-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-09 13:34 | カテゴリ:エンジェル
ジャンル:心と身体 テーマ:セラピー&ヒーリング

エンジェルナンバー333

今日は999を沢山見るかと思いきや、
333でした。

あなたはアセンテッドマスターと
一体になりました。
彼らはあなたと共に昼夜、
さまざまな場面で活動しています。
彼らはあなたを全面的に愛し
導き、守っています。

アセンテッドマスター:天界の、かつて
地球に存在したすぐれたヒーラーや
聖職者。

イエスやブッダ、観音・マリア様など。

エンジェルナンバー3

イエスのようなアセンテッドマスターが
近くにいます。あなたの祈りに応え
あなたを助けたいと思っています。

エンジェルナンバー33

大勢のアセンテッドマスターがあなたを囲み
あらゆることを手助けしています。
彼らはあなたの使命を手伝い、祈りに応えるために来ました。
今、彼らに波長を合わせ、どんな質問でもしてみてください。


私の場合
その日のメッセージナンバーが来ます。
それに気がつくかどうか
そこに意味をもたせるのは
自分次第なのだけれど

直観的なもので
今日はこれがメッセージだと
だんだん慣れてくるというか、
解ってきます。

あとは質問を用意する。

自分はこうだけど
どう思う?とか・・・

私はメッセージがちょっと違うなと
思ったときは本当のメッセージなら
何度も見せて下さいと
お願いしています。

混乱する情報が紛れ込んだら
その中にエゴが入っていないか?
自問します。


今日はそんなわけで333を
何度も見せてくれたわけですが・・・

単純に面白いと思っていると
次から本当に意識がそこへ行くので、どんどん
目撃するという循環が始まります。

以前は無理やり意味を見だしたり
していましたが
今は普通の出来事として
アドバイスありがとう!
励ましてくれてありがとう!

というスタンスになってきました。

以前絵ハガキを頂いて
ただの綺麗な風景だと思っていたのですが
ある日そこへ天使が映っているのを
発見しました。

それからはその絵ハガキは
風景ではなく天使にしか見えなく
なってしまいましたが(笑)

風景にフォーカスすると
いつまでも天使は見えなったわけですが
天使にフォーカスしてしまったら
風景は見えなくなってしまうという・・・

だけどそこには風景としての現実があり
見えない世界を観ることの出来る感性もある。

 バランスをとりながら楽しめれば
いいんじゃないかと思うこのごろ。

信じることが出来る世界は
その人の現実だから。

今日も来て下さり
読んで下さりありがとうございます。

Mika***
天使の梯子 



2009-09-08 21:36 | カテゴリ:エンジェル
ジャンル:その他 テーマ:ひとりごと

本日二度目更新。

やはりエンジェルナンバー555の検索で
私のブログに来られる方が多いのですが。

明日は2009年9月9日なので、
エンジェルナンバー999

という事で!

999を目撃されるかた
多いのでは?

ライトワーカーよ、行動してください。
世の中は今、あなたの聖なる人生の目的を
必要としています。
遅れる事もためらうこともなく、
神聖な使命にしっかりとりかかってください。

最近は外で意図してエンジェルナンバーを見ようとすると
そのナンバーの車が来たりするので
思考=現実だとさらに実感します。

そういう今も、ふと携帯の時間を見たら
9:11:11

911

あなたの思考は今まで以上のスピードで
現実化しています。
思考を聖なる人生の目的に向け、
望みにだけ集中し、どんな不安も疑念も
天にゆだねて変えてもらってください。

良きことのみ考え行動します。

今日も来て下さり
読んで下さりありがとうございます。

Mika***

2009-03-03 20:24 | カテゴリ:エンジェル
ジャンル:心と身体 テーマ:セラピー&ヒーリング

今日は楽しいひな祭り♪

そして従妹の誕生日でした。
プレゼントが風邪をひいていて
うだうだしていたので用意できず・・
先ほどおめでとうメールをしたところでした。

彼女もなんとなく節目と感じている年齢に
さしかかりまして・・・

昨年私が預言カフェの事を話したら
行きたいというので教えましたが
まだ行けてない様子。

こういうことひとつひとつに
タイミングというのを感じます。

まだ聞く準備ができていないとか
行く必要が無いとか・・
それぞれにあるのでしょう。


3次元に生きている以上
年齢というのはいろんな制約を感じたりします。

もしあなたがなんの制約も受けず
なんのしがらみもなく
好きな事をしていいんだよと
言われたらどうしますか?

すぐにあれがしたいと思い浮かんだ方
それは今すぐできることなのかも
しれません。

ほんの少し勇気があれば・・とか
ほんのすこし工夫をしたり
考え方を変えたり・・・

私自身が昨年死を意識した時に

「人生たかだか80年
実はそんなに長くない。」

人間時間の80年なんてあっとう間

だったら本当に好きなことしかしたくないと
思ってしまったんです。

今日は師匠に
あなたが今していることは
まわりから見たら好きなように生きて
好きな事をしていていいなぁって
思う人が多いと思うわという事を言われました。

確かに!!

だけど・・・その後ろであったいろんな事を
経験したい?って聞くと
いやだっ!!
ていう方がほとんどかもしれません(笑)

人はいいところしか見ないで人を
いいなぁって思うのですよ。

私自身、過去の事は人のドラマのようですけど
渦中はどろどろでした!


だけど、もういい加減
お涙ちょうだいドラマはやめて
自分しか生きられない自分のドラマを
どう塗り替えていくか!ですよね。


ここのところ
エンジェルナンバーで検索されて
私のところへアクセスする方が増えております。
特に777が多いです☆

なので久しぶりにエンジェルナンバー5555が
出たので意味をお知らせです。
4桁の場合さらに意味が強調されるようです。



シートベルトをしっかり締めてください。
大きな人生の変化がやってくるからです。
この変化は「肯定的」「否定的」というふうに
見るべきではありません。
なぜならすべての変化は人生の流れの
自然の一部にすぎないのです。
この変化はあなたへの祈りへの応えかもしれません。
ですから心を静かにして自分自身を見つめ、
感じ続けてください。

KC350045001_20090303202215.jpg 


お知らせ

☆パステル和(NAGOMI)アート体験会 ☆
開催します。

2009年3月14日(土曜日)

金額:3000円(材料費込)
額代別途(希望者)

時間:第一部 11:00~13:00 (残り席数2席です)
 
二部:13:30~15:30 (残り席数1席です。)

三部:16:00~18:00

予約時間はこちらへ連絡をどうぞ。
各部三名様までです。

東京都渋谷区神宮前5-13-14-2F
ショップ&ギャラリーWANOMA
TEL:03-3498-2141



お題は香りを描こう! です♪

シンプルなテクニックを使い
絵に苦手意識のある方でも簡単で
楽しく描ける方法を教えます♪

最初にレモンの香りをかぎながら
絵を一枚書いていただきます。

私のレモンのイメージングは
こんな感じです☆

レモン 

そのあとにセンセーションカラーセラピーの
10本のボトルの中から
今気になる色を選んでいただき
その香りを嗅いでいただきます。

KC350013001.jpg 
そこから絵を描いてゆきましょう。(*^_^*)

簡単なボトルカラーの意味なども
お伝えしながら
色と香りを使い
手と右脳を動かして行くことによって
五感を超えたあなたの未知なる世界に
気がつくことがあるかもしれませんね。


最後に、希望の方には
オラクルカードを一枚引いていただき
今必要なメッセージを
受けとってみてはいかがでしょうか?

ヒーリングとアートが一体化した
オリジナル・パステル和(NAGOMI)アートを
どうぞ体験なさってみてくださいね!


今夜は関東地方雪だそうで・・・
お風邪などひきませぬよう・・

それでは今夜も来てくれて
読んでくれて
ありがとうございます。



今回のイベントの宣伝をしてくださった
お友達のKAORIさん。
いつもどうもありがとうございます。
アクセス数が確実に増えておりますよ(*^_^*)

そして本日、今回のイベントのちらしを
置くことを快諾してくださった
後藤歯科医院の後藤先生
本当にありがとうございました。

ここへ来て下さる方へ

愛と感謝を込めて

ありがとう。
愛しています。

Mika☆

2009-02-14 21:56 | カテゴリ:エンジェル
ジャンル:心と身体 テーマ:スピリチュアル

今日もミカエルキックで
起こされる。

私が決めた予定のある日は
何が何でも
起こされる。

(@_@;)

眠いよ~~。
今日も朝からばたばたで
休みの日に休むことなく予定があり
本当に今月は一日も
休んでいないのだけれど
好きな事をやっているのだからと
自分に言い聞かせてきました。

だけど体がちょっと・・
目が痛いよ~。
眠いよ~と
少しだけネガティブだった私。


一度ブログ書いて吹っ飛ぶ!

お風呂を沸かしていたので
様子見に行ってみたら
ブログで書くことがダウンロードされたので
内容変更。

なら最初からそう言ってよと
ミカエルに文句言う私。(:_;)

そして、オラクルカードを引いてみたら
三枚のカードがジャンピング!

大天使ミカエルとヒーリングと
リトリート(休息)

最近忙しすぎないか?

自分で決めているから
俺が起こしているけどさ・・

一人で静かな時間を過ごして
頭もからっぽにして
頑張りすぎるのをやめろよ。

天にゆだねることも
必要だって知っているくせに・・・

ちゃんと導いているから
大丈夫だって!


焦っていたのかもしれませんね。

時間がないという焦り

だけど今日のエンジェルナンバーは
異常でした~。

9999と8888は三回くらい
222に666も二回くらい
111と333と444もあったっけ・・・

同じ駐車場にぞろ目があったり
とにかくなにがなんだかの
お祭り騒ぎだったんですけど。

惑星直列の時間に、ちょうど電車の中で
平和への祈りをしていたら
宇宙へすぐ繋がって体の中心が
熱くなり、寝落ちでした。


今日はバレンタインだという実感がなく(笑)
ミカエルと一緒なら今はいっか!

それにしても
いつのまにか
本当に天使と繋がっている日々

そんな私はやはり必然だったのでしょうね!

私のアクセサリーをたくさん置いてくれている

渋谷エンゼルハート内エンゼルストーンさま

天使のココロに天使の石ですよ!!(*^_^*)
ここの天使二人に会いに来てね!

お買い上げくださって希望のある方には
オラクルカードを引いて差し上げておりますよ!


で・・今すごく可愛い
インカローズのイチゴ型の
ペンダントトップがあるんですけど・・
本当にいちごシロップみたいな色なのです。
こちらかなりのお勧めです。
みたい方はお店へGO!

いろんな話を親身になって聞いてくれて
お客さまも思わず長居をするお店なんですよね。


あ・・ミカエルのような男子もいますよ。
ここの男子はアクセサリーを作るのですが
上手なんですよね。
女性にはない感性というか
とにかくデザインがかっこいい!

そして天使といえば。

私のビーズを(薔薇のシリーズ)
を置いてくれている
静岡のイマンのお店

アンジュ パッセさま



アンジュパッセとは天使の通り道という意味なんです。

先日のアクアマリンブレスお買い上げくださった
チャーミングで頑張りやさんの姫様のお店です。

ありがとうございます。

薔薇好き、イマン好きな方には
たまらないお店。

姫様自身も手作り大好きで
色々手作りをされています。

ブログはそんな手作り品が一杯ですよ。(*^_^*)



そして・・うちの父の作品を置いてくれている
wanomaさん

英造(eizo)は父

ビーズジュエリーMika*が私です。


天使とともに歩む道
そんな言葉が似合う今の自分を
感じます。


天使という名前の付くお店がいくつあるか
解りませんけど
どうしてもどうしても
天使なんだなぁ~。(*^_^*)


さぁてミカエルに言われたから
早く寝よ!!

今夜も来てくれて
読んでくれてありがとう!

良い休日を!

Mika★









2009-02-04 00:00 | カテゴリ:エンジェル
ジャンル:心と身体 テーマ:スピリチュアル

こんばんわ!
昨日はエンゼルストーンの
wakanaさんとkaoriちゃんに
国際展示場で開催されている
ギフト・ショーへ石の仕入れに
連れて行ってもらいました!

沢山の石たちに囲まれ
舞い上がってしまいました。

ラブラドライトやアクアマリンの
綺麗な石たちを仕入れて
大満足で帰ってきました♪

会場を後にして
夜ごはんを食べたサイゼリアで
石を広げてみていたら・・・

買った覚えのない水晶にゴールドで777と
彫り物がしてある石発見!

????(@_@;)

最初その石を見た時・・
どう考えても、パチンコの777を
想像してしまい・・
ギャンブル運にいかがでしょう?
みたいなキャッチフレーズが浮かんだので
買わない~と思ったのに
無意識にかごに入れていたのでしょうか?



ま、いいか・・・(^-^;



そして仕入前日のことでした。

夜には鼻水とくしゃみが止まらず
熱っぽくなっていたのに
朝にはすっかり元気!

暦が変わる前に浄化でも起こった?
と密かに思っていたのですが、
夢になんと三輪さんが出てきました!


レイキ伝授をしている私の横で
ヘルプなさってくれている(笑)
ありがたい夢でした<m(__)m>


そして先ほどブログアップしようと
三輪さんが・・と書いたところで
ブログふっとぶ!

そしてアマゾンのお勧め書籍に
ワープして三輪さんの本が紹介されている
画面になりました!

中古本が22点あって
一番安い本が222円

なんだかこれを買いなさいと言われているような
気がして・・(@_@;)

思わずポチリ・・・・・

\(゜ロ\)(/ロ゜)/


今夜も来て下さり
読んで下さりありがとうございます。

こんな私ですが・・

これからもよろしくお願いいたします。


Mika★




