-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-15 08:58 | カテゴリ:天然石ブレス
ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:宝石・天然石・パワーストーン

大天使ウリエル

神の光・神の炎を意味する大天使。

ミカエル・ガブリエル・ラファエルとともに
神の御前に立つ四人の天使。


ずば抜けた洞察力を持ち、
天使から人間になった
初めてのものとも言われます。

アラゴナイトブレスレット 

アラゴナイトと水晶

アラゴナイトブレスレット2 

中央はオーロラクオーツ

直観を信じてください。
何度も浮かぶアイデアはウリエルからの
メッセージです。


今日も来て下さり
読んで下さり
ありがとうございます。



ランキング参加中。どうぞ宜しくお願いいたします。
ジュエリー・時計/ブログランキング『Girls Power』
2009-09-06 08:23 | カテゴリ:天然石ブレス
ジャンル:趣味・実用 テーマ:天然石・パワーストーン、アクセサリー

おはようございます。

今日も良い天気
素敵な日曜日になりそうな予感です。

先日作ったアメジストとルチルのブレス
自分には相性が良いようです。

ラッキーだと思える事が
起こるということで。

ラッキーアイテム 

それ以前に
ちゃんと意図して付けることによって
それが起こるということなんですけど。

そしてこちらは
大きな薔薇のネックレス

紫薔薇ネックレス 

三センチほどの大きさで
ゴールドの絵具を最後に
塗ったことにより、ちょっと秋らしく
なりました。


余談

テレビのリモコンが接触不良なのか
ずっと作動しなくて、父がびしばしと
叩いたりして使っていました。

最近あまりにそれが頻繁で
リモコンが割れるんじゃないかと思い。

何度かホ・オポノポノをして
撫でてあげたら
機嫌が直るんです(笑)

父にリモコンに対して全く!って
怒るんじゃなく、いつもありがとう
ごめんね。って言ってごらんって
言って、それをしたら
本当に機嫌よく動いてくれました。

本人は、うそ~って笑っていましたけどね。


今日も来て下さり
読んで下さりありがとうございます。

Mika***

2009-08-30 00:54 | カテゴリ:天然石ブレス
ジャンル:趣味・実用 テーマ:天然石・パワーストーン、アクセサリー

こんばんわ。
日付が変わりましたが~。

今日は朝から天井の張り替えと
畳の交換で大騒ぎでしたが
無事に夕方終了しまして・・・

夜はお寿司パーティーでした。

親戚が帰ったのが10時過ぎ。
しばらくぶりににぎやかで
笑いが絶えない一日でした。

昼間は叔母がおにぎりを握ってきてくれて
こんにゃくのピリカラ煮とカボチャとレーズンの煮物。
美味しかったです(*^_^*)

料理上手の叔母は本当にすごい。
お菓子も上手だし、私より体力があって
パワフル。

そんな叔母に負けじと
今日していたブレスはコレ。(笑)

アメジストとルチルブレス 

アメジストとルチルクオーツのシンプルブレス。
元気になれるブレスです。

当分このブレスを付けていようかと
思います。

また、今日からつけた携帯ストラップなのですが、
オニキスとヘマタイトにガーネットという
組み合わせです。

最強パワーな感じです。


それでは今日も来て下さり
読んで下さりありがとうございます(*^_^*)

MIka***

2009-01-13 21:56 | カテゴリ:天然石ブレス
ジャンル:心と身体 テーマ:★癒しのヒーリングストーン★

本日はエンゼルストーンに納品でした!

エンゼルストーンの梵字ブレス
ずっと気になっていて~。

梵字の水晶も置いてあるので
自分用オリジナル、
作っちゃいました。

本当はエンゼルストーンさんの
アクアマリンAAAで作りたかったけれど
超クオリティ高いのです。


ちょうどアクアマリンの8ミリの手持ちがあったので
自分ので作っちゃいました。

梵字ブレス1 
アクアマリンは誕生石です。

梵字ブレス2 

生まれ年の全部の梵字が彫ってあって

干支により守護してくださる存在がありまして・・・

降りかかるさまざまな苦難から
逃してもらえる不思議な力を
持っているそうです。


子年:千手観音菩薩
戌・亥:阿弥陀如来

丑・寅:虚空蔵菩薩

卯:文殊菩薩

辰・己:普賢菩薩

午:勢至菩薩

未・申:大日如来

酉:不動明王

このビーズはすべての干支に対応しています。

それに、ブルーのアクアマリンの組み合わせは
なかなか無いと思います。

どこかにエンジェリックな部分を
作りたかったのかも(笑)

西洋と東洋の融合的ブレス。

しかも後ろ部分には龍彫水晶が!!

これね・・・

本当に自画自賛

お気に入りです♪


そして・・・

エンゼルストーンの
nonobuくんが立ち上げました
mixiコミュに参加なさってくださる方募集中~♪

渋谷angel stoneで検索してね♪

よろしくです。(^-^)ノ★

今夜も来て下さり
読んで下さりありがとうございます♪

Mika☆

2008-11-27 20:09 | カテゴリ:天然石ブレス
ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:天然石アクセサリー

こんばんわ。
今日は久しぶりにブレスのアップです。

中央レモンクオーツです。
すごく綺麗ですよ♪

005.jpg 

さて・・・
先ほど仕事からの帰り道
いろいろ考えて歩いていたら
111の車のナンバーが通り過ぎましたよ。

思考が現実化するので
何を選ぶのか・・どうしたいのか?

で・・頭の中で思い描きました。

そうしたら後ろからナンバー999の
車が追い越して行きました!!

完結です。

地球そしてあなた個人としての。
そしてライトワーカーの仕事につきなさいと・・・

私の中でライトワーカーとは
いろんな意味を持っています。

身近すでに意識していなくても
普通に当たり前に実行している方の多いこと。

通勤の川べりで毎朝会うおじいさんがいます。

その方は散歩がてらゴミをひろっているんです。

一度会社帰りにもばったり会ったときは
すごくご近所だったのだとわかり
お互いびっくり?

それから朝、お散歩しているワンちゃんも
私のライトワーカーですね!


先日、友人とレストランから出て
外でおしゃべりしていたら
小さな小さなティーカップなんとか?っていう
わんちゃんが一目散に私たちをめがけて
走り寄ってきました!!

しばらく撫でさせてくれて・・
飼い主の方が遠くで呼んでいても知らん顔です。(笑)

もうもう・・・癒されてしまいまいした。^^




今日の朝の、このにゃん子も
私の前に現れたライトワーカー君です!!

すごい勢いで木に登ったのでびっくりでした!

777.jpg 


今夜も来てくれてありがとうございます。

良い夢をね!

*Mika*

