-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-08-28 22:47 | カテゴリ:天然石ジュエリー

こんばんわ。
前回の日記に
一拍手をしてくださった方
ありがとうございます^^

さて、こちら先日エンゼルストーンさんに
納品しましたコスチュームジュエリー系
ピンク薔薇付きネックレスです。

中央はオニキスなのです。

黒とピンクなんて
小悪魔っぽくありませんか?(笑)

グレーとピンクの組み合わせもいい。
マリー・ローランサンの絵の色彩が好きなんです。

999.jpg

そうそう・・・

先日の検診の翌日(昨日)歯医者さんでした。
最近自分の身体見直しで
色々なところへ出没します。

おうちの近くの歯医者さんなのですが
先生がとにかく若くてイケメン。
助手の方も・・・美人なんです。

目の保養になります。

そして、さわやかに、にこやかに
は~いちょっと痛いですよ!って
容赦なく注射する先生。

昨日は夜ご飯半分残しました。
口の中に感覚が無いと
あちこちかんで血だらけ・・・

そんな歯医者ライフですが
楽しいこともあります。

先日待合室で、先生に呼ばれるまで雑誌を読もうとしたら
すぐに呼ばれてしまいました。
雑誌に知っている方が掲載されていたので
すご~く読みたかったんです。
多分それが顔に出ていたのでしょう・・・

先生が、あ・・もし良かったら
お家で読んで良いですよと・・・(笑)

ちゃっかりお借りして帰りました。

噛みあわせがいい感じなので
顎関節症ももしかしたら?という気が・・・しています。



今夜も来て下さりありがとうございます。^^

**********


 

2008-08-26 23:20 | カテゴリ:天然石ブレス
ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:天然石アクセサリー

お久しぶりです。
前回の更新からずいぶん経ってしまいました。

今日は渋谷のエンジェルストーンさんに
納品に行ってまいりました。

ピアス8点とネックレス4点です。
ディスプレイも変えてきました。

午後から健康診断が入っていたので
横浜の23Fの横浜を一望できる
検診センターへ・・・

全ての診断が終わると
飲み物とお菓子を出してくれて、
カフェさながら、まったりと雑誌など読んでいて
気がついたら・・
誰もいません(汗)

居心地が良いのでついつい・・
検診センターだということを忘れていました。

にこやかに送り出してくださった職員の方に
来年も来ますと変な事を言い
帰ってきました(笑)



さて・・

最近ブレスをプレゼント用に買われる方が多いようです。

これはシンプルになりがちな
水晶のブレスに天使の羽の水晶と
天使のチャームを付けました。

4.jpg 
このタイプがお気に入りで色々作りました。

そして・・

次回エンジェルストーンさんに置く予定の
リングの紹介です。

KC350159.jpg 
上からアメジスト&ライトアメジストと水晶のリング。

中段:インカローズ&ローズクオーツのリング。

下段:アマゾナイトとアクアマリンのリング。

多少サイズが融通利きます。

最近はストーンものばかり作ってるの?

と思われがちですが・・

まだまだ紹介していない秘密の作品が
眠っています。

それではまた・・

今夜も来て下さりありがとうございます。

**********

2008-08-17 23:42 | カテゴリ:オーダー作品
ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:天然石アクセサリー

今日は友人のKちゃんからオーダーされていた
インカローズリングの紹介です。

これは色々考えて考えて・・・

最終的にはシンプルになったものです。

素材で勝負?な
イチゴシロップのようなインカローズと
ローズクオーツのコンビネーション。

インカローズリング 

恋愛を成功させたい女性の強い味方。

ローズクオーツが少女的なイメージなら
インカローズは成熟した女性。

絶妙なバランスをとってくれる
コンビネーション。

実はこのリング。

渋谷のエンゼルストーンさんまで
取りに来てくれて渡したのですが・・
(実は時々お店で見習い販売員をすることがあります。)

久々に再会したというのに
たった10分くらいで「整体の予約があるから」
と去っていってしまいました。

整体の後は出雲大社へ行ってきますと
メールが来ました。

なかなか軽いフットワークです。

出雲で恋の御守り買ってくるねと
嬉しいお言葉でした(笑)

絵を習い始めた彼女に
新作の絵を見せてもらったのですが
なんと・・もこみち君がモデルでした・・・

なかなかユニークな子なんです。

その後も
嬉しいことが続きました。

続きは明日348

2008-08-15 23:05 | カテゴリ:試作
ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:天然石アクセサリー

はじめまして
ビーズや天然石で作品を制作しています
Mika***です

代官山アドレス内のARKERSさんという
レンタルボックスにて委託販売をしています。

こちらもう三年のお付き合いになります。

そして・・
8月1日から渋谷センター街の
エンゼルハート内にある
エンゼルストーンさんで
天然石アクセサリーを置かせていただいてます。

こちらは私がいつかこんな沢山の人が通る場所に
置いていただけたらと言う
想いが叶いました。

お声をかけてくださったエンゼルストーンさんに
感謝をしています。


また10月には作品展なども予定しております。
こちらは詳しいことが決まり次第お知らせいたします。

そんなわけで・・もうすご~く忙しいです(笑)

石を見てはどんどん出てくるデザインに
作る方が追いつきません。

無理せずマイペースで製作していきたいと思います。



そして・・・この場で作品をアップしていきますね。

今日は初日と言うことで・・
試作の作品ですが、お気に入りです。

この石を見たときに瞬時に沸いたインスピレーション

天使のたまご 
天使のたまご☆Mika風アレンジ

胸元にちょっと存在感のある
重みのストーン。

今にもぱたぱたと飛んでいってしまいそうな
たまご。

色んな色があったけれど
ローズクオーツと水晶と
ブルーサンド。で試作中

出来ればエンジェライトがあれば
嬉しかったなぁと思いつつ・・・



次は私物のアメジストとローズクオーツのブレスです。

お気に入り 
アメジストは横浜のナディアさんで購入しました。
ファントム入りで、とても気に入っています。

アメジストとローズクオーツの
コンビネーションは
優しい大人になりたいときに
適しているとか・・・

アメジストの霊的な高い波動と
ローズクオーツの愛の波動

成長を促してくれるコンビネーションだそうです。

こんな感じでのんびり・・・
時々急ぎながら(笑)

作品をアップしていきたいと思います。

この場が来て下さる方の
憩いの場になりますように。

今日はこのブログへ来て下さり
どうもありがとうございます。

Mika***

