-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
こんばんは!

今日はロードクロサイトの紹介です。

キャンディみたいな鮮やかな色。

001_20100512002003.jpg 

002_20100512002010.jpg 

003_20100512002017.jpg 

004_20100512002022.jpg 

005_20100512002030.jpg 


可愛い色にわくわく。

作っている間
とても楽しかったです。

ありがとう。


Mika***
お久しぶりです。

更新ずっとしていませんでした。

こちらへもずいぶん貯まった作品たちを
載せて行こうと思います。

まずはクリソコラ。
女性性の石でもあります。

なぜか私が持つと熱くなっていまいます。

001_20100503005426.jpg 

002_20100503005437.jpg 

次はスギライト。
上下に二つ並べてみました。

010_20100503005542.jpg 

011_20100503005848.jpg 

今日はフローライトの紹介です。


美味しそうな葡萄の色

香までしてきそう。


001_20091222113821.jpg 


至福のアクセサリーへアップしました。

よろしかったらご覧くださいませ。


今日も来て下さり
ありがとうございます。

愛と感謝と祝福をこめて。


Mika***

お久しぶりです。

新作が一杯できました。

少しずつ紹介していきますね。


ラリマー


ずっと欲しかった石。


当然私物ですが・・・(笑)


008_20091220234813.jpg 

明日もお楽しみに。


愛と感謝と祝福をこめて。

至福のアクセサリー*ビーズジュエリーMika***







本日至福のアクセサリー
オニキスの魔除けネックレスアップしました。

どうぞ宜しくね。

黒とオレンジ配色が
個性的な作品です。

006_20091116113112.jpg 

さてさて・・・

昨日はカラーセラピー&エンジェルガイダンスセッションでした。

天使好きだという事で
いろいろお話できて
楽しかったです。

センセーションカラーセラピーについて
知りたい方はこちら

カラーセラピーとは自分を知るツールであり
答えはすでに自分の中にあることや
色の持つエネルギーを感じる事で
変化のお役にたてればと思います。

今日も来て下さり読んで下さり
ありがとうございます。

あなたへ愛と感謝と祝福を。

Mika***

