-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-05 17:21 | カテゴリ:パステルアート
ジャンル:その他 テーマ:ひとりごと

今日は久しぶりに絵を描きました。

お遊びです☆

楽しかった。

ageha.jpg 

え?

ちょっと気分転換です。

それでは今日も来てくださり
ありがとうございます(*^_^*)

Mika***

お世話になっています、委託販売先です。

アンジュ パッセさん

エンジェルストーンさん

どうぞ遊びに来て下さいね。


ランキング参加中
こちらもよろしくね。
ジュエリー・時計/ブログランキング『Girls Power』

2009-07-30 08:14 | カテゴリ:パステルアート
ジャンル:趣味・実用 テーマ:天然石・パワーストーン、アクセサリー

おはようございます。

本日はパステル画
クリソプレーズです。

スピリチュアルキーワード
密かな楽しみ

爽やかなスプリンググリーンカラーとは
裏腹に強いパワーがあり
持ち主の隠れた才能を引き出すといいます。

一歩前進したいとき
力を貸してくれる石でしょう。

Angel Stoneさんにて
クリソプレーズブレス発売中~。
お勧め商品です。


あ・・・私のコーナーもよろしくです。(*^_^*)


クリソプレーズ パステル画 

昨日は祖母の命日でした。

カーテンを買いに、父に連れられて
行ったショップで間違えて一階におりてしまったら、
降り切ったところでお花を売っていて・・・

祖母にお花を買いたいと思っていたので
ちょうどいいなぁと買って帰りました。

一年って早いような
過ぎてしまえば一瞬です。


今日も来て下さり
読んで下さりありがとうございます。


Mika***

2009-07-08 20:39 | カテゴリ:パステルアート
20090708204210
こんばんは


今日はスモーキークオーツです~


スモーキークオーツはグラウンディングクリスタルとして有名ですね。


しっかと大地に足をつけて、一歩一歩進む。

スピリチュアルキーワードは大胆な行動


今日は治療院の帰りに父に頼んで靴屋さんへ行きました。


クッションの良い靴を見つけました~!


筋力が着いて来たので、長い距離を歩くようにと言われています。


大地にしっかと足をつけた時の衝撃が、リハビリ靴と段違いに柔らかい嬉しい~!



そして、治療院の行き帰りに、エンジェルナンバー999を4回も見てしまいました。


最後の999は意図しましたよ。
ここまで来たら、もう一回見せてねって(笑)


ちゃんと叶いました


エンジェルナンバー999は以前にも書きましたね。


ライト・ワーカーよ、行動して下さいって意味ですが、私は私の方法でやっていけば良いのよね。



絵を描く アクセサリーを作る。
土台は決まっている!


今夜も来てくれて、読んでくれてありがとう。


ごめんね。

許してね。

ありがとう。

愛しています。


Mika
2009-07-07 11:17 | カテゴリ:パステルアート
20090707111900
こんにちわ

今日は七夕ですね。


朝から二回も通り雨がありました。


晴れているのに、雨が降っていました。


さて、今日はローズクオーツ。


あまりにも有名で 今更なのですが

年に一度の七夕の逢瀬にはぴったりのような気がして。


恋愛成就の御守りとして持ち歩いたり、女性らしさが欲しい時など。


スピリチュアルキーワード 高見の見物


高い所から大きな視点で物事を眺める。

見守ると言う感じでしょうか?


それでは、今日も

ごめんね。

許してね。

ありがとう。

愛しています。

Mika
2009-07-06 16:44 | カテゴリ:パステルアート
20090706164807
昨日に引き続き、カードです。

こんなカードあったら良いな。
ホ・オポノポノカード

ごめんね。

許してね。

ありがとう。

愛しています。


お好きな名前も入れてみる。
エンジェルのA


なんて、優雅そうですけど~!


朝から実はバタバタ


要らないものの整理をしています。


祖母の生きていた頃、親戚が集まる事の多かった頃の もう使わなくなった食器とか。


いつか使うかもと、とって置いた空きビンとか。


私は立って動きまわれる範囲の手伝いのみ。

日常っていろんな動作するものです。


今は寝てる時間が少なくなってきました。


だけど、急にきつくなったら、バッタリ横になり、無理せず、大事にしすぎず。


急にこうなったのは、治療院の先生に頂いた、低反発スリッパのお陰なんですけど。


外を歩く靴をクッションの良いものに変えれば、距離が伸びそうな予感です!


ビバ!低反発スリッパ(笑)


さて、月曜日
今週も元気に行きましょ~。


今日も来てくれて、読んでくれてありがとう。


Mika
