-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
こんばんは!

お久しぶりです

今日はロザリオ風ペンダントのご紹介です

1384089877215.jpg 1383820256874.jpg

メノウの染めと淡水パールの
ふんわり柔らかな色

小さなクロスの付いたロザリオ風ペンダント

さりげなくつけられます。


ロザリオ制作WSを開催します。

こちらもよろしくね


愛と感謝を込めて

最後まで読んでくださり
ありがとうございました



2012-07-08 22:39 | カテゴリ:ワンド&ソード
ジャンル:心と身体 テーマ:癒し・ヒーリング


038.jpg



こんばんは!
今日はツボ押しワンドご紹介です。

セレナイト尖端部分で手の指・・爪の両側を
押すと気持ちいいですよ☆

普通にワンドとしてもお使いいただけます^^



043.jpg

044_20120708223231.jpg


041.jpg




037.jpg




気になる方は詳細こちらです^^

ツボ押しワンド
それでは今日も来て下さり
ありがとうございます^^

素敵な休日の夜を!


Mika

2012-06-29 13:40 | カテゴリ:ワンド&ソード
ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:宝石・天然石・パワーストーン
こんにちは!
お久しぶりです。


今日はワンドとソードが一体化した
ワンソードのご紹介です。


022_20120629133721.jpg 



こちらの画像から、詳細へうつります^^

どうぞご覧くださいませ

026_20120629133730.jpg 


気に入りましたら幸いです^^


また作品を色々とアップしてまいりますね。

どうぞお楽しみに♪


沢山の愛と感謝を込めて


Mika



2011-02-17 01:19 | カテゴリ:天然石ジュエリー
今夜はルチルのご紹介です。




透明感のあるルチル。

私はこのタイプが好きです。


こちらもちろんトップは取り外し可能です。




こちらトップ部分約4㎝×2.5㎝


ネックレス部分、約52㎝


003_20110217011449.jpg

004_20110217011644.jpg



今夜も来て下さりありがとうございます。

素敵な夜をお過ごしくださいませ。

愛と感謝を込めて.。o○

Mika***
2011-02-14 22:21 | カテゴリ:未分類
こんばんは!




昨日は東京で開催されたヤング・リヴィングのセミナーに

参加してきました。




よっぴー夫妻とhalさんと熱気むんむんの会場で

1時から5時まで(途中休憩もありましたが)

ドクター・ミンキーの濃いお話にメモメモφ(.. )


色々な使い方に目からぽろぽろと鱗が☆

そして、帰りには、なんと先日セミナーに

来て下さったアクアマリンさんが目の前に

現れたではありませんか!

もうもう・・・びっくりです!

本当に繋がっているんですね。

その後halさんの御友人達と合流。



一緒にご飯を食べることになりました!


YLの事、悩んでいること。

スピリチュアルな事。

話は尽きず、あっという間に時間は流れて行きます。



心地良い時間はあっという間。




その話の中でもっと自分を出して良いんだと
言う事を言われてびっくり!

さらにごちそうにまでなってしまいました。



さらりと8人分の食事代をお支払い下さり、

「しかもごちそうさせて下さい。

今の自分がいるのは皆のおかげ様。」

とおっしゃいます。




こういう女性を目指したいと、その場にいた全員が

思ったと思います。

というか・・・こういう人を目指すんですよと

お告げが来たような気持ちになりました。



昨日ご一緒した皆さま、本当に素敵な時間をどうもありがとう

ございました(*^_^*)





その後・・・ちょっと解放されたような気持ちになり

帰りの電車で一緒になった方と色々

お喋りをして盛り上がっておりました。


最寄りの駅に降りたつと、後ろから見知らぬ男性が

声をかけてきました。


誰~~!!!???


続きはこちらからどうぞ。


無趣味からの喜び発掘研究会

ここでまた・・・自分のワクワクが誰かのワクワクに

通じた事が嬉しくて元気を頂きました。




年に何回か、起るミラクルの一つです。


素敵な一日、昨日関わったすべての方へ

愛と感謝と祝福を込めて.。o○



そして今日ここへ訪れて読んで下さった方へも

愛と感謝と祝福を込めて.。o○


Mika***

