-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-28 21:23 | カテゴリ:未分類

こんばんわ。
本日をもちまして、4年間お世話になりました
代官山ARKERSさんを辞める事となりました。

色々な想い出が沢山詰まった代官山を
去るのはとても寂しいことだったのですが
色々考えて決めました。

行くと必ずおしゃべりが始まって
色々楽しいことが一杯ありました。

私が辞めても個人的なつながりまで
切れてしまうという事ではないので・・
これからも宜しくね!という気持なんですけれど・・・。

半年たって、またキャンペーン始まるころに
宜しくね!という事もあるかもしれませんが(笑)

来月から置かせていただくことになっている所も
決まりまして・・・いったいどんな
展開になるのでしょうね~。

そして来月からスキルアップのために
ビーズのお教室に通うことになりました。


こちらもまさかまさか・・の展開でして・・

元町のビーズショップに通うとは
夢にも思ってなかった私です。

最近外に出ると、色んな展開があるのですが・・

さてさて・・

今週は渋谷に納品です~。

明日は仕事が2時までなので
午後が勝負ですね!

本当に、分身の術!とか
どこでもドアとか・・・

あったらいいな。
出来たら良いな。

それでは、今日も来て下さり
有難うございます。

*Mika*

2008-10-27 22:30 | カテゴリ:オーダー作品
ジャンル:趣味・実用 テーマ:ハンドメイドの作品たち

こんばんわ!

作品展も無事終わりました。

お越しくださった方
応援してくださった方
どうもありがとうございました♪

さて・・
本日頂いたオーダーのストラップです。
他にもオーダーがあったので
会社の帰りにビーズショップに行きました。

プレゼント用に・・天使も付けて、キラキラに☆
という注文でしたので・・
思いっきり趣味の世界に走らせて
頂きました(笑)

KC350229.jpg 
このスワロタイプは角度で色が
変わります^^

KC350223.jpg 
ラブリー好きな50代女性の方だそうです。

いいのいいの・・・
女性はいくつになっても
可愛くね!!

2008-10-25 17:15 | カテゴリ:ビーズ
ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:アクセサリー・ジュエリー福袋

いよいよ作品展も明日までです。

週末なんとか雨が降らずに
助かりましたが・・

もう来月の新たな展開に向けて
新しいパーツに挑戦中です。

コスチュームジュエリーで有名な
ハスケルのパーツで作った
アクセサリー。

これ・・夢だったんですよね。

もちろん全部のパーツがハスケルと言うわけでは
ありませんが、現代とまた違う
時を経てきたビーズの色が好きです。

7.jpg 
天使だけはハスケルではありませんが
可愛く仕上がりました。

さぁ・・

11月は私にとってわくわくの始まりです。

昨日から今日はシンクロがいっぱいでして、
天使の応援が沢山ありましたよ。

今夜も来て下さり、どうもありがとうございます。

*Mika*

2008-10-23 20:14 | カテゴリ:未分類
ジャンル:ブログ テーマ:独り言

時間が経つのが加速しているような
気がするのは私だけ?

もう10月下旬ですね。

住んでいるところの町名が変更に
なったので、色々な届けを出さねばならず
運転免許に銀行や郵便局
会社や携帯会社などにも
連絡しなくてはならない。

本日、年賀状を毎年くださる方に
住所変更のお知らせの葉書を出しました。

こう忙しいと一日の時間がもっと欲しいところですが・・

ピンクや赤などの暖色系に囲まれた部屋にいると
実際の時間より長く感じるそうです・・

ラブラブな恋人と一緒にいる時なら暖色系の
インテリアの中で過ごしたいものですね♪

逆に単調な作業をする職場では
グリーンやブルー系の中がいいそうです。
時間が早く過ぎていく感じがするそうです。

私は一日パソコンの前にいることが
多い職場なので、せめて
観葉植物などがあるといいなぁと思います。


一日窓の無い無機質な部屋にいると
休憩時間や昼休みは公園や
屋上などに避難したくなります(笑)

これからは、もっと働く人間の
メンタルな部分を重視する職場が
少しずつ増えていくといいのになぁと思います。

私は仕事中は先日書いたスチームクリームを
塗ったり、クイントエッセンスを使ったり
香りで気分転換です。

香りも人それぞれで
ラベンダーがだめな人もいるので
一概に誰でもリラックス出来るとは言いにくい
ですけれど・・・

お気に入りの何かを見つけて、気分転換しながら
時間を上手に使えると良いですね。

それでは今日も来て下さり
ありがとうございます。

追伸:私のまわりで風邪を引く方がちらほらと・・

皆様もうがいと手洗い。
生姜を毎日上手に取り入れてみてくださいね。

*Mika*


2008-10-21 18:30 | カテゴリ:天然石ジュエリー
ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:天然石アクセサリー

今週の21日(火)~26日(日)まで
横浜元町Ruhm*さんにて作品展を
開催します。
AM11:00~19:00
最終日は午後5時までです。

http://www6.plala.or.jp/Ruhm3/

どうぞ宜しくお願いいたします。

さて、初日はいいお天気に恵まれました。
私は個人的に色々行動しておりましたよ。

KC350217.jpg 

なんだか色々やりたいことの可能性と
候補が絞り込まれてきましたよ。

思いもかけないあんなことや
こんなこと(笑)

だって、どうせならやりたい事やらなきゃ!!

人生あっという間ですもん。

心の声に素直になって・・・

先延ばしにしているなど
もったいないです。

それでは今夜も来て下さり
どうもありがとうございます。

*Mika*

2008-10-19 21:46 | カテゴリ:天然石ジュエリー
ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:天然石アクセサリー

こんばんわ。
画像が取り込めましたが・・
これは一時的なものです(汗)

さて、今夜納品を無事済ませ帰ってまいりました。

この作品も展示してあります。


インカローズネックレス 

今週の21日(火)~26日(日)まで
横浜元町Ruhm*さんにて作品展を
開催します。
AM11:00~19:00
最終日は午後5時までです。

http://www6.plala.or.jp/Ruhm3/

どうぞ宜しくお願いいたします。

567.jpg 

オニキスとオレンジのストーンネックレス 

今夜も来て下さり
どうもありがとうございます。

*Mika*

2008-10-19 00:20 | カテゴリ:未分類
ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:アクセサリー・ジュエリー福袋

先程、明日納品のための全ての準備が
終わりました。

ディスプレイも最終的にはぴったりはまり、
思いっきり趣味の世界です。
白とグリーンとベージュでまとめました。

さし色は少し。

あとは作品が華を添えてくれます。

今回はコスチュームジュエリー風。
金具は全て真鍮古美にしました。

そして、これから作る作品は、
ハスケルのパーツなども
取り入れていくつもりです。


Ruhm*作品展

http://www6.plala.or.jp/Ruhm3/

どうぞ宜しくお願いいたします。


***今日のHAPPY***

その① 今日は最終ディスプレイ用品を求めに
元町に行き、山手教会へ寄りました。
教会はちょうど結婚式で
入れませんでしたが・・・
そういうHAPPYな事は大歓迎です。

その② 外人墓地を通る時、みなとみらいが一望できます。
天使の梯子が出ていましたよ。
すぐ後に通った車のナンバーは111
うちの近くでは777を見かけました。

その③ クリスマストイズでは、
お天気がいいので
TJが玄関で寝ていました。

その④ 新しく発見した天然石ショップで
ラリマーのビーズを仕入れたので
作品展のラスト作品のリングを作りました。

その⑤ ディスプレイ用にぴったりのベージュ系
薔薇の造花を「えのき亭ローズテラス」で見つけて
ほっとしました。
薔薇も満開で、ハーブも色々咲いていて
庭中いい香りでした。

今日も一日ありがとう。

それでは皆様へも
今夜も来てくれてありがとうございます。

その⑥ 毎日拍手をぽちっと
ありがとうございます☆

*Mika*

2008-10-17 22:51 | カテゴリ:未分類
ジャンル:ブログ テーマ:独り言

今日のタイトルはフランス語で「ステキ!」の意。

http://www.steamcream.co.uk/store/

コレを買いに行ったんです。
横浜ルミネへ!

私の買ったのがマニフィック!なんです。

SAKURAがあればそちらでしたけど
限定品なので常にデザインは
変化しているとか・・

実はコレ会社の可愛いSちゃんに
教えてもらったのだ!

彼女が付けていたらふわぁ~と
いい香りが漂ってきて、私はそれ
どこの!?とすぐ聞きましたよ(笑)


元気印のガーベラをモチーフにデザインしたマニフィック!
は、思いっきり“色遊び”を満喫したい“女子”におススメ。
手にとるだけでバカンス気分にトリップできちゃう、
ワクワク色です。

ほらほら・・・
このシリーズ、香りは不動のたった一つなのに
缶のデザインで変化をつけている。

もう、ハートわしづかみです。

普通は香りに対してパッケージを変えるのが
通常でしたが、これは真逆ですよね。

だって、本当に迷いましたもの。
これぞ、カラーとデザインのなせる業。
まんまとはまってしまいました!

私の分と、今月誕生日の友人の分とを
買いました。

その友人とは昔昔・・
エッセンシャルオイルがこれほど
メジャーじゃなかった頃に、通販で
オイルを購入していたりしました。
多分この香り、気に入ってくれると思います。

ラベンダー・ネロリ
ローズ・カモミールというブレンド。
聞いただけでメロメロです。

しかも顔や髪や、全身に使えるんですって。

これを教えてくれたSちゃんは
会社で責任のある立場になったので
何かとストレスがたまっているようです。

最近また胃の調子が・・といったので
何かエッセンシャルオイルの
リラックスブレンドでもプレゼントしようかと
思っていたのですが、既に彼女なりに
こんな素敵な香りのブレンドのクリームを
仕事の合間に付けて気分転換していたのでした。

やはり人は自分に必要なものを
ちゃんと選んでいますね。

さぁ・・
今夜お風呂に入ってコレを付けて
お気に入りのBGMをかけて
今日買ったカラーヒーリングの本を
読むつもりです。

至福の時間です。

今夜も来て下さりありがとうございます。

そして・・
いよいよ作品展秒読みです。
明日は追い込みです。

さぁ・・
どうなるのか?
いまだディスプレイに頭を抱えています。

*Mika*

2008-10-16 22:03 | カテゴリ:未分類
ジャンル:ブログ テーマ:独り言

いよいよ来週に作品展を控え
いろいろこまごました作業が残っています。

現在、作品達は月の光りを浴びて浄化中です。
優しい光りで月のパワーを頂いて
どんな方にお嫁入りするのかしら?

Rhum*アクセサリー展

2008.10月21日~26日
11:00~19:00(最終日17時まで)
神奈川県横浜市中区元町4丁目161
定休日毎週月曜日第二火曜日

どうぞよろしくお願いいたします。


さて、今夜は青の色の話しです。

眠りに誘う色は青だそうです。

青を見ると神経系統の興奮が静まり
リラックスするのだそうです。

逆に目を覚ましていたいなら
赤を見ること。

ただし、シーツや布団に使うのは
夏なら涼しく感じるのでいいのですが
冬に使うと身体があたたまらなくて
眠れないそうですよ。

青を見てから眠ると悪夢を見ないとか・・

さてさて、今夜私もやってみましょう。


それではまた・・
今夜も来て下さりありがとう
ございます。

*Mika*

2008-10-14 20:15 | カテゴリ:未分類
ジャンル:ブログ テーマ:独り言

ビーズを始めたばかりのころ。

スワロフスキーの沢山の色から
ビーズを選ぶ時、どれほど
胸が高鳴っていたことか。

その中にひときわ強い色たちがあり、
この色を使うときはどんな時?
日本と言う国ではあまり受け入れられなさそうな色

その質問にショップの方が
これは捨て色なんですよと教えてくださいました。

この色たちがあるからこそ、他の色が引き立つ色。
それが捨て色。


一方こちらは原色ではない捨て色の世界。
千利休の色彩観のお話。
茶室や和室などはほとんどが捨て色です。

色の数を少なく明度や彩度も低めに押さえ
茶器の渋さと帛紗・茶室と和服の対比を生む。

和室は捨て色ベージュがベーシックカラー70%
白がサブカラー25%
純色5%がアクセントカラーという面積配分が
捨て色の美学。

いわゆる侘び寂びの世界。

白いブラウスにベージュのベストの女性が
なまめかしく見えるのも
ブラウスの白さが仕掛け人だそうですよ。

ふぅ~ん。なるほどね。

色を味方に付けて
なりたい自分になるって面白いかもしれませんね。

それではまた・・

今夜も来て下さりどうもありがとうございます。


*Mika*




2008-10-13 20:13 | カテゴリ:未分類
ジャンル:ブログ テーマ:独り言

今日は昨日の余波で眠くて眠くて
仕事途中で帰る~と思ったものの
昼休みにおしゃべりをしていたら
あらら?すっかり元気になりました。

朝はブルちゃんに会って、昨日より少し
元気そうでした。
身体を撫でると、猫らしく(普段猫らしくないのです)
にゃ~ん♪って・・・元気になってよかったね。^^

今日は、ツボにカラーヒーリングテープを貼っていたので
夜になるにつれ、どんどん元気になりました。

おそるべし、カラーヒーリング。
これからどんどんカラーを楽しむつもりです^^

目にダイレクトに来る癒し効果
身に付けて感じる癒し効果
他の人に与える印象も色一つで
変化するもの

来年の手帳はグリーンです。
風水では開運色だそうですね。
眼鏡を作ったのですが
手帳がグリーンなので眼鏡ケースも
グリーンにしてみました。

そして、会社の帰りに来週の作品展用に
ディスプレイ用品を見に行きました。

そこは、以前から下見をしていた
二つのディスプレイ用の候補があって、
どちらにしようかと考えながら店舗に入ったら・・・

その迷っている一つのディスプレイ用品に
先日無くしたオレンジ色のコサージュとそっくりの
お花がかかっていました。
あまりにしっくりしているので
私のとそっくりだけど、同じデザインのものなんて
市場に出回っているだろうし

でも、なんだか気になるし。
きっとこっちのディスプレイにしろという事?

しかも現品限り。

私を待っていたかのような偶然に
即決でレジに持っていくと・・

店員さんがそのコサージュをしばらく眺めて
不思議そうに取り外しました。

それで、このお花はディスプレイ用なんですか?
と聞いてみました。
店員さんが、いえ・・当店にはこのような
タイプのディスプレイ用品はないのですが・・

やっぱり私が無くしたコサージュだと思い
事情を話しました。

そうですね。
問い合わせもないし
お客様が落とされたのを、他のお客様が
こちらへかけたのかもしれませんねと
おっしゃってくださり
無事コサージュが戻ってきたのです。

毎日本当に色々なサプライズがあります。
ここに書けないことも沢山(笑)

今日も楽しい一日でした。


今日も来て下さりどうもありがとうございます。

*Mika*

2008-10-12 19:09 | カテゴリ:未分類
ジャンル:ブログ テーマ:独り言

こんばんわ^^

ここ二日ほど中身の濃い時間を過ごして
おりました。

そろそろ身体が動かなくなってきたなぁと
思ったら、いよいよ朝本当に動けなくなり
仕事をお休みしてしまいましたぁ。

何事も中庸、ほどほどが大事ですね。
好奇心が旺盛なのも考え物です。

二日間にわたり
すごい方とお会いしていたもので
脳細胞はすごく動いて
なんだか寝ても寝ても
眠いし、目が痛いし肩がこるし
やっと今痛みが治まり
食欲も出てきて・・

師匠にばったり会って
風邪っぽいといったら、師匠特製
生姜をしょうゆとみりんと砂糖で煮詰めた
佃煮をくれました。

これ・・・白いご飯にあうんです。
コレは今年の冬の常備菜に決定です。
生姜買いにいかなくちゃ!

それで、師匠の愛猫ブルちゃんが
食欲が無くて元気が無いそうで・・・

え~~。あの大食漢のブルが食欲無いなんて!

ブルは私が手を当てると
いつも気持よさそうにうっとりします。

う~ん。今日は私が元気がないから
ごめんね!

明日元気になったら手当てするから。

さて、これからどうやら父が
果物を持ってきてくれるそうです。

こちらが癒す前に癒されてしまいました。

父よ・・ごめん。

それでは今日も読んで下さり
ありがとうございます。

*Mika*

2008-10-09 20:20 | カテゴリ:未分類
ジャンル:ブログ テーマ:独り言

今日は朝少し起きるのが遅かったので
昨晩作ったお弁当に卵を焼いて乗せる手間が
出来なかったので、
それは夜のご飯にまわそうと
何も持たず家を出ました。

ランチはどこにするのか?

最近知った食券を買ううどん屋さん。

元気なおばちゃんが切り盛りしてて
不景気でどこもランチが50円値上がりしている
このご時勢に全て500円以内で
食べられるという太っ腹さ。

お気に入りはけんちんうどん。
具がボリュームがあり、味も美味しくて
思わず美味しかったです。
また来ます!と帰った初日。

今日はカレーコロッケうどんの食券を買ったつもりが
間違えてふつーのカレーコロッケライスが出てきました。
それはそれはボリューミィーで美味しかったのですけど

午後はしっかり満腹で、夢の中。

タリーズのダブル抹茶ラテを飲んだにも関わらず
眠気は覚めませんでした。

本当に食欲の秋ですね。

こんな普通の日が送れることが
実は幸せなんだなぁ。

帰りに部署が違ってしまった方と
お買い物中ばったりと合いまして。

色々お話しているうちに
リングのオーダーを頂いてしまいました。
金運の上がるリングがお題です(笑)

会社で天然石のリングをしてくださっているのは
今のところ8人です!

彼女で9人目。
いつの間にかリングの輪が広まっています。
ありがたいことですね~。


今夜も来て下さり、
どうもありがとうございます。

*Mika*



2008-10-09 00:25 | カテゴリ:未分類
ジャンル:ブログ テーマ:独り言

こんばんわ。
画像が取り込めないと書くことに困ります。

というのは本音ではなく・・
私は本来書くことが好きみたいで・・・。

表現できないと喉が詰まります。

アクセサリーブログのはずが、すっかり
独り言日記になってしまっていますが。
読んでくださっている方たちに
どうもありがとうございます。

初めてここを訪れる方が
アクセサリーブログじゃないの?と
驚かれませんように(笑)

実は私の通っている歯医者さんに
元町での展示会のDMと名刺を
置かせていただいているのですが、
そこにここのブログのアドレスが
載っているのです。

G先生、いつもどうもありがとうございます!
歯の治療の後の石話が楽しみです。

そしてですね。
年内にはなんとか新しいパソコンを!と
思っているのですが!
しかしながら高い買い物なので
慎重に選ぶことに・・

時間を作ってまたパソコンを見に行かなきゃ!
GATEWAYを会社のプログラマーを
やっていた男の子に薦められました。

欲しい機種は約20万 (泣)

そんなこんなで
先日ヒーラーの友人に少し
チャネリングしてもらう機会があり、
数字の0と6が出てきたそうです。

0はエンジェルナンバーで神。
6は金銭や物質面
創造主からの物質面でのアドバイスに
感じ入りました。

実はこの前後にいろいろありまして・・・

もう・・・一人で納得しまして・・・

その夜引いたオラクルカードは
アバンダンス(豊かさ)でした。

夜中に目が覚めてふと携帯を見ると
エンジェルナンバー333

アセンデットマスターたちがあなたの側にいます。
そして彼らの手助けと愛があり
側にいることをあなたに知って欲しいと願っています。

特に数字のメッセージが多いこのごろです。

先日タロットのタワー16というメッセージが眠っている時に
降りてきた時には、意味が解らなくて
これもまた、不思議な導きで解読してくださる方と
出会い・・そこから内観が始まりました。

タワーから男女がまっさかさまに
堕ちていくという絵のカード。

昨日のブログの胃の調子が・・・というくだりで
実は癌かもしれないという思いがあったのですよ。
だって毎晩眠れないんですもの。
背中が痛くてみぞおちが重くて。

そして、死を意識した時に吹っ切れた想いがあるんですね。

死ぬのはいいけど、じゃなんのために
生きてきたのだろう?と思うと
やりたいことがうわぁ~~って
出てきてしまって・・・
その夜喉とみぞおちが痛くて
救急車いつ呼ぼう?と手を当てていたら
第四・五チャクラが開いてすぅ~と
楽になりました。

もう・・本当に手放す思いは手放して
仕切りなおしの時期だと教えてくれているのだなぁと・・・


その後も、もう立て続けに16・・16・・
のメッセージです。

確かにタワー16のカードは
これ以上悪いことがないというくらい
怖いカードメッセージだという説がありますが
その後、友人がエンジェルナンバーの16の
メッセージを教えてくれました。

あなたは神聖な存在です。

そのあたりからもう俄然元気になっていきました。

実は胃癌検診の後に
天使の梯子を見たのです。
あぁ~。嬉しいなぁって思いました。

その頃から、本当に・・・歩けること
食べること、
息を出来る事。
お風呂が気持いいとか
お花の香りがいいとか・・

どんな小さな事にも幸せを感じているうちに

あれれ?

私癌かもしれないのに
すごい笑ってない?
もし明日死ぬなら笑っていたいかも。
なんて思っているうちに検査の結果が出ました。

先生:異常ないんだけど・・
胃炎かな?

私:へ?(心で誤診か?)

先生:ま!それでもまだ変なら来てね。

という結末でした。

父にも心配をかけてしまって
申し訳ないので・・

最近、元気が無い父のために
ドンキホーテでCDラジカセを買いました。
聞かせてあげたいヒーリング音楽が
あったのと、自宅にあるカセットも
聴ける様に、ラジカセ!

そして、封印していたヒーリングも父のために再開。

そしたらその夜電話があり・・
父からパソコン買うお金の援助の申し出がありました。

もうもう・・本当にびっくりです。
夕べのアバンダンスのメッセージってこういう事?(笑)

とてもありがたいのですが
私はそれより父に本当に心から元気になって
生きることを楽しんで欲しいと願っています。

今は家族を癒す事を第一に考えていますが
自信をつけて、いつか私らしい形で・・
ヒーリングに関わっていきたいと思います。

そして、それがどんな形かはわからないのですが
今は学びたいことをどんどん
学んでいこうと思っています。
自分や父やそして今はまだ
身近な方たちのために・・

型にはまらず
私らしい形で・・
最初はぎこちなくても
他人の評価ではなく
自分を信じて・・・

そして、今回陰で支えてくれた方たち。
優しいメールをどうもありがとう。

本当に毎回嬉しくて泣いていましたよ。

それぞれにそれぞれの支え方があり
どれも心からのメッセージでした。

見守っていてくれる目に見えない存在たちや
ブログを通して応援してくれている方たちや
励まし続けてくれる友人達、私と関わってくれた全ての
そして、これから出会う私と関わる方たちに
愛と感謝を込めて・・

どうもありがとうございます。


*Mika*

2008-10-07 20:03 | カテゴリ:未分類
ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:アクセサリー・ジュエリー福袋

こんばんわ!

画像が取り込めないので
ブログアップする気がダウン気味でしたが
自分のその時の心の動きを
書き留めておくためにも続ける事にしました。


すっかり秋らしくなりましたね。

金木犀の甘い香りが街中に漂い
懐かしく、幸せな気持に浸っています。
あの小さなオレンジの小花は可憐でありながら
とても主張をしていますね。

私を感じて!と言わんばかりに・・・

そういう私の最近のお気に入りは、オレンジころびの
ベージュのチュニックにアイボリーのレースのスカーフを
首に巻き、オレンジのお花のコサージュを
付けるというコーディネート。

香水はせっかく金木犀が香っているのですから
つけるなんてもったいない。

会社や自宅ではクイントエッセンスを
付けています。
こちらは本当に大好きな
一番私らしくいれる香りレディナダは
ピンクのボトルですが
オレンジのボトルは次に欲しい香りです。

オレンジというカラーは免疫力を与えます。

この季節風邪など引きやすいのですが
私は全然風邪の兆候はありません。

これも色のなせるわざ?

そして先日、トルソーにかかった可愛いデザインの
ブルーに小さな白いドットのジャケットを発見。

思わず衝動買い。

後で気がついたのですが オレンジの捕食は青。
お互いの色がお互いの無いところを 補い合う。


そして、実は先日まで胃の調子が悪く
ここ一ヶ月ほど病院にかかっていたのですが
検査の結果は異常なし。
胃炎だということで・・


実は先日、 ストーンショップで
無意識に選んだ 琥珀のタンブル。
中華街にあるマニアックなストーンショップなのですが
オーナーさんがアメリカから仕入れたそうです。

他にも作家さんのアクセサリーなどが 可愛くて・・・
色々質問して、いろいろなお話しをして下さいました。

また遊びに来てねといってくださり、
また来ます。と約束してまいりましたよ♪

その夜は琥珀を胃の部分に置いて寝てみたり・・
石って本当に面白い。

琥珀は樹脂なので正確には
石ではないとしても 私には特別な子になりました。

なぜって? 後から琥珀は胃腸病に良い
という事を あるサイトで見つけ、
我ながら、必要なものを ちゃんと把握しているのだと知り
びっくりだったからです。


そして、今はインカローズのアンティーク系ネックレスを 作っております 。
画像をお見せできなくて本当に残念!!
見たい方は・・・
Ruhm*アクセサリー展へ お越しくださいね!!

2008.10月21日~26日
11:00~19:00(最終日17時まで)
ショップ&ギャラリーRhum*
神奈川県横浜市中区元町4丁目161
定休日毎週月曜日第二火曜日


私はショップにはいないのですが (完全委託なのです)
宜しければお越しくださいね。
今夜も読んでくださりどうも ありがとうございます。

Mika***

2008-10-04 21:48 | カテゴリ:天然石ジュエリー
ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:天然石アクセサリー

こんばんわ!

画像なしのアクセサリーブログなんて!
と思うこのごろですが
パソコンも色々、色々検討しております。

ブログを読んでアドバイスを
下さったAさま、どうもありがとうございます。


さて、今月は秋恒例になりつつあるイベント
元町Ruhm*さんでアクセサリー展を開催します。

2008.10.21(tue)~26(sun)
11:00~19:00(最終日17時まで)

神奈川県横浜市中区元4丁目161
定休日毎週月曜日第二火曜日

JR石川町駅南口改札出口徒歩5分
元町通りパン屋さんのポンパドールの道を
右に入り神社が見えたら左へ・・
すると小さくて可愛いお店
Ruhm*さんです。

http://www6.plala.or.jp/Ruhm3/

完全委託なのでショップには
私はおりませんが
お近くのお寄りの際はどうぞ
見て帰ってくださいね。

今夜も来て下さりどうもありがとうございます。

Mika***

2008-10-01 17:46 | カテゴリ:未分類
ジャンル:日記 テーマ:日記

こんばんわ!お久しぶりです。

どうやら画像がブログに取り込めなくなり
いよいよ買い替えが必要です。

というより、ネットに繋がるまで
優に15分はかかっているというと
皆に思いっきり笑われます!

ノートン重い重い・・・
いったいどうなっているのだろう・・・・

あちこちのパソコンショップに飛び込み
店員さんに質問攻めの日々です。

今のところVAIO優勢か?

OSもビスタになってから色々噂が
ありましたが、使いごこちはよさそうです。

フォトショップとフォトショップエレメンツの差が
どれくらいあるのか?
どこかで体験したいと思うこのごろです。

それでは、また・・・

しばらく文章のみのアップになりそうです(笑)

Mika***

