-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-17 09:41 | カテゴリ:ちょっとスピ
ジャンル:心と身体 テーマ:癒し・ヒーリング

 

疑ってかかるより、試してみるといい。


人は体験しないと経験になりませぬ。


新月のアファメーション 今回は17日04:14に

向かえましたね。


今回はソウルメイトや遺産のことについてのお願い事

叶いやすいらしいとジーニーさんのブログでチェック!!

さそり座の方、特に願い事叶うということで

宇宙オーダー出しちゃいましょう。



私はどことなくなんとなくやっていたアファメーションですが

2年ほど前より、具体的に叶いやすくなって

いるような気がします。


コツがつかめたというのもあるのかもしれませんが。


やはり自分の中でしっかりとビジュアライゼーション(映像化)出来た事は

叶うのだという結果になりました。


たとえば・・昔昔お勤め人だったころ。

私はパソコンが大嫌いで苦手意識を持っていました。


しかも食品会社の現場仕事で、事務所でぬくぬく~
暖房のきいた部屋で(食品なので普通どこの部屋も寒い)

優雅(に見えた)にパソコンをぱちぱちと売っているお方達が

実はうらやましかったのですね~。

いつかあそこへ座ってやる~とばかりに
ビジュアライゼーションをしていました。

その数年後、気がついたらありありと思い描いていた

その場所で書類を作成している自分がいました。


あれ?しかも思い描いていたのはこの机だ。

詳細な場所まで設定すると本当にそのとおりになる。

という体験でしたが・・・・

皆様~本当に思い描いた事は叶うんですから、
無邪気に楽しくオーダーいたしましょうラブラブ

今回もすごく楽しみにしています。

ここへ来てくださった方のアファメーションが
すんなりと叶います。

ありがとうございます。


良き一日を!

Mika***
こちらも遊びに来て下さいませ

 

 

 


