-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-03-18 19:54 | カテゴリ:オーダー作品
ジャンル:趣味・実用 テーマ:天然石・パワーストーン、アクセサリー

こんばんわ!
朝は7時18分に師匠の家にピンポ~ンして
テレビみせてくださ~い!!と
上がりこんで師匠の旦那さんと
ココ調を見ちゃいました!(笑)
あ・・私テレビ持っていないんです。(^v^)

うふふ・・・本当にね
ありがたいことです。

終わったらありがとうございました~ぁと帰る私。

見てくださった方
どうもありがとうございました、★

エンゼルストーンをよろしくです(*^_^*)

一瞬でしたが超緊張気味のkaoriちゃん。
ちゃんとインタビューに答えていました(^v^)えらいぞ!

KOUDAIくん、かなりとお~い(笑)けど
正面におりました!(^v^)真剣なかお。

さぁ、今後どんな展開を見せるのでしょうか?

こんなの作っちゃたよ~(^-^)

エンゼルストーン6 

光できらきら☆な様子。

で・・・

オーダーの来ていた天使の羽ストラップですが

水晶の羽がなくて
しばらく作れないと思っていたら
偶然水晶羽を部屋で発見!!!

なぜ、ここへ~?

嬉しいな~。作れるよ~~。(@_@。

で・・・

出来ました♪


オーダーストラップ2 

ラブラドライトとオニキスを入れて
後は完全にお任せという事でした。

私は色で組み合わせることが多いのですが
最終的にはちゃんと意味があるつながりができています。

これ、不思議

今回はラブラドライトとローズクオーツ。
ソウルメイトと出会う。
無償の愛を呼び覚ます。

アクアマリンとオニキス
眠っている才能を引き出す。

アマゾナイト
直感力・幼少期のトラウマを癒す。

自分で作っていて
ここの眠れる才能というのに
ちょっとびっくりしたわけです。

早くに結婚して
子育ても一段落
これから自分の事にもっと目を向け
人生を楽しむことをどんどん
する時期でもあり・・・

いったい何を始めるのだろうか?

そこが客観的に見ていて
楽しみなところなのです。

自分でもオニキスの横に
アクアマリンを並べようと思ったのが
不思議なのですが(笑)
後から意味を知り、ふむふむ・・・
そうなのかぁ~(^-^)

だけどね。
意味とかそうじゃなくても
もっともっと仲良くなって遊びたいんだなぁ~。

とりあえず部屋を片づけて
おうちギャラリーを作ろう~(^-^)

狭いけど絵とアクセサリーと
ディスプレイして、ショップみたいにしよう。

サンキャッチャーもたくさん作ろう!

だからね。
新しいものを取り入れるには
手放すことを始めないといけない。

それは物も人もね。

おとといシンクロ嵐だったとき
ずっと付けていた頂き物の
携帯ストラップが、絶対こんな外れ方を
しないという方法で外れた。

それは今年の瞑想会の時に一つのストラップが壊れた時と
同じような感覚だった

そういうことか・・・

次にうつる前に執着はすべて手放します。

新しい事を恐れない勇気が私にはあります。



オーダーストラップ1 


今夜も来てくれて
読んでくれてありがとう!(*^^)v

ごめんね
ゆるしてね
ありがとう
あいしてます


Mika☆

2008-10-27 22:30 | カテゴリ:オーダー作品
ジャンル:趣味・実用 テーマ:ハンドメイドの作品たち

こんばんわ!

作品展も無事終わりました。

お越しくださった方
応援してくださった方
どうもありがとうございました♪

さて・・
本日頂いたオーダーのストラップです。
他にもオーダーがあったので
会社の帰りにビーズショップに行きました。

プレゼント用に・・天使も付けて、キラキラに☆
という注文でしたので・・
思いっきり趣味の世界に走らせて
頂きました(笑)

KC350229.jpg 
このスワロタイプは角度で色が
変わります^^

KC350223.jpg 
ラブリー好きな50代女性の方だそうです。

いいのいいの・・・
女性はいくつになっても
可愛くね!!

2008-09-01 22:32 | カテゴリ:オーダー作品
ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:天然石アクセサリー

インカローズとスモーキークオーツの
組み合わせのリング。

インカローズとローズクオーツでは
目立たないという理由で
インカローズと何か濃い色の石をというオーダーから
生まれたのがこの組み合わせ。

soulmate.jpg 

石の組み合わせBOOKでは
願望達成効果の高い
パワフルな組み合わせだそう。

上のラブラドライトとローズクオーツの
私物のリングの組み合わせは
ソウルメイトや運命の出会いを
引き寄せるんですって(笑)

KC350098.jpg 

こちらの秋色ブローチ
天然石は使っていませんが
実物はもっとシックな色で
さりげなくワンポイントになる感じ。

秋・冬はだんだん着るものが
厚くなるので、ブローチが
活躍します。

まだまだ
ブローチ熱は続きます。

乞うご期待。

今夜も来て下さり
ありがとうございます。



2008-08-17 23:42 | カテゴリ:オーダー作品
ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:天然石アクセサリー

今日は友人のKちゃんからオーダーされていた
インカローズリングの紹介です。

これは色々考えて考えて・・・

最終的にはシンプルになったものです。

素材で勝負?な
イチゴシロップのようなインカローズと
ローズクオーツのコンビネーション。

インカローズリング 

恋愛を成功させたい女性の強い味方。

ローズクオーツが少女的なイメージなら
インカローズは成熟した女性。

絶妙なバランスをとってくれる
コンビネーション。

実はこのリング。

渋谷のエンゼルストーンさんまで
取りに来てくれて渡したのですが・・
(実は時々お店で見習い販売員をすることがあります。)

久々に再会したというのに
たった10分くらいで「整体の予約があるから」
と去っていってしまいました。

整体の後は出雲大社へ行ってきますと
メールが来ました。

なかなか軽いフットワークです。

出雲で恋の御守り買ってくるねと
嬉しいお言葉でした(笑)

絵を習い始めた彼女に
新作の絵を見せてもらったのですが
なんと・・もこみち君がモデルでした・・・

なかなかユニークな子なんです。

その後も
嬉しいことが続きました。

続きは明日348

