよと・・・

買い物に出ようとも思っていたので
後を追い、成城石井へ・・

ところが来年の歯医者の予約を
とらなくてはならないのを思い出し
成城石井のお隣なので先に
予約を取りにいきました。

年末のあいさつをして
来年から本格的にカラーセラピーを
始めるので、ちらしを置かせて下さいと
お願いしてきました。

快諾してくださりありがとうございます。

宣言した方が
現実化しやすいのです。



これから新月ですしね(*^_^*)


それから成城石井で師匠発見

一緒にゆっくり歩きながら
今年一年あったこと
来年の目標
その他いろいろ話して
話足らずに師匠の家で
1時間ほど・・・おしゃべりです。

師匠とはたぶん過去生から深い繋がりが
あると思います。

まだ私がスピな世界とは無縁に
見えたころ。

そのころから、お互い不思議だねと
よく話したことがあります。

出会えたことや
こうして理解しあえること。

15年間見守っていてくれてありがとう。





そして、昨日はモニターさんにカラーヒーリングの
セッションをした帰りに
9999のナンバーを見ました。


夕方は富士山の見える屋上にて
祖母が亡くなった翌年の初もうでは
出来るのかどうか?と疑問がわき・・・

夜、上に質問して寝ました。(笑)

答えは・・・
その神社によってエネルギーが
違うのだよ。
だから必要なところへ行けばいい。

ん?それって答えになっていませんよね?

というか・・出来るのかな?

それで、町内会の行事全般を受け持つ師匠の
旦那さんに聞いたら、
祖母などの場合、三か月でお参り出来るとのこと。

納得でした。(^^ゞ

今からどこへ行くか
調べておかなくては。


今年もあと少し・・・

一年の総まとめで
Tちゃんのクリスマスプレゼントの
クリスタルボウルのCDを
聞きながらホ・オポノポノを
しました。

ひとりひとりに

ごめんね。
ゆるしてね。
ありがとう。
愛してます。

20人くらいで
意識飛ぶ。(早!)

目が覚める瞬間に
これをあと21日繰り返しなさいと
メッセージが降りてきたので・・

三週間がんばります!

KC350106001.jpg 


ごめんね。

ゆるしてね。

ありがとう。

愛してる。


今夜も来て下さり
読んで下さりありがとうございます。


*Mika*





2008-12-24 12:30 | カテゴリ:ビーズ
ジャンル:趣味・実用 テーマ:ハンドメイドの作品たち

メリークリスマス!

皆様いかがおすごしですか?
早速のネックレス紹介です。

KC350085001_20081224121550.jpg 

先日のネックレストップ
やっぱりわたしには物足りなくて
天使を付け足しました!


実はこれ、以前から
そう、たぶん一年くらい前から
いつか使おうとあたためていた
パーツなのです。

いつかかならずしっくり
来る出会いがあるものです。

人間と同じかな?

成長した後に
新たな出会いは必ずついて
来るものですね。(笑)

そして、今日は日本セラピードッグ協会主催の
大木トオルさんのクリスマスチャリティーディナーショーに
ワンちゃん用アクセサリーの販売を
しにゆきます!


みなさまのクリスマスは
どんなでしょうか?

世界中のサンタさんは
大忙しですね!

KC350094001.jpg 

上の画像は以前
楽天ブログのKAORIさんに
プレゼントで頂いたキャンドルなのですが・・・

昨日、このキャンドルの灯りで
お風呂に入って
クリスタルを並べたら
きらきら綺麗でした。

こんな時間が最近とても
大切です。

今宵皆様も大切な時間

楽しく過ごされてくださいね。

今日も来てくださり
読んでくださりありがとうございます。


素敵なクリスマスイブを!

*Mika*

2008-12-23 13:50 | カテゴリ:未分類
ジャンル:心と身体 テーマ:癒し・ヒーリング

サンキャッチャーがきらきら
して綺麗だったので
以前から撮りたかった
七色の光をとってみようとチャレンジ。

015.jpg 

011.jpg 

025.jpg 

017.jpg 

024.jpg 

016.jpg 

019.jpg 

壁には一面にこのレインボーカラーが!

026.jpg 

021.jpg 

赤が無い・・・

今の自分に足りないカラーかも。
生命力ちょっと弱し(笑)

ハイビスカスのハッピーブレンドという
赤い色のハーブティーを飲んで補給です。

でもね・・こんなパワフル綺麗な写真が
撮れました。
022.jpg 

画像を通して観て下さる方にも
光の色の癒しが伝わるのではないかと
思います。



023.jpg 



あなたの内に宿る光が
輝きを増し


その光が隣の人に届き


それがまた隣の人に


それが輪になって
明るい未来を照らし出しますように。


愛と感謝をこめて


*Mika*

2008-12-22 19:18 | カテゴリ:ビーズ
ジャンル:趣味・実用 テーマ:ハンドメイドの作品たち

こんばんわ。
昨日は冬至だというのに
おなかの調子がおかしくなり
会社で嘔吐しながら最後まで頑張りました!
帰る頃には熱も出ていて・・・


一晩中水を受け付けず
だけど脱水症状なので水が飲みたい
そしてまた吐くの繰り返し。

は~。
久々にきつかった~~。

って、こんなことブログに書いていいものかどうか?

ごめんなさい!

今は関節がだるいというか・・
なんというか、熱っぽい感じです。
葛根湯を飲んだので
これくらいですんでいるのかも?

だけど寝てばかりもいられなくて
起きてワンちゃん用アクセサリーのお直しをしたり
オーダーのバッグチャームを作ったり・・

だけどいい加減悪化させたくないので
今日はこれでおしまい。

ゆっくりしよっと。

バッグチャーム 
バッグチャーム。
ビーズの先生もつけてました。

革のバッグに付けていたのですが、
すごくおしゃれな感じに見えるので
私もつけようかな?

だけどそのまえにつけるバッグが欲し~い。

ここ数年ひとつのデザインの
父が作った布バッグばかり
使っているのです。

さてさて、今夜はやっと固形物が
のどをとおるようになったので
昨日食べられなかった冬至南瓜。
お味噌汁を作って食べます。

風邪でもお風呂に入りたいので
さっとゆず湯にも入ります。

一日遅れの冬至セレモニー★

お風呂はキャンドルの灯りで入ろうかな?

ささやかなキャンドルナイト。


今夜も来てくださり
読んでくださりありがとうございます。

皆様もお風邪には気を付けて・・・

*Mika*

2008-12-19 22:22 | カテゴリ:未分類

こんばんわ!

今夜のモニターさんで
やっぱり色の凄さを思い知りました!

ボトルが語る過去と現在・未来へのビジョン

最後に選ぶ色が
今までとても明るい色だったのが
印象的です。

かなり心を開いて
お話してくださったので
突っ込んだ話も出来て
最後になぜか手相の話になり
手を見せてもらったら

はい・・出ておりました。

手のひらから金色の光がね!

昨年の今頃の自分がちょうど
今頃嬉しいことやわくわくすることがあると
手のひらから金粉現象が起こっていたのを
思い出しました。

今日のモニターさんは
スピな世界の話など知らない方でしたが
キラキラ光るご自分の掌を見て
驚いていました。

最後に楽しかったわ
また何かあったらモニターになりたいと
言ってくださいました。

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。

彼女とお別れしてから家に戻るまで・・・

それはそれは大変な騒ぎの
天使たち。

まず、すぐに5555のナンバーの車が
二台止まっているのを発見!

ダブルですか!(@_@;)

重大で意義深い変化が訪れており
それは経済的な面で潤いをもたらすでしょう。
さなぎからチョウが飛び出すごとく
本当に自分らしい生き方を
見出すチャンスがあります。

それから・・
33と77の車が通った後に
8888が通り過ぎました。

豊かで寛容な宇宙の尽きせぬ流れを
注いでもらえるがごとく
大きな経済的成功と豊かさで
これからも満たされるでしょう。

それからしばらくして777が通りすぎ

最後にコンビニの前に
9999でした。

9999は、あなたの聖なる使命には
生まれ持った才能や情熱・興味を生かして
人に尽くすことにあります。
そしてそれに取り組むようにと言っているのだそうです。

ここのところ、高いエネルギーに
翻弄され、久しぶりに必要な
浄化が起きていたので
嬉しかったです。


年内はおもいっきりモニターさん
募集しています。

来年はまたまた1月はけっこう
学びが多くて・・・

クリスマス目前でオーダーが入り
あたふたしていますが・・

さぁ、これから一仕事です。

私ってこんなにバイタリティあったっけ?

それでは今夜も来てくださり
ありがとうございます。

良い週末を

Mika




2008-12-18 23:55 | カテゴリ:未分類
ジャンル:心と身体 テーマ:癒し・ヒーリング

こんばんわ。

今日は先日センセーションの
モニターになってくれたMちゃんと
久しぶりに会社で会う日でした。

別れ際
とても疲れていて
暗い表情の彼女に
こちらの気持ちまで引きずられてしまいました。

私はクライアントさんの立場にたってしまう癖が抜けなくて
胸が詰まってしまう事があります。

自分が通ってきた道だったり
想像してしまうと入り込んでしまっていたんですね。

セッションを受けてくれたら何か一つでも
持って帰ってほしい。
と思っていただけに、自分の力のなさを
思い知りました。

だけど、それってエゴですね。

クライアントさんに
こうなってほしいと思うのは
実はエゴだと思うんです。

出来れば、なにか一つでもという姿勢はずっと
変わらないと思いますけど
それに振り回されるのは違うと思ったんです。

自分の意識を変えなくてはと感じました。

そして聞いてしまったことは私の中で
ゼロにしようと思いました。

ホ・オポノポノです。

ずっと念仏のように唱えていたら

途中で、彼女の力を信頼しよう。

心のどこかで絶対大丈夫・・
そんな気がしたんです。

そんな風に自分が変わって行ったんですね

それでもし彼女が変われなくても
それはそれで彼女の選択だと。

でもとにかく彼女の力を信頼しようと思いました。



昨日、友人からメールがきて、Uさんが
Mちゃんの話を聞いて
Mikaさんのセッション受けたいと言っているよと
連絡があったんです。

ん?
Mちゃん、いったい皆に何をいったんだろうと・・・


今日メールの友人に真相を聞いたら
どうやらセッションの様子を笑顔で話していたそうで・・・

え~!あんなに暗い表情だったのに?
とこちらがびっくり!


今日彼女に会ったら笑顔で
Mikaさん!あのね・・・

そう・・彼女がセッションから帰った日に
少しだけ心が軽くなることがおきていたんです!

それもミラクルなんですけど
元気な表情になってくれたのが
何よりの喜びでした。

そして、彼女に未来のダーリンと
出会えるように・・・

天然石の新作ストラップを
プレゼントしました。

パァッとよりいっそう明るくなった彼女の瞳が
私に光をともしてくれました。


私はまだ駆け出しセラピストだけれど

やっぱりもっともっと学びたい!

笑顔になってくれる方が
増えたら・・・

それこそ世界の未来は変わるかも。

あぁ・・・・

実は教会で言われたんです・・・


あらゆることを学びなさいとね・・・


で・・・

具体的に何を学べばいいのでしょうか?と
子供のような質問をしました。

答え?

教会から出てすぐ
111のナンバーを見ました。

自分で選べと・・・


今日はまた一人モニターに
なってくれた友人がいました。

帰りに9999を見ました。

エンジェルナンバーは
3桁のぞろめにさらに
もうひとけた増えると
意味が協調されるそうです。

冬至まで浄化が激しそうなので
いろんなメッセージが
自分の中で錯綜して
まだまだだなぁ・・・

明日もセッションがあります。


年内は修行ですね!

来年は本格デビュー目指します!

今夜も来てくださり
読んでくださりありがとうございます。


*Mika*



2008-12-18 00:29 | カテゴリ:ビーズ
ジャンル:趣味・実用 テーマ:ハンドメイドの作品たち

こんばんわ!

今日は山手教会へ行っておりました。

しばらくエンジェルナンバーも見ていなかったのですが
教会を出たら111が走って行きました。

そのあとはもう。

4444やら8888やら
555やら
なにがなにやら?のお祭り騒ぎ


それで・・せっかく元町にきたのだから
ビーズの先生がいるかな?と
ショップに寄ってみました。

お洒落なドアを開けて入ると
素敵なイケメン君たちがいて
びっくり!

彼女のクリスマスプレゼントをオーダーしにきた
美容師君たちだったのです。

彼らが帰った後、
先生と二人できゃーきゃー騒いでしまいました。

いったいどんな彼女なんでしょうね!?
あんな素敵な彼にベネチアンのアクセサリー
プレゼントされたらうっとりよねぇ・・・

目が❤になっちゃいました。
というくらいの爽やかイケメン君なのでした。

きっとクリスマスはハッピーデートでしょう!

で・・私はというと
先生が先日浅草橋から仕入れてきた
真っ赤なハート❤のトップを
とっても気に入ったので・・・

分けてもらいました(*^_^*)ヤッタ!

もう・・本当に優しい先生で
私から学べることがあったら
どんどん使って役立ててね!っていう・・・

で・・・思わずクリスマストイズで買った
天使のベルを先生に
クリスマスプレゼントです!って
貰っていただきました。


わぁ!いいの?
嬉しい!って素直に喜んでくれて
来年の1月に新作を学びに
行く約束をして別れました。

今日分けていただいた
深い赤のハートです。

熟成された赤ワインみたい。

KC350045001.jpg 

さっそく明日会社につけて行きます。

これ付けてクリスマスに
ハッピーデートしたい❤

それでは今夜も来てくださり
読んでくださりありがとうございます。

*Mika*

2008-12-17 09:30 | カテゴリ:天然石ジュエリー
ジャンル:ペット テーマ:わんことの生活

おはようございます。

いくらでも寝られるここ二日間
気がついたら9時でした(^^ゞ

睡眠が足りてるって素晴らしい
それだけで幸せを感じるこの頃

さて、では元気なところで
発表です

ワンちゃん用アクセサリー

これは人間のブレスにしても
いいと思うという意見がありました。(^^♪

003_20081217091816.jpg 

次は・・・
はい・・こちらきらきら系でございます。

最初にスワロにはまったとき
この角度により顔が変わる
複雑な色が大好きで
よく使いました。

ヴィトレィル2 

はてさてワンちゃんは
大人しくつけていられるのでしょうか?

ターコイズ2  

これなど画像だけでは
人間がつけるブレスといった
感じですよね。

オニキスなのですが
もう少しアレンジして
いつか人間用のネックレスも作りたいです(^-^)

オニキス 

はい・・こちらピンクにお花に
スワロのきらきらに・・・

女の子が好きなアイテムが満載の
ネックレスです。

ピンクフラワー 

それでは今日も読んでくださり
ありがとうございます。


今日も一日
楽しみましょうね!!

*Mika*

2008-12-16 22:01 | カテゴリ:天然石ジュエリー
ジャンル:心と身体 テーマ:癒し・ヒーリング

本日二度目の更新です。

山内尚子さんの
「優しい魔法・ホ・オポノポノ」
を読み終わりました。

レン博士はホ・オポノポノは
精神性が高くないと難しいと
おっしゃっているそうです。

本当にその通りだと思います。

尚子さんの本では
では、精神性が高くなるためには
どうすればよいのか?
レン博士は言います。

☆自分に関することのすべての責任をとる

☆(過去の想い、怒りなどに対して)執着しない。

☆自分に来るすべての問題に恋をする

☆どんなことも肯定、感謝する。

☆あくまでも謙虚に

☆すべてに親身の愛情を

ごめんなさい
ゆるしてください
ありがとう
あいしています。


この言葉を言うだけで
奇跡が起きるという事には
もうひとつ理由があります。

それはホ・オポノポノの力
神の力を信じるということです。
と尚子さんはおっしゃいます。

ほんの数ヶ月前に
鬱状態だった私は
目に見えない力を信じ
いろいろな方に導かれ
ここまでこれました。

まだまだエゴが時々夢の中で
騒ぎ出したりもします。

だけれど私が嬉しいと思う事や
幸せを感じることは
他の誰かの幸せにつながると思えるように
やっとなってきて・・・

表現したいと思う気持ちは
ますます強くなるばかりです。


最近、あなたの使命は
綺麗なものを作ることですと
上の存在に言われました。

今年の初めからずっとそばにいてくれた
存在たちに年内最後のあいさつに
明日伺います。

もういつでも一緒にいてくれているんですけど
私には特別な場所なので・・・

今夜も来てくださり
読んでくださりどうもありがとうございます。

雪の結晶4 

**Mika

2008-12-16 20:11 | カテゴリ:天然石ジュエリー
ジャンル:心と身体 テーマ:癒し・ヒーリング

こんばんわ。

昨日のセンセーションの
モニターさんがかなり重い内容だったので
自分の非力さを感じつつ
夜はずっとごめんなさい
ありがとう
愛していますを
実行してみました。

朝はなんとなく
重い気持ちが
アクセサリーを作っているうちに
晴れてきました。

さすがのアクセサリー製作の
自己ヒーリング効果。

お昼御飯は
ブルーソーラーウォーターで作った
具だくさんお味噌汁を飲み
急激に襲ってくる眠気に勝てず・・・

横になってすぐ
宇宙とつながり
光の存在がアクセスしてきました。
なにやらやりとりがあったようですが
3時間後に起きた時は
生き返ったようでした。

最近特にそうなんですが
夢うつつで覚えていません。

一晩中なにかを受けているみたいなのですが・・・


エンジェルナンバーも
もっとシンプルに生活しなさいと
言われるし・・・

123の数字を頻繁に見る方は
そういう時期です。

そんな感じで
今日はお昼に撮ったアクセサリーは
こんな光でした。

光 
いつも光の画像はそうですが・・

押す瞬間に飛び込んでくるので
肉眼でも見れて、うわぁ~綺麗と
感激でした。

面白くて何度も同じような写真を撮ろうとしたのですが
二度と撮れませんでした~。(^^ゞ


ちなみにこちらが同じ作品です。
全然違う作品みたい

雪の結晶 


ということは
つけるともっとキラキラして綺麗だと
いうことですね❤


さて・・こちらは私の携帯についている
わさびちゃんです。
あまりに写真写りがいいので
時々ブログでアップします(笑)

KC350028001.jpg 

❤の雲に乗り
テーブルの上を
遊泳中。

今夜も素敵な夢を見れますように。

今夜も来てくださり
読んでくださり、どうも
ありがとうございます。

*Mika*

2008-12-15 22:23 | カテゴリ:未分類

こんばんわ。
ワンちゃん用アクセサリー新作です。
スワロフスキー定番のハート❤

KC350032001.jpg 

人間用じゃないの?という
意見多数ですが・・・

もちろんお直しすれば
ネックレスにもブレスにも
なりますよ。

真赤ではなく
オレンジ寄りの赤

明るい気持ちになりそうな
甘い色。


綺麗なものをつくることは
自分が安らかな気持ちになります。

その気持ちが伝わって
誰かが幸せな気持ちになってくれるといいなと思います。

明日は一日制作が出来るので
嬉しいです。

明日が早く来るように・・・
早起きして作れるように
今夜はもう寝ます!(笑)


それでは今夜も来てくださり、
読んでくださりありがとう
ございます。

*Mika*

2008-12-13 21:59 | カテゴリ:未分類
ジャンル:心と身体 テーマ:スピリチュアル

今日は昨日のことからお話します。

ホ・オポノポノをご存じですか?

ネイティブ・ハワイアンの伝統的な
問題解決方法を現代社会に適応できるように
アレンジしたホ・オポノポノ



そのホ・オポノポノですが
消すという意味だそうです。

起きてくることすべて
無意味なことはなく、癒されるため(消されるため)に
目の前に現れてくる。と言います。


ホ・オポノポノの第一人者は
イハレアカラ・ヒューレン博士といいます。

日本は何か大きな使命を持っていると
おっしゃっているそうです。

そして、ホ・オポノポノの
魔法の四つの言葉とは・・・

ごめんね
許してね
ありがとう
愛してるよ

ただこの四つの言葉を言うだけで
癒しが起こり、あらゆることが
改善されるという事なんです。

シンプルに言うとそういうことなんですけど

深い内容が知りたい方は
ホ・オポノポノで検索してくださいね
たくさんの情報がありますよ。




それでね。

つい最近まで
マシュー君も
森田玄さんも知らなかった私

wakanaさんから教えてもらった夜
さっそくネットで調べていたら
「やさしい魔法ホ・オポノポノ」の著者である
山内尚子さんと
マシュー君のメッセージをブログで書いていらっしゃる
森田玄さんを招いての談話会が
元町アトリエCHARMで開催されるというので
開催日の三日前にだめもとで予約を入れました。

結果すぐにお返事を下さり
昨日素敵な魔法をかけられに
行ってきたのでした。

画像は近代文学館の外の景色です。
みなとみらい・・
もうちょっと綺麗に映るかと思ったのですが・・・

KC350024001.jpg 
そんなわけで、昨日は
ダライ・ラマのメッセージと共通する
ひとりひとり、私の幸せがひいては
他の人、そして世界の平和につながるという
メッセージが、深く深く
心に染み入りました。


そして今日は満月ですね。

お友達と久しぶりの再会
私の家に来てくれました。

いつも友人はお花をくれるんですが
今日はシクラメンでした。
お部屋に癒し空間出現です!

KC350026001.jpg 

❤チャクラが開いているみたいな
ピンクです。

どうもありがとう!

彼女にセンセーションのモニターになってもらったり
オラクルカードをひいたり・・・

スピな友人ではないのですが
ヒーリングカラーを選んだあとの
オラクルカードのメッセージには
驚いていたようです。

そうなんですよね。

カードは間違えない。

そしてヒーリングカラーも
彼女は知っていた

潜在意識のなせるわざ。

そして彼女と
楽しくおしゃべりをしていたら
荷物が届きました。


楽天でお世話になっている
KAORIさんからです。

一足早いクリスマス・プレゼント!
(昨日の談話会でいただいた
魔法のキャンディーと一緒に・・・)
KC350025001.jpg 
後ね、貴船神社の御神水で作った
石鹸が入っていたんです。(*^_^*)

来年の元旦に使わせて頂きますね。
どうもありがとうございます。



素敵な一足早いクリスマスでした。



皆様の週末はいかがでしたか?



あなたの笑顔は他の誰かを笑顔にします。

あなたの幸せは他の誰かを幸せにします。

そうしてそれが大きな大きなエネルギーを持った時


ミラクルが起きるでしょう。


今夜も来てくださり
読んでくださりありがとうございます。

*Mika*

2008-12-12 22:40 | カテゴリ:未分類
ジャンル:ペット テーマ:わんことの生活

こんばんわ!

私は一足早いクリスマスパーティーを
楽しんできました!

それはまたお話しますね。

ほんわか暖かく
たくさんの涙を流して
浄化されてきましたよ。

さぁ
今夜もワンちゃんアクセの紹介です。



ワンちゃんにもロザリオ?

個人的な趣味ですが・・・(^^ゞ

007_20081210203423.jpg 

006_20081210203411.jpg 

005_20081210203403.jpg 

どれもお気に入りですよ❤


さてさて・・・

実は今夜はとっても綺麗な夜景を見ながら
帰ってきました。

みなとみらいが一望できる
港の見える丘公園からの夜景です。

こちらも子供時代からの定番の場所ですが
大人になってきてみるとさらにさらに
素敵なのでした。

今夜魔法をかけてくれた人たちにありがとう。

そしていつか自分が魔法を
使えるようになれたらと
思います。

それでは皆様良い週末を!!

世界が愛と光で満ちますように。


*Mika*

2008-12-11 23:40 | カテゴリ:未分類

こんばんわ!

昨日に引き続き
ワンちゃん用アクセサリーの紹介です❤


002.jpg 
ストロベリーチョコレートは
本物みたいです。

石も甘い甘い色にしました。

004.jpg 
こちら元気色のオレンジ

タイガーアイが強すぎるので
どこかでラブリーを入れたかったのです。
(ちょっと無理やりかな?)

さてさて・・
明日はちょっと大人っぽい作品もつくったので
紹介しますね。


明日は12月12日
翌日は満月ですね。

体調不良を訴える方が多いですが
私も12・13日といろいろありそうです。

わくわくエネルギーなので
楽しみです(*^_^*)

今夜も来てくださり
ありがとうございます。

皆様へ沢山の愛と光が
降り注ぎますように。

*Mika*

2008-12-10 20:44 | カテゴリ:未分類
ジャンル:ペット テーマ:わんことの生活

こんばんわ!

昨日は三回くらいブログを書くも
最後の最後で飛ぶんです。

エンジェルナンバーを見ない日だったので
???という感じで・・・

きっとこれはアップするなということだと
思いまして・・・

なのでうきうきわくわくな
内容だったのですが
書くのはやめました。

代わりにこちら・・

エンゼルストーンさんから
クリスマスチャリティーディナーショー
(日本セラピードッグ協会さん)に
出店するのだけど、Mikaさんもご一緒にいかが?
というお話を頂きました。

もちろんイエス!!

はじめてのワンちゃん用アクセサリー!
もちろん天然石で❤


作り始めたら
とにかくワンちゃん用ということで
たぶん私が飼い主ならこういうのを
付けて欲しいなという基準でつくりました。

そうしたら・・
久々にラブリー魂がわいてきて・・

もうもう・・
わくわくが止まらず・・・

たのし~~~~~い!
おかげで夕べ寝たの
二時半でした!!(笑)

001.jpg 
ラブリー全開
チェリーパーツ♪
女の子らしいでしょ?

003.jpg 
可愛くてネットで買ったお花パーツ
でも、実際手にしたら
あまりにもかわいすぎて
どうしよ~う状態でした。

この日のために
待機していてくれたのね。

サンキュッ!

そうしたら、知人がこれを見て

私がしたい!!ですって(笑)

私も一番最初のチェリー作品は
10代ならつけていたでしょうね!

それでは明日もワンちゃんアクセの紹介ですよ。

今夜も来てくれて
ありがとうございます。
感謝しています
愛しています(ドキッ)

*Mika*

2008-12-07 20:26 | カテゴリ:未分類
ジャンル:日記 テーマ:日記

こんばんわ。

昨日は夕方実家へ行くのに
私のパワースポットをのんびり
あるいていました。

太陽がよ~く見ていたら
ピンクに見えてきて
綺麗でしたよ。

その時の画像です。

777_20081207201450.jpg 

今日は会社の友人にカラーセラピーの
モニターになってもらいました。

仕事を終えて、スタバでセッション。

なんとなく・・こうかな?というかんじが
しないでもない・・・。

まだまだですが~★

後で、あのときこうすればよかったかな?
とか・・色々あるんですけどね。

セッションを終えて
友人と別れて帰り道。

はい・・・今日もエンジェルナンバー
すごいですよ。

日曜日で車が少ないのに

111の車を二回
777の車を一回
22の車を二回見ました。

111はランチの時にも見ています。


すご~く
応援してくれている・・反面
せかされている感があります(笑)

家に着いたら友人からお礼メールがきました。

前向きにがんばってくれそうな感じで
嬉しいです。

明日も一人モニターさんがいるんです。

あ・・・
これからひとつアクセサリーも
完成させますよ。


それでは、今夜もきてくださり
どうもありがとうございます❤


*Mika*






2008-12-06 15:13 | カテゴリ:未分類
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:アロマ・リラクゼーション

たった今
ミニボトル到着です。


持ち運びにはこの大きさが
やはり丁度いいですね。

KC350013001.jpg 

今の気分は・・・
一色取りで自己分析。

忙しい一週間でしたので
落ち着きたい感じ。

朝からリングを一つ作りまして
ネックレスを3/1ほど編み編みしました。

昼寝から覚めてぼ~としてて・・

ブルーが心地よい!(笑)

香りを嗅いで再度納得。


しかもお昼ころは
fc2ブログにログインすら
できないほどのアクセス集中で
ブログアップできなくていたので・・

表現したいわ~モード。

そう・・昨日の約束の
猫動画を
見てほしくて・・(^^♪

驚愕 猫の秘密がついに

さらに お暇な方 時間のある方こちらも
よろしければ・・・

まあ これでも見て元気だして


それでは、皆様よい週末を!!

今日も来てくださり
どうもありがとうございます。


Mika★

2008-12-05 20:08 | カテゴリ:未分類
ジャンル:日記 テーマ:ひとりごと

タイトルのMARIAとは
映画の「カンナさん大成功です」で
映画の中で
主役のキム・アジュン本人が歌っていた
歌のタイトルです。

日本では梨花が歌っています。

もとはブロンディーの歌なのですが・・

10月に落ち込んでいた時。
ひとりで行ったスパの中で
お勧め映画ということで
面白そうなので見たのでした。


素晴らしい声を持つカンナは
体重96キロ。
さえない容姿のため、才能がありながら
デビューできず、
ある美人歌手の
ゴーストシンガーで生計を立てている。

好きな人は美人歌手のブロデューサー。

彼はカンナにとても優しいのだが、
大切なゴーストシンガーゆえだと知り
ショックを受ける。

そして、彼を振り向かせるために
全身整形を決意して
皆の前から姿を消す。

半年後、
48キロの美女に変身したカンナは
望みどおり、彼のプロデユースのもと、歌手になる。


だが、彼はアンチ整形派。

脂肪を落としても
彼は落とせないと知り

何が一番大切だったのか?
何のためにここまでしたのか・・・


最後はハッピーエンドですが
キム・アジュンが可愛くて
なんだか・・・きゅ~ん。(笑)

それでは、お暇・・・お時間ある方
MARIAを聴き比べてくださいませ。


MARIA キム・アジュンバージョン


MARIA 梨花バージョン


MARIA ブロンディーバージョン


それでは明日は
最近私がはまっている猫動画を
紹介しますね。

今夜もおしゃべりに付き合ってくれて
どうもありがとうございます。


あ・・本日のエンジェルナンバーですが
明け方に降りてきたのが
000でした。

これはなんだったかな?
初めてなので調べないとわかりません。

その後家から出て、会社へ向かったところ
すぐに、999の車が追い越して行きました。

その後大きな交差点で777を見て

横断歩道を渡っていたら、111の車が横切り
向かい側から111の車が来ました。

も~本当にびっくりです。

お昼休みに外に出たら
7777が通り

帰りには77が通って行きました。


いったいどういうことでしょうね。
とにかくがんばれと・・・

そういうことなんだなぁ。

今夜も来て下さり
どうもありがとうございます。

*Mika*

2008-12-04 21:25 | カテゴリ:ビーズ
ジャンル:趣味・実用 テーマ:ハンドメイドの作品たち

昨日で講座も終了でした。

こんな未熟でセラピストと言っていいのか?

これから、モニターさんを募って
たくさん経験して、自信をつけて・・

学びの段階はスタートでもありますね。

先ほどアマゾンで3冊のカラーの本を
ポチッとしてしまいましたよ。(*^_^*)

さぁ・・・

昨日ですが・・

明け方に5:55分に目がさめ
携帯で時間を確かめました。

そのあと、再び眠りまして・・
起きる直前に
116のメッセージが降りてきました。

繰り返し浮かぶ考えやアイデアに注意してください。
それがあなたの祈りへの応えです。
スピリチュアルな面に意識を集中し信じることで
物質的なことに関する思いや不安の、
バランスをとるように注意してください

そして、恵比寿に向かおうと
家を出たら・・・

111のナンバーの車が
通り過ぎて行きましたよ。


講座を終え帰宅して・・

渋谷のエンゼルストーンさんのお店で
なんとインカローズのロザリオをお買い上くださった
お客様がしばらくして
お店に戻っていらして
他にも2点もネックレスをお買い上げくださったとか。

その報告をwakanaさんから受けた時
思わず涙があふれてしまいました。

116の意味が理解できました。



講座を終えて、いろいろ不安で
でも、もう後戻りしないぞ!

その日自分の選んだカラーは
本当にやる気満々のカラーでした。

過去も明るくて

今ここもいい色を選んでいました。

一年前の自分とは
まったく違う自分がここにいる。

人はいつでも
変われる。


今ここ

そしてリセット。

今日は1111と222を
見ましたよ。




白のリセットは
新しい始まり。

0から始まる私の未来。


01.jpg 

クリスタルのトップ

「シンプル」


すべての浄化


白いネック部分は
リセットの色




花嫁さんのウエディングドレスも

死に装束も白。

これは新しい環境に染まりますという色

始まりの色




今夜も来てくださり
読んでくださり

ありがとうございます。


*Mika*



2008-12-02 21:04 | カテゴリ:ビーズ

今日は無事、カラーの講座の
第一日目をおえてきました!

6時間という長丁場の
マンツーマンです。

質問攻めでずっとお話しっぱなしでしたので
先生はさぞかしお疲れかと・・・

本当に本当にありがたく
とっても楽しい時間を過ごしたのでした。

また、あらためて色の持つ不思議さなど
再確認です。

明日も午後から6時間!

実際に自分がセラピスト側になり
進めていくこともやるそうです。

とくかく一日でいろいろ詰め込んだので
頭がぼ~と・・(笑)

ご飯作るのめんどくさい~と・・・
コンビニで買い物を済ませ
外に出て、向かい側に渡ろうとして
車が行き過ぎるのを待ちました

その車のナンバーが

出た~!

999!^^

ありがとう天使達。

朝は電車を乗ろうとしたら
12月2日
12時12分の電車でした!

あなたの思考や感じていること
信念が現実のものとなりつつあります。
信じ続け、自信を持ち続けてください。

でした。

999は以前にも書きましたね。

完結です。
あなた個人としての、あるいは地球全体としての
大きな段階の終わりです。

そして地球のヒーリングに携わるライト・ワーカー達への
メッセージでもあります。

仕事につきなさい。
なぜなら母なる大地が
今すぐあなたを必要としているからです。

ん~。

さすがに今日のこのタイミングの
999はぐっときました。

そんなわけで
明日もがんばります!!

昨日と今日で作ったネックレスです。


KC350009001.jpg 

ハートがぽっと明るくなるような
淡ピンク。

品よく清楚。

今月中にエンゼルストーンさんへ納品です。


今夜も来てくださり
どうもありがとうございます。

*Mika*


2008-12-02 00:05 | カテゴリ:ビーズ
ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:アクセサリー・ジュエリー福袋

12月1日が終わっちゃう前に
ブログ更新・・・

出来なかった(笑)

先ほど新作ができました。

これは、いつもお買い上げくださっている
70代のおばあ様にどうかな?と
思って作りました。

お買い上げくださるかどうかは????

クリスマス用のパーティ用にも
普段使いにもできるタイプです。

黒のスワロにチェコビーズをふんだんに使いました。
トップを外せばシンプルに・・

006.jpg 

こちらはトップを付け替えてみました。
オニキスのトップです。

007.jpg 
イメージががらっと変わります。

当分、このシリーズ
はまりそうです。

さて・・いよいよ明日は
講座ですよ。

恵比寿に午後1時

それまでにもう一本ネックレスできるかな?

それでは、今夜も来てくださり
読んでくださり
ありがとうございます!

*Mika*

